人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜開催のPSOBB第七回チャレンジイベント反省~(いまごろ
桜ももうすぐ満開という時期になり・・・
イベントも以前より上手くまとめられるようになってきたな~っと自分で思っちゃう今日この頃・・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・・(挨拶っぽいけど結局内容めちゃくちゃ

チャレンジイベントも順調に回を重ねて・・・ついに7回目です~♪
(ひぃぃ!!二日も更新してなくてごめんなさい~(T^T


人によっては遺跡のステージまで行って後1~2ステージでオールクリアって言う方もいるようですね~(^^
(主催者があんまり進めないのは仕様です(ぇ

クェイチャレンジイベント最初のチャレンジオールクリアは誰になるのかな~♪



オールクリアの人が増えてきたらタイム短縮したい方とそれ以外の方でマーカーを再編成する必要がありそうですね~(^^;



えっと・・毎回参加してくださった皆様を一人一人乗せているのですが・・・・
ゴメンナサイ・・・手抜きさせてください・・・・






 
 
チャレンジイベント開始約10分前・・・・・

時間までに挨拶メールを済ませようとそそくさと3-4-14ロビーへ

既に白銀さんがスタンバっておられました・・・(ぇ


横に座って挨拶メール~♪


そうしているうちにイベント開始時刻の10時になりました~(^^

(今週もみんなのリンク先をリンク集のごとくバンバン書いちゃいますよ~)

この時点で
ラッキールさん
イルカさん
クベルタさん
さん
飛影さん
いらっしゃいませ~♪ご注文をお伺いいたし・・・・・

チャットをしていると~
poetさん
pac10っさん
さきさん

すぐに落ちちゃいましたけど・・・
デカピンク-Takさん
(勝手にキャラ名をのせちゃいました・・・コメントいただければ訂正いたします)

その後も・・・
DOTさん
ポヨさん
Pinaさん
レモンパイさん
Harukazeさん
ランディさん
マロンさん
ずきんさん
rinさん
フィリネスさん
さん
シャオさん
ジョーカーさん
可憐さん
panさん
空師池さん
ichiさん
ゴスさん
mistさん
yumaさん
チョコさん
Aegisさん
つらぬき丸さん

とまぁ・・・・・いつものメンバーから・・始めましてな人まで・・・
挨拶ついでとか・・・チャットメインで着ていただいた人もいましたけど・・・・書いてみて改めて・・・すごい人数ですね(--


あ・・・えっと・・この間・・・・DOTさんたちがC7に突撃したり~
クベルタさんと愉快な仲間たち(ぇ?)がC3に行ったり~

ほかにも色々とチャレンジに突撃してました~(^^
(この当たりかなり記事手抜き・・・(_ _

私はというと・・・・・先週最後のエリアで転送落ちをしてしまったC5へ・・・・・

メンバーは

yumaさん
白銀さん
フィリネスさん

でした~(^^


先週の探索重視ですべての壁に体当たりしていくスタイル(ぉぃ)とは違って~
かなり早かったですね♪
(のんびりしてたらみんな先に行っててついた頃には既に敵が後一匹とか・・・・(ぉぃ

先週は最初のエリアだけで30分近くかかっていたのに・・・・・・

30分ちょっとたったら・・・もう・・最後のひとつ前のエリア・・(--


最後のエリアだけ・・・お願いして・・・・無駄に探索させてもらっちゃいました・・・・
(メンバーの皆様・・・ゴメンネ・・・

結果は・・・・・・

土曜開催のPSOBB第七回チャレンジイベント反省~(いまごろ_c0048625_2320894.gif


もし先週C5をクリアしてた状態だったら・・・1時間以上時間を縮めたことに・・・・(--;


経験者・・・・恐るべしですね・・・・(のんびりもぐらせてぇぇ~(ぇ


その後・・・ロビーに出てみると・・・みんなでチャット中~♪

C5が予想外に早く終わったので・・・(1時間半くらいかかるとおもってた(ぉぃ


何を思ったかC3に突撃してきました~♪

メンバーは
さん
ランディさん
フィリネスさん
私・・・

みんな一度クリアしていたのでほかの皆さんについていく感じで・・
サクサクと・・・・・行くかな~って思ったんですが・・・・・・

ここでハプニングです!


フィリネスさんのゲームパットが壊れたらしく・・・攻撃スイッチ自動連打?

それ以外にも前半のまだ強さが安定してないのエリアなのに敵がめちゃくちゃ湧いてきて・・・
まだ最後のエリアがあるのにメイトが全体で2個くらいしかないってことに・・・


しかしそこはチャレンジ(私から見たら)玄人のランディさんがサポートしてくれて・・・・何とかクリアしました~♪


しかも・・・・前の記録より40分以上も早く・・・・・・(--;
ま・・まぁ・・そんな訳で・・・・・・・


C3のタイムをとんでもなく短縮させました~♪

ロビーに戻ってみると・・・
カゼさん
レシュカさん
温羅さん
Natalieさん
坂臣 由宇;さん
が遊びに来てくれていました~♪

この後・・・
14ロビーに入りきらなかった私、ランディさん、フィリネスさんで・・・PSOのコントローラの話でチャットしたり・・

14ロビーに入れてからは・・・・・
カゼさんとちょっと・・・・・××××な話をしてみたり・・・
(その話題に関しては・・・暴走してました・・・ごめんなさい・・・でも・・・本気であることはご理解くださいませ(_ _

う・・・う~ん・・・カゼさんがいると私のいじられ度が増すのはどうしてなんだろう・・・・(--;


その後・・・いつも通り・・・



写真撮影~
土曜開催のPSOBB第七回チャレンジイベント反省~(いまごろ_c0048625_1172364.gif

レイキャシトリオが出来てますね・・・・今後の活動に期待(ぇ?)です
ちゃっかりハニュトリオも・・・
(ひぃぃぃ!!かなり見えにくい人がいるのですが・・・・ごめんなさいぃぃこの角度のSSしかなくて(--

マグの話になったり・・・・
バームクーヘンの話になったり・・・(ぇ?
念願のアイスソードの話になったり・・・・(ぉぃ


みんなでワイワイチャットは楽しいですね~♪
チャレンジイベント企画してほんとによかったです~
参加してくれた皆様に感謝し切れません~~(;_;
これからもチャレンジイベントをよろしくお願いします



ふふ・・・・来週もがんばりますよ~♪
そんなこんなで更新が遅れてしまいましたが・・・チャレンジイベント反省でした~♪

来週はチョコさんのところのバトル大会と重なってしまうので・・・・・・第8回チャレンジイベント「緊急企画~ガロンの野望を打ち砕け!~」って事にしようかな~(ぇ
by qeionline | 2005-04-05 01:30 | PhantasyStar
<< 観光です PSOBB第7回チャレンジイベ... >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;