お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
毎週恒例土曜のイベントでした~
今週もいつも通り開始した土曜のチャレンジイベントですが・・・・・・

開始前の記事で「チャレンジやりたい人は言ってくれれば・・・・」ってことを書いたのですが・・・
・・・・当然というかどうしようもないというか・・・・結局、今週も旬のマキシマムアタックに取って代わられることとなりました~

あ・・・あと・・・・マキシマムアタック同時登録参加の人は1時頃に・・・って言ったのですが
諸事情によりちょうど1時前後にオンにいることが出来なくなってしまいまして・・・

もし連絡を試みた方がいらっしゃいましたら、深くお詫び申し上げます・・・
(菓子折り(飴)持ってお詫びに・・(ぉぃ


ということで・・・MA三昧となったのですが・・・・・
結局キリ番は今週もとることが出来ませんでした~

この場を借りて・・・キリ番を獲得した
DOTさん
panさん
ナタル(ぱんでもにぅむ)さん
早苗さん
おめでとうございます~
是非今度運を吸わせt・・・・(ぉぃ


それじゃ・・・・当日のイベントの状況~




 
 
 
リアルでやることもやって・・・・早めの9時前にオンへ・・・・・

200枚以上たまっていたラッキーチケットをせっせと消費・・・
(だって・・・TPマテリアル欲しくて・・・・(--

15回くらいまわして飴(ブラックギア獲得後の特賞)を二つゲットすることが出来ました~♪


その後・・・・にゃも茶の方々や他色々な方々とロビーでワイワイしつつ(かなり省略してゴメンナサイ)

15分前くらいに3-4-14へ~♪



やっぱりGW中って言うこともあり・・・・10時にはもうロビーに人が一杯でワイワイチャット~

今日はチャレンジもやらないとね~っていう話をしつつ・・・・
いつの間にか出来てるマキシマム部屋♪(ぉぃ

旬ですから~♪

来週は最初っからマキシマムアタック中心ってことにしちゃいますね(^^


入室落ち&転送落ちなどなど・・・・色々ゴタゴタしてましたが・・・何とかみんな開始~♪
私は
DOTさん
mistさん
Linaさん
と難易度ノーマルでいってみました~♪

ノーマルだったので・・・・神殿のところは雑魚退治メインで・・・・・mistさんが(わざと)スイッチだけ押して残していったベルラを倒しに・・・・・

私「残り物には~(福がある~)」

って言おうとしつつ倒したら・・・・フレーム・・・・・
(そっちのですか(ーー;



みんなで分担していったのですが全滅はできませんでした・・・・・でもまぁ800以上撃破でひとまずOK~♪



ロビーに戻って色々チャット~


まだマキシマムアタックで全敵撃破をしたことが無い~ってことから
敵全滅(843匹撃破)目的でもう一回マキシマムアタックに突撃です!!

今回のメンバーは

DOTさん
クベルタさん
飛影さん
でした


時間差の敵を一つ一つ確認したり・・・・
いちいち部屋を見渡して倒し残しの敵がいないか確認してみたりしながら最後の桃源郷へ・・・・・・


最後のシノワベリルを倒した後に
「すべての敵を撃破しました」のメッセージを確認!(ちゃんとメッセージが出るんですね(^^



初の「レアハンター」ゲットです
c0048625_23114394.gif

チケットも70枚獲得してまたTPマテリアルへの希望が増えました♪(ぇ




ロビーへ出てチャットをしていると・・・・・
panさんがイルカさんのラボクエ消化を手伝っていたので私もメインキャラでお手伝いして来ました~♪


無事クエストも終了し・・・・・深夜0時半過ぎ・・・・・





ここでちょっとリアルで問題が発生しまして・・・急用が出来たためいったん落ち・・・・

やることやって戻ってきたら・・・MAやるよ~って言っていた時間をとっくに過ぎてました・・・・(申し訳なかったです



その後は・・・先週と同じく14ロビーにいた人たちでマキシマムアタック同時登録計画発動!!
撃破数の登録が部屋退出時、という情報があったため・・・今回は・・・

インターネットタイムをあわせて端末へ登録→すぐに部屋から退出

という風にしてみました・・・・・



・・・・・・・ま・・まぁ・・・・結局ダメだったんですけどね(^^;




その後は・・・フォニュに変えてきて飛影さんたち(まとめちゃった)から色々もらったり

こんなことになったり・・・・・・
c0048625_2311138.gif


福引やってきたり~♪


あとはロビーでひたすらチャットでした~♪



そして最後にいつもの記念撮影
c0048625_23115878.gif

nisekamiさんが後で渋めだったり・・・

c0048625_23132274.gif

小さいキャラばっかりだったのでバランス取りに「おっきい方」が真ん中に来てみたり・・・



そんなこんなで・・・・時間も遅くなってきたので・・・寝ちゃいました~(^^

チャレンジ目的で来た人はごめんなさいね・・・・・
ログインカップ期間が終了したらまたのんびりワイワイチャレンジやっちゃいましょ~♪
[PR]
by qeionline | 2005-05-08 23:18 | PhantasyStar
<< 久々に日記っぽく・・・ 今週のチャレンジイベント >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;