人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おおさか、USJ編?
(画像いっぱいの走り書き記事になっちゃったかも^^;)

一ヶ月以上前のことになってしまうのですが^^;

大阪に行ってきたっていうことをず~っと書こうと思っていて書いていなかったので
思い立った時にサクッと書いちゃいますね~♪

金曜の夜・・・新幹線に乗っていざ関西へ・・・・

本日の目的地に到着です。
おおさか、USJ編?_c0048625_2212786.jpg
大阪に行った目的は・・・・ユニバーサルスタジオジャパンと・・オフ会です(^^

長くなってしまったので、オフに関してはまた別な記事にいたします(__




到着したのが夜遅くだったのでとりあえずホテルで寝るだけ~
おおさか、USJ編?_c0048625_22135843.jpg

ユニバーサルスタジオ近くのホテルに泊まったのですが・・・
さすがになにも見え無いですね^^;

こっそりホテルからPSUに繋いだりしつつ(ぇ
明日に備えて就寝~

っということで既に朝でございます(--
おおさか、USJ編?_c0048625_22204838.jpg

観光地での朝って・・・なんだ不思議な感覚ですよね(^^
地味にテンションがあがっちゃいます♪

っということで・・・混雑を考えて早めにチケット売り場へ突撃です

入り口~
おおさか、USJ編?_c0048625_22273121.jpg

USJは初めてだったっていうのもあるので・・・・
おおさか、USJ編?_c0048625_223418100.jpg

入り口がとってもかっこよく見えるのは気のせいでしょうか(--(ぇ


じ・・・実は早く来すぎてしまってゲートが開いていなくて・・・
一度へ屋に戻ったのはナイショです^^;

時間を改めて突撃~!

おおさか、USJ編?_c0048625_22383021.jpg

定番のコレもしっかりカシャっと(--


開いたと同時に早速ワラワラと^^;
おおさか、USJ編?_c0048625_22411279.jpg


おおさか、USJ編?_c0048625_22462925.jpg

早速スパイダーマン~映像と動きが良い感じでしたね~(^^
じ・・実は映画のほうを見ていない私なのですが・・・まったく問題なく楽しめる構成でよかったですね~


で・・こっちは・・・・映画もしっかり何度も見ている
おおさか、USJ編?_c0048625_22485176.jpg

アレです~

おおさか、USJ編?_c0048625_22502660.jpg

デロリアン~!
(美味く撮れてなかった~(;_;残念

アトラクションも面白かったのですが、アトラクションのほかに、写真を撮ってくれたスタッフの方のテンションの高さがすごくて・・・・

こういうところのお仕事って面白そうだな~なんてちょっと思っちゃいました^^;(ぇ
(あ・・ちゃんと・・写真はそのまま購入しちゃいましたよ~!



アトラクションのほかにも・・・・
その場所ごとにしっかりと雰囲気作りができていて
おおさか、USJ編?_c0048625_2254222.jpg

ジュラシックパーク付近の自動販売機がこんなことに・・・(--

おおさか、USJ編?_c0048625_22582433.jpg

ちゃんと車もおいてありました♪

映画の影響もあるのか・・・
さっきのデロリアンもコレも、カッコいいですよね~♪


おおさか、USJ編?_c0048625_22585866.jpg

ジョーズのアトラクションのところでは・・・こんなものが・・(--
ジョーズのアトラクションは今回はいけなかったのですが・・・・・また今度来る機会があったらいってみないとですね♪


そしてその後は・・・・
おおさか、USJ編?_c0048625_23144973.jpg

サイバーダイン社に社会化見学です(ぇ
(ネタが分からなかったらごめんなさい(_ _

設定上とはいえ・・・・すごい製品を開発してたんですね~^^;
子供が勝手に家からでたら高圧電流を走らせるって・・・どんな拷問製品なんだか・・・


いろんなところを歩き回った後は・・・

お昼ごはん~
おおさか、USJ編?_c0048625_23162381.jpg

観光地価格だけど・・・気にしない~(^^


午後はウォーターワールドなどのいろんなステージを見て回っていたのですが
その途中で・・・・
おおさか、USJ編?_c0048625_23204888.jpg

こんなものを発見~!

おおさか、USJ編?_c0048625_23252462.jpg

このタレ目に負けて・・・買ってしまいました・・・
スヌーピーまん・・なのかな^^;

中身は固めのカスタードクリーム♪
ちょっと飲み物がほしくなる感じでしたが、悪くない味かも~(^^


続けて・・・
おおさか、USJ編?_c0048625_23342853.jpg

こんなものも発見~♪
・・・・味も形も・・・ま・・まぁ・・・・悪く・・ナ・・い・・ハず(--(ぇ



最後にちゃんと・・・・
おおさか、USJ編?_c0048625_22432834.jpg
ここ最近始まったらしい・・・ピーターパンのネバーランドもみてきましたよ~(^^

ミュージカル関係のものは好きなので・・・・短くしっかりまとまってるのはよかったですね~
場所と演出を考えると、ちょうど楽しめる時間と構成かも♪




おおさか、USJ編?_c0048625_23365349.jpg

そんなわけで・・・・
初めてのUSJ・・・あっちこっちアタフタと見て回って終わっちゃう感じになっちゃいましたが
よく行くディズニーランドとはまた違った形の楽しさがあっていいですね~(^^

傾向的に好き嫌いがわかれそうですが・・機会があったらまたきてみたいですね♪



かたっぱしから画像貼り付けただけの長い記事になっちゃってゴメンナサイ。
後半のオフについては改めて書きますね~。

ではでは~以上です~♪
by qeionline | 2009-06-22 23:41 | 日常
<< PSUエアボード大会やりますよ~! 5月にあったこと、桑編 >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;