人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜といえば!チャレンジイベント!
えっと・・・・チャレンジイベント・・・何回目でしたっけ?(ぇ

ま・・まぁ・・・何回目であろうと毎週集まって楽しめればそれで良しです♪


今週は・・・次の日に予定があったため・・・早めに落ちてしまいましたが・・・
マキシマムアタックレア率5倍ということで・・・みんなでひたすらマキシマム~~
って状態でしたね~♪


来週はログインカップが終了し・・・・未来クエ配信となります~♪


チャレンジイベントは・・・・以前のような形に戻して・・・・

・道を覚えないといけないからチャレンジをやるのをちょっと敬遠してる人
・のんびり散策しながら時間を気にせずチャレンジをしたい人
・ワイワイチャットをしたい人

などなど~♪

気軽に遊びに来てくださいませ~

詳しくはブログ右上の過去記事参照です~♪





 
 
 
当日はちょっと送れて10時頃にオンへ~♪

すぐに3-4-14に行くも・・・・・・


「誰もいない!!!」


マキシマムアタック5倍ですから・・・貴重な週末を使ってみんな潜ってるのかな~っト思いつつ・・・・

挨拶メールを開始~・・・・・したところで・・・・・

ナツキさんが来てくれました~♪


そのまましばらく二人でロビーをウロウロ・・・・「今日は誰も来ないですね~」って言う話をしていると・・・


rinさん
イルカさん
飛影さん
panさん

お帰りなさいませ~いらっしゃいいませ~



と・・ここで・・・飛影さんから・・・前の日が誕生日ということで・・・プレゼントをいただきました~♪

土曜といえば!チャレンジイベント!_c0048625_223898.gif

中身は・・・・・・ヒミツです・・・(ぇ

・・・・・マグ進化アイテムでした~大切に使わせていただきます~♪


ロビーに戻ってみると・・・・また人が増えてました~♪
と・・いうことで・・・めんどくさいので今週イベントに来てくれた方を片っ端から書いちゃいます~♪

ラッキールさん
Harukazeさん
グレイヴさん
フィリネスさん
可憐さん
さん
JIYONさん(この名前でよかったのかな・・・(--
チョコさん
Saraさん
Michelleさん
adelhadeさん
紅竜さん
LapisLazulさん
mensoさん
(顔出してきてくれてありがとう~それと・・・言い忘れてましたが・・・おめでとう~♪)
ランディさん
mistさん
つなさん
(PSOだと始めまして~♪これからもよろしくです~♪)
さん
えっと・・落ち際にロビーに来てくれて・・・何も話せなかったのですが・・
ECNAL.さん
MajikalAkiさん
ゲオルギウスさん
もしよろしければ~また遊びに来てくださいませ~♪



ふぅ・・・・・・実際書いてみると・・・こんなに参加した方が・・・(顔を見せにきただけって方もいますけどね♪)

ありがとうございます~♪

こんな雰囲気のイベントでよければいつでも遊びに来てくださいませ~♪



と・・いうことで・・・・再び当日の状況・・・・

人が集まってきて・・・
しつこく私にセクハラをしてくる方がいましたけど・・・・(ぇ
いつも通りみんなでワイワイチャット~♪


マキシマムアタック5倍で出たレアの話とか・・・・

来週に実装される新クエ&指揮刀の話とか・・・色々ワイワイ話してました~♪


土曜といえば!チャレンジイベント!_c0048625_232810100.gif


なんとなく・・・SSをとってみました~♪




その後・・・・人も集まってきたので~♪
みんなでマキシマムアタックへ行ってきました~

最初は4人・3人・3人の3パーティにしようとして・・・・先にイルカさんたちがノーマルMAに突撃していったのですが・・・
残り2パーティのメンバーわけどうしましょうか~って言う話をしていると・・・・

どんどんロビーに人が・・・・・

結局・・・最初のパーティも含めて4パーティになっちゃってました~(^^



私は・・・・5倍を体験したいということで・・・駄々をこねて・・・(ぇ
LapisLazulさん
ナツキさん
JIYONさん
と4人でID深緑でULTに行ってきました~♪


ULTだと・・・バランゾが極悪なので・・・・固まっていくことに(^^


色々レアの夢を見つつ・・・サクサク進みます~(欲望全快




・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・ゴメンナサイ・・・やっぱり欲望全快だと・・・出ないですね(ぇ





収穫は・・・・基礎レア数個(^^




仲良くジャンケンで分けちゃいました~♪







ロビーへ戻ってみると・・・・・・・・・・・・・・・・・4-3-1・・・・・・・・・




ロビー満員!!!



ということで・・・・15ロビーでチャットをしつつ・・・しばし待機・・・(^^




ちょっとして・・・・14ロビーに戻ることが出来ました~♪




お酒の話とか・・・・・オフ会の時のカラオケの話とか・・・・

チームポイントの話とか・・・・色々チャットしてました~(^^



そこで・・・・・ふとチームチャットが・・・・・・
土曜といえば!チャレンジイベント!_c0048625_2357153.gif




・・・・・・・・・




ポチっと・・・・・・・




土曜といえば!チャレンジイベント!_c0048625_23573322.gif






ふむ・・・・・・・






しばらくして・・・・・・・







もう一回ポチっと・・・・
土曜といえば!チャレンジイベント!_c0048625_2358026.gif

!!!!!!!!



す・・・・すごすぎです・・・・・・(--


フラッグどころか・・・・新クエのオマケまでついてきそうな勢いですね・・・・・





そうこうしているうちに・・・・
・・・落ちなければならない時間がせまってきたので・・・



ULTMAにもう一回いってきました~♪

メンバーは・・・・
ランディさん
フィリネスさん
LapisLazulさん

の4人でした~♪


バランゾを上手く切り抜けつつ

激レアの夢を持ちつつ~♪みんなで禁断ルートへ~♪
(結局途中で一回死んじゃったんですけどね(^^;


桃源郷で最後の最後まで粘りつつ・・・・時間切れで終了~



収穫は・・・・・

フロ盾
スタックカットラリ
他色々

でした~♪

初めてメセタあてをやって・・順番を決めつつ・・・・・アイテム分け~♪




カットラリをもらって・・・チームポイント10pt加算しておきました~




その後・・・・ロビーにでてみると・・・・・
いままで時間が合わなくて・・会うことが出来なかったつなさんが会いに来てくれました~♪
ありがとうございます~
これからは検索してオンにいるときは挨拶メールを送信させていただきますので~暇そうだったら誘ってくださいませ~(^^


時間も時間だったので・・・挨拶を済ませつつ~そのまま落ちちゃいました~
(本日は記念撮影は撮りませんでした・・・・・)


ということで~今週もチャレンジイベント終了で~す♪
by qeionline | 2005-05-24 00:14 | PhantasyStar
<< マキシマムアタックまとめ~♪ 今頃金曜のことです >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;