お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
土曜恒例チャレンジイベント【前編】
毎週土曜日恒例~♪チャレンジイベント~(今はマキシマムアタックにすっかり持っていかれちゃってますけどね・・・

今回はちょっと前編後編で記事を分けて見ました~♪
後編はここをクリックしてくださいな~

でも今週は・・・・ついにC6クリアしちゃいましたよ~♪(^^

やっぱりチャレンジって・・・・
「S武器目指して必死に潜る楽しみ」と
「知らないマップをあっちだこっちだいいながら探索しつつ進んでいく楽しみ」
と二つある気がします~♪


一通りチャレンジをやり終わるまでは・・・・のんびり重視ですかね~♪


ログインカップ終わったらまたみんなでワイワイチャレンジやりましょ~(^^





それじゃ・・当日の内容です~♪




 
 
 
 
毎週毎週チャレンジイベント前から送り始めて・・・・チャレンジイベント開始後までもつれ込む挨拶メール送信作業・・・・・・


分かっていながら・・・今週も9:40過ぎにオンにいってひたすらメールをするも間に合わず・・・(ぉぃぉぃ
(来週からは時間までに終わらせるように頑張ります(_ _


3-4-14ロビーでひたすらメールと格闘していると・・・・・
poetさん登場!!

「部屋にきてくれー」

とのことでいってみると・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・「プレゼント」


恐る恐る中をあけてみると・・・・・・・・・・・・ウィンドミル



ブログの記事でウィンドミル探してる~って事を書いていたので・・・それを見てくれていたpoetさんがわざわざ私のためにプレゼントに包んできてくれました~
ありがとうございます~(T^T

フォニュを目指すハニュとして、ハニュであるフォニュのpoet様(ちょっと文章ややっこしい)を師匠と呼ばせてくださいませ~~~~(ぇ


このお返しは今後必ず・・・・




ロビーに戻って
飛影さん
イルカさん
mistさん
kulaさん
と・・・チャット~♪

ログインカップということで・・みんな自分のチーム等でそれぞれマキシマムアタックをやってるようで・・・・・
今日は人がすく無いですね~って話を・・・していると・・・・・・・


Menso(nisekami)さんが・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


先日・・・ビギナーロビーで知り合ってそのままチーム「クェイと愉快な仲間たち」に入ってきてくれたさんなのですが・・・・・・


一旦・・・・LV上げの為に旅へでるとのことで・・・・・・・・一度チームから脱退するとのことでした・・・・・・




検索に引っかかったらいつでも挨拶メールなどで連絡いたしますので~
お互い機会がありましたら一緒に潜りましょ~♪

チームの人じゃなくても・・・・退屈になったら3-4-1に来ればみんないますので~いつでもきてくださいな~(^^


「LV100になったらまた会いましょう~」って言う約束をしつつ・・・・一時チーム脱退・・・・・・



チーム枠が一杯になろうと・・・・頑張ってチームポイント貯めて空き枠作ってでも待ってますね~(T^T






そうしているうちに・・・イベントロビーには・・・
ナツキさん(こっちの名前でなれちゃって・・・こっち使っちゃいました(--
Harukazeさん
機甲幻炎さん(ちょっとだけでしたけど・・・もしよかったらまたきてくださいませ~♪
つらぬき丸さん(お久しぶりです~♪
DOTさん
が来てくれました~♪


ちょうど8人になったということで・・・・マキシマムアタックへ・・・・・・

普通にやっても面白く無いということで・・・・
武器現地調達で・・・・・・
(防具・マグ・ユニット等は持ち込み可能


2パーティに分かれて・・・・私のチームは
Harukazeさん
mistさん
イルカさん
私の・・・
みんなLV20~30台のメンバーでノーマルマキシマムアタックに突撃してきました~♪
(オートガンを一個だけ装備したまま間違って持ち込んでしまいました・・・最初気がつかないで使っちゃった以外は使わなかったので・・・お許しを・・・・(_ _

ノーマルといっても・・・そこは現地調達・・・・・


時間が足りなくて・・・中央管理区の途中で時間切れになっちゃいました(^^;




私のパーティとは別に・・・
DOTさんのパーティがULTで現地調達やっていたのですが・・・・・(ちょっと訂正
同じく・・中央管理区で時間切れだったそうで・・・・・


現地調達は・・・装備が無い分・・・敵がすごく堅く感じちゃいますね・・・

その後・・・・不完全燃焼だったということで・・・・今度は普通にマキシマムアタック・・・・♪



途中で死んじゃって・・・・リベンジならずだったんですけどね(^^

でも楽しかったからそれはそれで良しです♪

そしてちゃっかりmistさんの別キャラをアップで・・・・
c0048625_23262848.gif

カシャっと・・・♪



その後・・・ロビーに戻ってワイワイチャット~♪


この後は~
後編【取り囲まれる私~チャレC6】
~~スペシャルクェポン?~~
で~~す(なせかサブタイトルあり
[PR]
by qeionline | 2005-05-16 23:31 | PhantasyStar
<< 土曜恒例チャレンジイベント【後編】 金曜日・・・・キューブで接続です! >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;