お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
ぶるーふらいでー(特に意味は無し
金曜ですよ!!

金曜といえば土曜の前の日ですよ!

さらに木曜の次の日ですよ!

ま・・まぁ・・・あたりまえですが・・・・・・


いつもどおりのGCPSOでございます~(^^

GCPSOではロビーが桜装飾になってましたね~
しみじみ眺めてると寂しさが・・・(嘘です

9時ごろにオンに行ったのですが・・・・誰もいなかったので・・・・
先週と同じく・・・幻界4の最初の部屋だけを回ってラヴィス・カノンさがし~

5週くらい回ったところでカゼさんからメール・・・・・
ロビーに出てみたらジンさんも一緒でした♪






いつもどおりチャット・・・・・

そのついでに・・・・・・・カゼさんに・・・・・・悲しいお知らせをしなければなりませんでした・・・・・(;_;
(こんな私でも・・・PC関連の情報面で色々頼っていただければ幸いです・・・

ま・・まぁ・・・悲しい話題は手短にっていうことで~ここで終了。



カゼさんが一旦風呂と言う事なので・・・・落ち・・・

ロビーに遊びに来てくれた方がいまして・・・
(ゴメンナサイ・・名前を忘れてしまいました・・・もしよければコメントなどしていただければ記事訂正いたします・・・(_ _



その後・・・その方と・・・・・PSOの話・・・PSUの話・・・ゲームの話・・・ゲームセンターの話・・・

・・・・・・

カゼさんが戻ってきても話が終わらないくらいにめちゃくちゃチャットしてました・・・・・
(ああいう話・・あんまり話の合う方がいなくて・・・つい張り切っちゃいました・・・申し訳ない・・・


なんかカゼさんはPSOやりつつサッカー見てたみたいで・・・あんまり気にしてなかったみたいですね(^^
ジンさんには・・・「あんな話題で活き活きしてるクェイさんを始めてみた・・・」って言われました・・・・(--
(確かに・・・ああいう話をPSOでしたのは・・・始めてかな・・・・・



その後・・・・・・カゼさんがチャットに参加・・・・・
最初はジンさんを二人でいじる形だったと思うのですが・・・・・いつの間にか・・・・・私が・・・二人に・・・・ぼっこぼこいじられてました・・・・・
あの二人のコンビには勝てません・・・・うん・・・ダメ!・・・ゼッタイ!(ぇ



ま・・まぁ・・・・その後色々とリアル談とかしてましたけど・・・・珍しくカゼさんが愚痴ってましたね~(^^
ふふ・・・・あれくらいなら愚痴のうちに入らないので~気にしないでバンバン愚痴っちゃってくださいな~♪


そんなわけで・・・カゼさんが落ちる時間になったので~

みんなで落ちて本日のPSO終了~♪



あ・・・・・・・・・また今週も潜ってない・・・・(_ _
[PR]
by qeionline | 2005-03-26 16:57 | PhantasyStar
<< ついに食べました 現在の卵の個数 >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;