お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
クェイの名前は私のオリジナルです(略してクェイオリジナル!(ぇ
金曜日ですよ~♪忙しいけど次の日が土曜なのでいつも通りGCPSOに行ってきました~

金曜ロードショウで「紅の豚」やってましたけど・・・・
いつでもみれるので~(ぇ
横目に見つつそのままGC起動~(^^


ついでに紅の豚でいつも気になってるシーンは・・・
「映画館みたいなところで旧友と会ったときに
その人が話の途中でどさくさにまぎれてポップコーンを奪い取り(ぇ?)
全部食べてからさりげなくゴミだけ返すっていうシーン」

(注・一部映画内設定事項無視+個人的過剰表現を含む)


早めにオンにきたということで・・・今日も誰もいない・・・・(--;

とりあえず・・・神殿一人素潜りでいけるところまで→幻界4の最初の部屋だけ
をひたすら繰り返してました~♪

そうしているうちにいつものようにカゼさんが到着~♪

シェリーさんはライセンスが切れちゃったらしく・・・またしばしのお別れ・・(^^;


その後・・・・ちょ~~~~~~~~っと重めの話をしつつ・・・・
奥のふか~~~~~~い話も織り交ぜつつ・・・・
色々チャットしてました~(^^

(えっと・・・・繰り返し言いますが・・・・某ゲーム?の「○○クェイ○」と私の名前の由来はまったく関係がありませんからね~♪)





 
 
 
カゼさんとロビーで二人きりにもかかわらず・・・・1時間どころじゃなく・・・チャットしてました(^^;

そうしているうちに・・・・


私「ちょっと退席します~」
カゼさん「同じく~」(内容ちょっと違うけどそんな感じ
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
ジンさん「こんばんは~」
        ・
        ・
        ・
ジンさん「・・・・・・」
        ・
        ・
        ・
ジンさん「・・・・・・・・・・・・」
        ・
        ・
        ・
ジンさん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
        ・
        ・
私「ただいま~」
ジンさん「・・・・・・もしかして虐め?」
私「???」



ほんとに退席してたんです!!
新手のイジメじゃないですよ~(^^;



そんな訳で・・・またまたチャット・・・・・
(もし・・・時間と眠気を関係なくチャット出来る状態だったら・・・・朝日が昇ってもチャットが終わらないんだろうな~っておもってみたり(^^;

イースター期間ということもあり・・・・
神殿でチャット(ぇ


先週も神殿へ言ったのですが


今週もでました


レアモン・・・・
ミルリリー」・・・・・・



2週連続で・・ミルリリーって・・・(--
(しかも1週ずつしかして無いのに・・・・

今回はHIT付ウィンドミルの希望もあったのですが・・・・
メセタでした・・・・



なぜか今回は
花が麻痺モーションを出して無いのにカゼさんが麻痺っちゃったり・・・

カゼさんに氷の状態異常マークがついてて・・・凍ってるのに・・・何事もなかったかのように氷から抜け出して(氷はその場にとどまってます&状態異常マークあり)元気に動き回ってたり・・・・

ラグがひどくて補助がしきれませんでした(^^;


ネタ武器を持ってきてみたりしつつ・・・・バルバレイさんを海鮮丼にして町へ帰還~♪



収穫は・・・・
飴+基礎レア何個か・・・
でした


ま・・まぁ・・・・・・この後は・・・・・いつも通り・・・いじりいじられ・・・・・・
今日は変な設定が適用されることもなく~(ぇ
チャットをしてましたら気がついたら1時半を過ぎてまして~
みんなで落ちました~









でも・・・・私は・・・・・・既に寝ぼけていたのか何なのか・・・・たまにはBBに顔出さないとな~っという考えにたどり着きまして・・・・

そのまま1dayチケットの登録を行って・・・BB起動・・・・・・


いつも通りの3-4-1のロビーのいつも通りの位置に座ってみんなに挨拶メール~♪


メンテナンス情報をみると・・・・・「EP4レア率UP&種類を追加しました」っていう事が書いていたので

いけるところまでって事で

Gさん
クベルタさん
とEP4地下砂漠へ(^^

その後ライムパイさん(名前これでいいのかな?

が入ってきてくれました~


EP4って・・・ネタ装備でも本気装備でもどんな装備していっても・・・パーティープレイだと楽しめるバランスになってて・・・いいですね~(^^
(周回職人さんにはちょっとつらいのかな・・・・

そんなこんなで・・・のんびり進みつつ・・・・眠いということで地下砂漠2の途中の区切りがいいところで解散となりました~
レア率UPっていっても何も出ませんでしたね~

でもまぁ・・・・「レア」ってくらいですから・・・本来これくらいの確率のほうがいいかもしれないですね~(個人的な意見ですけど・・・・EP1&2でのレアの確率があるのでEP4はこれくらいでもあんまりひどい気はしないですね♪


そんな訳でその日のPSO終了です~
オン不定期になりますけど・・・・見かけたら誘っていただけると嬉しい限りでございます
(可憐さん誘ってくれたのにいけなくてゴメンネ~(--


追記・・タグの閉じ忘れを何回か訂正
[PR]
by qeionline | 2005-04-24 15:41 | PhantasyStar
<< チャレンジイベントにて・・・取... チャレンジイベントについてのお詫び >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;