お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
日曜もちゃっかりちょっとだけPSO~
時間が少しあったので
今日もいつものように3-4-1ロビー・・・・
そしていつもと同じ場所に座って挨拶メール送信作業~♪

そうしているうちに・・・・・


フォマの方 「どしますかねぇ」
ロボの方 「んー」
ロボの方 「どれもマンネリよねぇ」
フォマの方 「そなんだよね」


なにやらロビーから気になる会話が・・・・


挨拶メール中でしたが我慢できずに(ぉぃ
話しかけてしまいました・・・(--






 
 
 
 
「いるかさんチーム」のシユユ.さんとランディさんでした~(^^
(勝手に名前を載せてしまいましたがコメントしていただければすぐに記事訂正をいたします


チャットの合間に残った方に挨拶メールを送信しつつ・・・・
途中で会いにきてくれた
クベルタさん
yumaさん
白銀さん
さん
たちといっしょに
何を話すってこともなくずーっトチャットしてました~♪
(ふふ・・・愚痴もいいけど言いすぎに注意ですよ~♪たのしくいきましょ~(^^


チャットばっかりだとなんなので・・どこかに潜ろう~って言う話になったので~

シユユ.さん
クベルタさん
さん
と一緒に幻界2に行って来ました~

c0048625_1727258.gif

やっぱりこんな感じに・・・・・
良く見えなかったんですが・・・・4チェインマイラ流星棍Hアタッククリティカルヒットでお猿さんに対して始めてダメージ4桁が出ました~♪(SSとる暇がありませんでした(--


収穫ですが・・・・・
飴2個+基礎レア4個+マテ&グラが大量出土しまして・・・・・
c0048625_17281384.gif
こんなに・・・・・


他の方に運を吸われまくってるといっても・・・・まだまだ大丈夫のようです(^^
その後・・・クベルタさんとガロンズショップでルーレットをやって・・落ちました~
(ルーレットの結果は散々でしたが・・・・・・・TPマテリアル欲しいよぉぉ~(T^T

そんなかんじで~日曜のPSOネタも終了~♪
[PR]
by qeionline | 2005-03-29 17:34 | PhantasyStar
<< 卵に囲まれて・・・・ 今頃土曜のチャレンジイベントの... >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;