お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
【PSU】EP3ストーリーミッションの3章をのんびりと・・・
また更新に穴があいてしまいました・・・(__

久々のネタはPSUネタです~

去年にEP3の2章をクリアしたのですが、今回はその続きの3章です

コロニーのGBRも終わって追加アップデートどうだこうだ~
って言う情報もだんだんと出てきているので、ここで一気に進めておかないとなんだかまずそうですね^^;

3章はニューデイズ・・・・
c0048625_2322249.jpg
先生・生徒+一人(ぇ?
の3人で潜入捜査?です

(ルミアさん~そんなとこ乗ってるってズルイ~~(--(ぇ




 
 
 
いくら巫女服をきていても・・・潜入はバレるようで・・・(--(あたりまえですね
結局突撃することに~
(画像の時間軸が前後してますがお許しを・・・(__
c0048625_23283553.jpg

今回は・・・コースがワープなどで分岐しているように見えて・・・
c0048625_23301033.jpg
実際は一本道~って言うコースみたいですね・・・
c0048625_23303574.jpg
弓をもって襲い掛かってくる方などもいますが・・・
倒しつつ頑張って突撃~

いつもはガンテクターで弓を使いつつチマチマ行くのですが
今回は、協力ミッションなどにいった装備そのままで突撃してファイガンナーだったので

c0048625_23334455.jpg

トルネードダンスでちょっとズル?^^;

やっぱり・・・殴り武器が充実してるとサクサク進みやすいですね~

ところどころ
c0048625_233506.jpg
マップが暗くなってしまうところがちょっと厄介ですが

マップ表示を見つつ位置を確認すれば問題なしですね♪


いつもいつも、見ず知らずの侵入者に片っ端からボコボコにされる教団警護士の方・・・・
さすが・・・
c0048625_23361179.jpg

吹き飛ばされなれてますね~

カメラを気にしたきれいなぶっ飛び方・・・サービス精神満点ですね(--(ぇ


・・・のんびり探索しつつサクサクと奥に進んで・・・
c0048625_23394886.jpg

ちょっと小太りなメカさんと戯れて・・・

c0048625_23404936.jpg
広いところに到着


ネタバレしてたので状況は予想がついたのですが・・・・
こういう流れだったのね~(--

あと・・・・
c0048625_23411867.jpg
こんなに広い戦闘用マップってあったんですね~(--
みんなで出来るミッションでもこういう所があるといいのですが・・・・

そんなこんなで・・・元気になったあの方と戯れてAct1終了~



続いてAct2です~

Act1最後の影響で逃げ出してしまった原生生物をたおしつつさらに奥まで突撃です

c0048625_23463896.jpg
って・・・あれ・・・(--

逃げ出したっていいつつ・・・・しっかりとフェンスの内側に・・・・
c0048625_23482360.jpg


情報は罠ですか?(--・・・っと思いつつ


まぁ・・・・逃がしてから倒せば同じことですよねってことで~♪(ぉぃぉぃ
c0048625_23484691.jpg
フェンス内の敵を倒しつつ鍵を回収して奥へ・・・・


う~ん・・・・

ここのスイッチの構造だけは分からないですね
c0048625_23503219.jpg
って・・・・あ・・・・・閉じ込めちゃった・・・(--
ま・・まぁいっか♪(ぇ


ここで・・・・
どこかで見たことのあるマップ構成
c0048625_23542525.jpg

某イベントで、マジムラ探しをしまくってた人も居たのかな・・・・
c0048625_23553222.jpg

人気だったマップを繋ぎ合わせたイベントで来たことのあるあのマップは
ここのマップだったんですね~

普通の人と逆の順番でこのマップにきているので・・・・なんだか複雑な感覚です

イベントの時と違って
c0048625_23565575.jpg
回復設備完備の親切設計(たしかイベントのときは無かったような・・・

しかも色々やってみると
c0048625_23572196.jpg
なんだか鍵のまわりが大変なことになっているんですが!
コレはどういうことですかっ!?(--

そんな感じで新鮮なイベントマップ(ぇ?)を満喫しつつ・・・
c0048625_235875.jpg
奥まで到着~

あの方登場ですね♪

あのボス・・・・・てっきり突然変異か、黒幕の団体が作ったのか
もしくは事故で逃げ出したとかなのかな~って思っていたのですが

元々教団の戦力としてあったものなんですね~(^^;


ボスも倒して・・・・
巫女様はやっぱり巫女様ですね♪
この後がどうなるか気になります。

っということで最後はかなり適当ですが、ストーリーミッション3章終了~


後々しっかりとやり直して
c0048625_022814.jpg
例のものも頂いてきちゃいました。

あとは・・・・置物ができれば・・・・
やっとこさあの服が交換できそうです

先週から協力ミッションのイベントが開始されていますが・・・
またストミを進められなくなる前に、今のうちに進めておかないとね^^;

ではでは~今回は以上です~
[PR]
by qeionline | 2009-02-02 00:14
<< RPG貯金箱!その2です いまごろあけおめ >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;