人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pantasy star offline epsode.[゚Д゚]
土曜日・・・主催のチャレンジイベントを放り出して(ぇ
(ゴメンナサイ・・・(--

花見という理由をつけてとりあえず飲み会オフ会をしてきました~


メンバーはこんな感じでした~

ほむさん
ずきんさん
飛影さん
ブレやんさん
ジャスさん
さん
DOTさん
出縞さん
ぷりずなさん
・・・・・あれ・・・あと一人・・・・・・あ・・・・私か(^^;


流れとしては・・・・
お花見→飲み屋→カラオケって状態でした~♪

乗っけから・・・ネタ持参で強烈な一撃を食らわせてきた方や・・・
カラオケででオイシイ部分を一気に持って行っちゃった方もいたり・・・・・・
要所要所で・・・色々あって楽しかったですね~(^^

この流れだと・・またそのうちオフ会が企画されそうですね~
(夏ごろかな(ぇ






 
 
 
 
そんな訳で詳しい状況を・・・・・

お昼ころ~♪なんとなくネタがないかな~って(ぇ
某電気街をうろついていたのですが・・・・

飛影さんからメールをいただきまして・・・・
その後無事合流~♪

色々お店を見て買い物をしたり・・・・
喫茶店でコーヒーを飲んで雑談をしつつ時間をつぶしてました~♪


その後・・・
ホムさんご一行様(ぇ
(ホムさん、ずきんさん、ブレやんさん)
と合流しました~

用事で本屋さんとコンビニによりつつ・・・・時間がなくなってきたのでそのまま集合場所へ~


告知していた通り・・・ほんとに歩道のど真ん中で待ち合わせて・・(ぇ

Gさん、DOTさん、出縞さん、ジャスさんと合流~♪


ぷりずなさんが遅れるということで・・・お花見へGO~(^^





桜~~~
Pantasy star offline  epsode.[゚Д゚]_c0048625_0324882.gif





はい・・・・・・ゴメンナサイ・・・満開の時にうちの近くで撮ったものです・・・






実際は・・・・・



・・・・・








・・・・・・・







・・・・・・・・・・









ほ・・・ほら・・・・・・・携帯カメラの画面いっぱいに桜の花・・・・・が・・・・(ぇ
Pantasy star offline  epsode.[゚Д゚]_c0048625_0334667.gif



(数本咲いてる桜をものすご~~~~いアップで撮ったとか・・・そんなことはないですよ・・・・うんうん・・・・絶対にないですよ~!!!無いったら無い!!!



そんな訳で~みんなでチャット楽しくおしゃべりをしつつ飲み屋さんへ~♪



遅れていたぷりずなさんと合流しつつ・・・飲み会開始でございます!

飲み屋さんは安さ重視で選んだのですが・・・・・
安くていいっていう話をよく聞くだけあって、安いプランでも料理が多くて良かったですね~♪

Pantasy star offline  epsode.[゚Д゚]_c0048625_038756.gif


こんな感じの料理でしたよ~


みんなで飲みつつ~
オフ会で初めて会う方もいたので・・・軽く自己紹介
その後・・・PSOの話やら・・・ほかのゲームの話やら・・・
ジェネレーションギャップバリバリの話昔のゲームの話やら・・・・・
飲み放題の2時間があっという間に感じてしまうくらい色々はなしてましたね~(^^



私が言うと失礼かもしれませんが・・・
世代が違う人とかでも・・・関係なく話題が合って色々話せるってなんか普通じゃあんまり体験できないことですね♪



そんなこんなで・・・・飲み放題の2時間終了~

会計の時にネタで・・・・



私   「領収書お願いします~」
店員 「かしこまりました~宛名書きはどういたしましょう?」
私   「qeionlineでお願いします~」(ぇ
店員 「は?」
私   「えっと・・英語の小文字で・・q・・・e・・・i・・・o・・・・以下省略」




そんな訳で・・・・・・・
Pantasy star offline  epsode.[゚Д゚]_c0048625_152939.gif

こんなことに・・・・・・・・




・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・あれ?

















Pantasy star offline  epsode.[゚Д゚]_c0048625_16534.gif

スペル間違ってるぅぅ!!




ぇ・・・・・・えっと・・・私は・・・ちゃんと伝えたんですが・・・・(--;




飲み屋の店員さん・・・・・さすがです・・・・・・

ボケネタを・・・ボケで返してくるなんて・・・・・・・・・

なんか・・・店員にネタを持っていかれたような複雑な気分でございます・・・(^^;




そんなこんなで・・・・・いったんお開きということで
落ちる方先に帰る方と分かれつつ・・・・残っている方でカラオケに行ってきました~♪



とりあえず・・・・ネタ曲からアニソンが時々入りつつ普通の曲まで・・・・
全体的にバランスよく歌ってましたね(^^


即興で面白い替え歌をつくって歌う方や・・・・
ネタつながりで某私の実家出身の方の曲をネタ曲?を歌う方とか・・・



色々ありましたけど・・・ある方にいいところを全部持って行かれちゃいましたね(^^;
あの曲を・・歌詞も無いのに全部歌いきるなんて・・・・
(アレにはかないません・・・も・・もう・・・惨敗でございます(_ _



カラオケも2時間だったのですが・・・・こちらもあれよあれよという間におわってしまいました~
(ふふ・・・私もそうなのかもしれませんけど・・・みんな何かしら個性的なところがあって・・・楽しかったです~



こちらも領収書をqeionlineでとったのですが(ぉぃ
普通だったのでネタはなしということで・・・(^^


その後徹夜カラオケコースの方は近くのカラオケへ・・・私も参加したかったのですが次の日に予定があるということで・・・帰宅しました~

その後の話は~他の方のブログに書いてくれると思います~(ぇ


私は2回目の大きなオフ会ということでしたが・・・・楽しかったですね(^^
いつかまたやりましょ~♪ということで~オフ会レポートでした~
(状況説明メインでしたけどね
by qeionline | 2005-04-18 01:26 | PhantasyStar
<< ごめんなさい&5000HITあ... チャレンジイベントは主催者不在... >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;