人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猪木酒場へ・・・
続けて記事更新~

これも一月のことなのですが
こんな場所にいってきました~

”ANTONIO INOKI”foods business project アントニオ猪木酒場
アントニオ猪木さん、色んな分野のことをやっているんですね~

お店に入ると、リングサイドを模した入口に・・ゴングが・・・
「ゴングは勝手に鳴らさないでください」だそうで・・

店員を呼んで入店と同時にゴングが・・・
そういうことなのね(^^;

周りの雰囲気の写真を撮れればよかったんですが、テーブルの写真ばかりしか撮っていませんでした(_ _

猪木酒場へ・・・_c0048625_736252.jpg









お店の雰囲気はほんとに、リングサイドみたいな雰囲気で・・・
席は高い椅子のテーブル席ばかり。

壁にはポスターやら写真やらが貼っていて
テレビには試合のビデオが映されていました~


落ち着いた雰囲気とは正反対で、ガヤガヤしてる雰囲気ではあるのですが
コンセプトとしてはしっかり統一されていて、
最初は気になるかもしれないですが、
「お酒はどうしても落ち着いたところで飲みたい」って人でなければ
そんなに気にはならない雰囲気だと思います。


猪木酒場へ・・・_c0048625_7385974.jpg

コースターは・・・こんな感じで有名?な台詞が・・・

なんとなく、使わずに持って帰っていいですか?(--(ぇ



今回はコース料理で~
コースにもよるとは思うのですが
猪木酒場へ・・・_c0048625_7391332.jpg
メニューはサラダなどのさっぱり系が多めでした

猪木酒場へ・・・_c0048625_7395857.jpg
がっつりお腹一杯食べたい人だったりすると
ちょっと物足りない量に感じてしまうかもしれないです(^^;


最初に貼り付けたサイトからメニューを見てもらえるとわかるのですが
メニューの名前は技名や台詞を文字ったりしたものがあったりして、
見るだけで楽しめる形になっていました。

その中で、写真はないのですが・・・目玉メニューというか、一風変わったメニューというか・・・
「シャカシャカ1・2・3サラダーッ!!」っというものがありまして

コースメニューでも最後のあたりに出てきたのですが・・・


店員のサービス付でございます(==(ぇ



シャカシャカサラダなのですが・・・
入れ物に入っているサラダを店員がさらに盛る際に、
掛け声と共にみんなであわせて例の台詞を・・・

わかってのとおりの・・・
「い~ち!に~!さん!サラダ~!!!」でございます

居酒屋さんということもあり、周りの方も一緒になってやってくれるので
どこかのテーブルでこのサラダが出てくるたびにみんなで「だーー!」って^^;

な・・・なんだか・・居酒屋さんらしいノリでいいですね~♪




あと・・・
すごいと思ったことが・・(--


メニューの中身ではなくて、外見?が・・・・



こんな感じに(^^;
猪木酒場へ・・・_c0048625_7513351.jpg

「元気があれば 何でも食える」




そして、ジョッキは・・・・



やっぱり・・・



こんなかんじに(^^;
猪木酒場へ・・・_c0048625_754666.jpg

「元気があれば 何でも飲める」

さ・・さすがでございます・・・
あ、でも・・お酒の飲みすぎはダメですよ~♪(ぇ



販売戦略~なんて言葉を使ってしまうと何なのですが
雰囲気が統一されていて、要所要所にしっかりと狙っているところがあるのが、さすがですね~(^^



誰かつれてきてワイワイするにはいい場所かも~?
by qeionline | 2010-02-27 08:09 | 日常
<< きのこの国のマイタケアイス 1月のこと…あつた蓬莱軒 >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;