人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜の季節は花見でオフ会をしようかな~っと
<記事の投稿日時の関係で最新の記事はこの記事の下の表示されます>


内容がほぼ決定?
4月になり開花の遅れていた桜ももう十分花見が出来るほどとなりました・・・・
というか既にほとんど葉桜ですがそんなことは関係ありません!!

春です!

花見です!
(花が散っててもみんな「花見だ」って言えば花見になるんです!!

オフ会です!!!(ぇ


そんな訳で今回は私が幹事をさせていただくこととなりました
(幹事は初めてなのでプランがボロボロでも文句は言わせませんよ~!!(ぉぃ


詳しい予定が決まったので参加できそうな人はコメントかメールをおくってくださいませ~





 

<<集合場所と日時>>

靖国神社でお花見~っていうことで

シートを用意してみんなでワイワイするのも楽しいのですが・・・・
場所取りとか、ゴミとか、ネタとか(ぇ
いろいろやることが増えてしまうので花見は適当に花を眺めて飲み屋へGO!
という形にしたいと思います。

4月16日(土)  
九段下駅1番出口付近路上(ぇ
PM6時集合

(予定)



飲み会は7時過ぎ開始で2時間飲み放題にしたいとおもいます。

飲み屋は安さ重視で個人的に選んでしまったのですが
靖国神社から15分ほど歩いた場所にある「さくら水産 駿河台下店」にしました

(靖国神社の近くにもさくら水産はあるのですが・・・・カラオケ屋さんに近いということでちょっと歩きます(^^;


その後行きたい人は各自で2時間くらいカラオケってことで



<<ネタ>>
これに関してはノーコメント
話のネタくらいは何かしら用意してくれると暇しないかも~(^^



<<参加予定の方>>

ホムさん
ずきんさん
飛影さん
ブレやんさん
ジャスさん
Gさん
DOTさん
出稿さん(名前ってこれでいいのかな・・・(--;
ぷりずなさん(花見のみ参加?)


なんか・・・自然にブログつながりの方ばっかりっていう形になってしまっていますが
ブログを持ってる持ってないはまったく関係ないですからね~♪
誰でも参加可能です~(私への事前連絡は必須)



参加希望の方はコメントなり右のボタンからメールなりしてくださいませ~
(連絡のことも考えて・・メールのほうが助かります)


「こんな私も参加していいの?」
「この時間しか空いてないんだけど参加OK?」
などなども気軽にメールしてくださいませ
(メッセのアドレスと同一なのでメッセ登録も歓迎ですよ~

この場所に書き込みにくい・・って言う人は
土曜のチャレンジイベントの時にでもPSO中で連絡をしてくださいませ~


おっちょこちょいな所がありますが
上手く形になるように頑張りますのでよろしくお願いします(_ _
by qeionline | 2005-04-16 00:00 | PhantasyStar
<< チャレンジイベントは主催者不在... なんちゃってFOの実力を見よ!! >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;