お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
チャレンジイベントでした~(^^
第14回を数えるチャレンジイベント・・・・

今週はログインカップも終ったということで~またチャレンジメインにもどしてやってみました~

途中でしったことなのですが・・・チーム↑たいせつなもの↑さんのところで・・・交流イベントなるものをやっていたみたいですね~
↑たいせつなもの↑さんの方とたまにロビーでばったり会って・・・チャットしたりすることがあるので・・・・・行きたかったですね・・・(イベントがあるって知った頃にはすでにC7開始してました・・・・・残念・・・(_ _

来月中盤にもう一回やってください~>交流イベント(ぉぃぉぃ


え・・っと・・・・・今週は・・・・早いうちに私自身がC7にいってしまったので~(^^;
チャレ中心のネタになります~


あと・・・・・・・途中のチャットで・・・・・勢いで色々企画が出来ましたしね~♪




それじゃ・・・詳しい内容です~♪(今週はちょっと手抜きです





 
 
 
今日はちょっと・・参加者キャラ名は・・・控えめに・・・(ぇ
(というかめんどくさがっちゃいました(--

 
今日は・・・未来クエストをやっていたせいで・・・・
主催者が10時に遅刻・・・(ぉぃ



最初は・・・数人しかいなかったのですが~(^^

時間がたつにつれて・・・いつも通りあつまってきてくれました~

(同時にメール送信作業をしていたのですが・・・・ギルカをもらったのが遅い時期の方にはメールを送る時間がなくて・・・挨拶メールを送信できませんでした・・・・・・・おゆるしを・・・(_ _


そして今週も・・・・・・・・
c0048625_1413544.gif
先週とほぼ同じところにボールが突っかかりました




ワイワイチャットをしているうちに・・・・・
ロビーが満員になりそう・・ということで~~~

ナツキさん
fe.ga.ROSEさん
lainさん(ハニュのほう)
さん

の4人がちょうどC1だったので~
C1に突撃させつつ~♪


私は・・・・・
飛影さん
DOTさん
Harukazeさん
とC7にいってきました~♪


C7は・・・初遺跡ですね~♪


最初のうちは・・・装備、LV共に低くて・・・・・・
メイトの消費が激しかったのですが、途中からはバスターなどの使いやすい武器が出たりして・・・・安定して進めるようになりました~♪


今回は・・・テクニック面で・・・アイテムの出土にとんでもない偏りがありました・・・・(_ _

メンバーが
Hucast
Racast
Hunewearl 二人
だったので・・・ハニュの二人は・・・・初級テクニックが出るととても助かるんですけど・・・・・・



序盤は・・・・テクニックがほぼ無し・・・・・(ギフォイエ2が出ただけでしたね・・・・・


レスタが出なかったのは・・・・運が悪いっていう事ですまされるのですが・・・・・ほんとに全然出ませんでした


その割りに・・・・・・・・・マインドマテリアルが出るわ出るわで・・・(^^;
最後までで15個以上でてましたね・・・・・・


途中でこんなものも・・・(--
c0048625_141292.gif
運がいいのか悪いのか・・・・・・メギトLV1って・・・・
(FOがいても・・・使えるのかな?・・・・・


後半は・・・初級テクは少なかったものの・・・
ギバータとかシフデバ辺りが出てくれたので~TPも上手く消費しつつ進むことが出来ました~♪


マップを探索しつつ~ということもあり・・・・・
罠スイッチに引っかかったり・・・・・
ピラーで瀕死になったり・・・・・
ワープに乗って最初のほうまで戻されたり・・・・
色々ありました~


そして結果は・・・・・・


c0048625_1443795.gif
無事クリアです~♪

これくらいのタイムのほうが・・・全部クリアしてから縮めがいがありますしね♪


順調に進みつつ~♪
称号もランクアップ~♪
c0048625_1462042.gif

これで残すは2ステージですね



長かったですが・・・そろそろおわりが見えてきました~♪





ロビーに戻ってみると・・いつも通りのびりチャット状態・・・・・
rinさん~私がチャレやってる間・・・いろいろありがとうございました~(^^


その後・・・・lainさん(ハニュの方)から・・・誕生日プレゼントということで~♪

歳の数の分だけの輝石「ムーラ」をいただいちゃいました・・・・
ありがたく・・・チームポイント及びフォニュの装備として利用させていただきます~
ありがとうございました~



ロビーに戻って・・・チャットをしていたのですが・・・・・
ここで・・相談ついでに・・・・・・・・

「来月購入予定のチームフラッグの内容・・どうしましょう?」

って言ったのが・・・・・話の始まりで・・・・・・・











以下一部会話抜き出し(伏せじ多目)
参加者A「取り合えずUNIQEI?」
参加者B「わたしも良いと思う」
参加者C「もっとみんなの期待に応えて、えっ○くするといいかも?」
私「えぇぇぇ!!」
参加者D「○のアップとか・・」
参加者C「たとえば(以下略)とか!」
私「(えをかいてくれるなら)ブログからメールで送っていただければ・・・」
参加者E「こ、これ以上クェイさんが○○く…?」
私「ぎゃぁ~~~」
参加者F「こ、これ以上?」
参加者B「明日休みだから描こうw」
参加者E「水着までならOKなんですね!w」


        ・


        ・

   (とっても危ない会話なので省略)
 
        ・


        ・


        ・

私「ま・・まぁ・・・・・」
私「いろんな意味で)危ないものじゃない限りは・・・」
私「最低でもブログにのせるか・・一時期だけフラッグにするくらいは」
私「させていただきます・・・(_ _」
参加者F「いっそ髪で隠せば・・・」
参加者A「リリーさんにたのんでみる?」
参加者F「募集したら、結構あつるまるんじゃない?」
私「クェイイラストコンテスト(ぉぃ」
参加者E「そんなステキなコンテストやったら、普段やんないけど」
参加者E「気合入れて描いちゃうよ?w」
私「・・・・・・・」
私「え・・・っと・・・・」
私「もしかして・・・・」
私「やらないとだめな勢い?(イラストコンテスト」
参加者A「よろしく!!w」
参加者G「そういうことですw」
私「えぇぇぇ!!!!!!!」
参加者H「がんば」
参加者B「面白いことになってきたなw」
私「が・・がんばります・・・」
参加者H「賞品:クェイさん盗撮権」(ぇ?













・・・・・・・・・・・ということで・・・・
突発的ですが

クェイイラストコンテスト開催決定!!


詳しくは次の記事にでも別に書いておきます~



と・・いう事で・・・一段落して・・・・・・


いつもの記念撮影~♪
c0048625_14484084.gif
漢は黙って背中で語れ!!って感じですかね(^^;


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・



ちなみに・・逆からだとこんなかんじ・・・・
c0048625_14492442.gif






・・・・・・そして・・・・事件が・・・・・・・




・・・・・・



・・・・・・・・・・・




さっきの写真撮影前に・・・・・クベルタさんが落ちちゃって・・・そのついでにキャラをフェイさん(設定上私の妹?)に変えてきたのですが・・・・・


ある方「…ふたりはなんちゃら?w」




という会話から始まり・・・・・


三姉妹完成?ってはなしまでもつれ込み・・・・・



「じゃ、そっくりさんコンテストやりましょーよw」



って話もでて・・・・・

「クェイ戦隊ハニュレンジャー」
「12人でグラン○イザー?w」
「3人戦隊もありますね」

・・・・・・・どんどんと話が膨らみ始め・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・5人揃っちゃいました・・・・











緊急企画!!!
「本物はどれだ!!!」


c0048625_1512693.gif

(キャラIDの関係上・・・首のIDマークは塗りつぶしてあります)

分かった方は「右(もしくは左)から何番目!」っていう形でコメントお願いします~(^^

先着で・・・・5名に・・・私の作ったバレンタインチョコレートを・・・(賞味期限は永遠です♪(ぇ





今週のチャレンジイベントは・・・危ない会話から・・・・勢いで出来ちゃった企画まで・・色々ありました~♪

C7も無事クリアできましたし~(^^

楽しかったです~(DOT様・・次はC8いきましょ~♪

そんなこんなで~チャレンジイベントでした~♪


追伸・・・もしかして・・・・・・・・・・・イベント中・・・・私って盗撮されまくってた?(--;
[PR]
by qeionline | 2005-05-29 15:13 | PhantasyStar
<< 突発的開催企画!!クェイイラス... PSOBBのんびりチャレンジイベント >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;