人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マキシマムアタックまとめ~♪
先日のサーバーメンテナンスで・・・・・

いままでのPSOBBで最大のイベント(っぽい)ログインカップが終了しました~♪

最初の頃は時間もあり・・・GWだけで撃破数が20000万を越えたのですが・・・
その後失速しちゃいまして・・・最終日の撃破数はこんな感じでした~

マキシマムアタックまとめ~♪_c0048625_11174146.gif
結局・・・最初頑張っただけで・・・・後半はたった5000しか稼げませんでした(_ _


他キャラの状況もこんな感じです~
マキシマムアタックまとめ~♪_c0048625_11185161.gif

メインキャラの10分の1ですね・・・


マキシマムアタックまとめ~♪_c0048625_11192265.gif

同じくメインキャラの10分の1くらい・・・(--






 
 
 
ログインカップ開始した頃にブログに

<<<ログインカップ中の目標>>>
・ブラックギアをとる
・2ndキャラのLVをULTまで持っていく
・キリ番を取る
・チーム員増員まではいかなくとも他チームとの知り合いを増やす(これ重要♪
・何かしらイベントを企画する
・TPマテリアルを出来るだけ多く集める(飴交換はしません

こんなことを書いたのですが・・・・・


結果は・・・

・ブラックギア取得
  メインキャラ達成
  2ndキャラ取得ならず
  3rdキャラ達成

・2ndキャラをULTLVまで・・・
  今現在・・・LV60台・・・・・・(_ _

・キリ番をとる
  はい・・・無理でした・・・・

・友達の輪拡大♪
  ギルカも満タンになりましたし・・・同ロビー内の別のチームの人とも話せましたし目標達成って所ですね(^^

・イベント企画
  ブラックギアくじと・・・・マキシマムアタックキリ番ゲット計画・・・・
  くらいですかね・・(--

・TPマテリアル
  ひたすらチケットを交換したのですが・・・一個も出ませんでした・・・
  (かなりショック(--



ま・・まぁ・・・全体的に見て・・・・大体の目標は達成~ってことにしておきましょう♪(ぇ


レア率5倍になってから数回しか潜れなかったってのはちょっと悔しかったですね(^^;
ま・・・まぁ・・・どんな激レアでも・・・出るときは出ますし・・・機会がありましたら~ワイワイチャットをしつつ・・・レア探しにでもお付き合いしていただけると嬉しいです~♪>皆様



え?・・・・収穫ですか?

他のチームの方から
アンシエントセイバー
ヴィクターアクス
をもらったことがとても嬉しかったです~(他の方からみると・・かなり貧弱かも・・・
(もってなかったので(^^

そ・・それに・・・みんなで協力してチームポイントもためられましたしね♪





それじゃ最後に~ログインカップ期間中にあったことの一部をSSと一緒に載せちゃいます~♪


マキシマムアタックまとめ~♪_c0048625_11363533.gif
2ndキャラがもうすぐLV60ということで・・・難易度ベリーハード一人用クエストで久しぶりにキリーク・ザ・ブラックハウンド(名前をかっこよく・・)さんとデートしてみたり・・・・(^^


マキシマムアタックまとめ~♪_c0048625_1138453.gif
TPマテリアル出してくれないから福引マシ~ンを爆破してみたり・・・


マキシマムアタックまとめ~♪_c0048625_11392544.gif
モノグラばっかりだったからみんなでラッピーを火ダルマにしてみたり・・(ぇ


マキシマムアタックまとめ~♪_c0048625_11395810.gif
そのうえもう一回福引マシ~ンを爆破してみたり・・・・(しつこい



・・・・・






・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・









マキシマムアタックまとめ~♪_c0048625_11405367.gif
悪い事ばっかりやってたら・・・・バチが当たってメインキャラの頭に触角が生えました(--






え・・っと・・・・マキシマムアタックは終わってしまいましたが・・・未来クエなどの新クエ登場で・・・・また色々楽しめそうですね~(^^


(他の方のブログのチームポイント制のクエストの記事がネタバレで見れなくて・・・・ちょっと歯がゆい・・・・・(--



と・・ともかく・・・・・なんにしろ・・これからも楽しく行きましょ~♪
by qeionline | 2005-05-25 11:52 | PhantasyStar
<< メールボックス&カメラズーム機能♪ 土曜といえば!チャレンジイベント! >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;