人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネタを小出しに・・・
今日も何を書こうかネタを模索中・・・・・・


公式HPを見てみたら・・・・タイムアタックが「参考タイム」という形で再開されてましたね~(^^
早速チームにゃも茶さん、チーム難民さんの方(と・・Natalieさんを発見!
がんばってますね~♪



ということで・・・・・(前フリ関係なし)

撮るだけとってブログに載せてなかったSSでも載せちゃいましょ~




一枚目~♪
ネタを小出しに・・・_c0048625_2116742.gif
偶然居合わせたほむさん(ホム式一号)と飛影さん(飛影弐式)さんが・・・・・
ご兄弟だったんですね・・・・(--;(ぉぃ




2枚目~♪
ネタを小出しに・・・_c0048625_21231960.gif
この前ULTオルガ・フロウさんを倒しに行ったときのSSです~♪
かなり遠いところからのSSですけど・・・・やっぱりカッコいいですね~(^^
ここに来るといつもストーリーの細かいところが気になっちゃうんですよね・・・・
(何でリコ・タイレルさんにはあえない仕様なんだろう・・・・(ちょっと愚痴ってみたり




3枚目~♪
ネタを小出しに・・・_c0048625_21252961.gif
クェイファンクラブ会員数なんて目じゃないくらいに(ぉぃぉぃ)たくさんのファンがいるエリ・パーソンさんですね♪
PSOBB始めたころにEP2クエストで始めて会って・・・「GCと比べると・・・・綺麗すぎる・・・」っておもって撮ったやつがいままでHDD内に残ってました~なのでなんとなく載せちゃえ~♪




4枚目~♪
ネタを小出しに・・・_c0048625_21294386.gif
ほむさんが私に何か怪しいことをしようと企んでるSS・・・・・・・
ではありませんよ~(^^
このSS・・・ちょうど羽が頭から生えてるみたいになってて・・・いいですね~(ぇ
これもHDD内に残ってたのでなんとなく載せちゃいました~♪




5枚目~♪(2枚構成
ネタを小出しに・・・_c0048625_21322135.gif
なんでもないEP4のSSですね~(^^
奥にはアスタークさん♪





ネタを小出しに・・・_c0048625_21332371.gif
岩が崩れないように支えてくれてます~♪(ムリヤリ
アスタークさん・・・じつはいい奴だったんですね(ぇ





ってな感じで・・・・笑えないオチに終わってしまいました(_ _(というかオチてないですね



今日あたりオンに少し現れるかもしれないので~
見つけたらよろしくです~♪
(そういえば・・・・もうすぐスクリーンショット&イラストコンテストみたいなのがあった気が・・・・ネタSS撮って応募しようかな
by qeionline | 2005-05-11 21:46 | PhantasyStar
<< 昨日のPSO♪ 久々に日記っぽく・・・ >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;