お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
突発的開催企画!!クェイイラストコンテスト!!!
最近忙しくて・・・とりあえず・・・トップ画像に文字だけ追加・・・・・・・・・
かなり適当でひどいページになっちゃってますが・・・・ご勘弁を・・・



クェイイラストコンテスト開催

開催理由などは・・・・・一つ前の記事の中に書いてますので~省略~♪


ということで~私のキャラのイラスト及び
チーム「クェイと愉快な仲間たち」のチームフラッグ候補を募集します~
(というかこの際PSO関連なら何でもOKです

<<<<募集内容>>>
もともと・・・チームフラッグをどうしようかな~っていう事から始まったので~

・チームフラッグ
・イラスト
・その他(SSとか・・UNIQEIみたいなネタものとか・・・)

この3つで募集しちゃいます~

(今6月2日現在・・イラスト1点フラッグ4点をいただいております・・・そのうち匿名で公開予定です)





<<<募集期間>>>


ひとまず・・今月中を募集期間とさせていただきます

来月頭から・・・ブログに画像を載せてコメントにより投票~という形にしたいと思います


※投票が始まってからの飛び入り参加もOKですので・・・締め切りはあってないようなものです~(ぉぃ





「どんな絵」って言うものはあえて決めないので
勢いで「ちょっとかいてみました~」くらいの軽い気持ちでの参加で構いません~♪


極端な例として・・・

c0048625_12535865.jpg
こんなイラストでも問題無しです
※製作時間・・40秒
(極端すぎ




 
 
 
 
詳しい内容ですが


・フラッグについて

サイズの指定はしませんが
ゲーム内のフラッグで使用した際に強制的に32×32ピクセルに縮小化されるので
それにあわせて・・・作るのがいいかもしれないですね・・・
64×64とか・・大きいほうが書きやすいのかな・・・


・イラスト・その他

見る人に不快に感じるものとかはダメですが・・・
それ以外はまったく指定はいたしません~
ネタでも構いませんよ~(^^




・参加の方法

ブログ右のメールから送っていただければ・・・私のブログ内に載せさせていただきます~
ブログを持ってる方でしたら自分のブログに載せてトラックバックという形でも構いません~




コンテスト・・・って言った割には・・・商品などが無いのですし・・・・・
参加したからといって何があるって言うわけでもなく・・・・・

えっと・・・・実を言うと・・ただの勢いなので・・・・企画倒れになっちゃう可能性が高かったり・・・

もしよければ・・・気軽に参加してくださいませ~(^^
(イラストはブログ内のトップ画像として使っちゃうかも(_ _




と・・・いうことで・・・・・・



ひとまず今現在送られてきたフラッグ、イラストをひっそり公開開始いたします~
(フラッグ・イラストを送ってきていただいた方の名前は書いておりません


画像を送ってきていただいた皆様、ありがとうございます
画像の公開についてもし何かありましたらメールかコメントしていただければすぐにでも対処させていただきます




注意
この記事及びイラスト公開サイト内において公開されている画像の保存はしないようにお願いいたします。
もし画像データがほしい場合はブログ右のメールボタンからメールで連絡し・・私の許可を受けてから保存するようにしてください。(ご協力お願いいたします





ということで・・・フラッグ部門~♪
(ひとまず公開ということで・・・まとめて一枚にしちゃいました(^^



c0048625_147522.jpg








次に・・・イラスト部門です~♪


適当につくった見苦しい状態になっていますが・・・お許しを・・・
ホームページスペースを借りてみました
とりあえず・・・ブログの画像が見れない人が多いみたいなので・・・(直リンクの性で弾かれてるのかも
ホームページのほうに飛んでみてください~

時間があれば・・・チームホームページとか作りたいですけど・・・GeoCitiesって・・・CGIとか使えましたっけ?・・・(--;




イラストはホームページのほうに移転しました
コチラへどうぞ



重ね重ね・・・皆様・・・ありがとうございます~(;_;




投票のようなものは今月下旬から開始する予定です
画像は・・・新しいものが送られてき次第・・・匿名でUPという形にしたいと思っています
(名前公開希望の人は公開いたします

投票はしていないといっても・・・・コメントとかはいくらでもOKですよ~♪
[PR]
by qeionline | 2005-05-29 15:50 | PhantasyStar
<< 色々写真撮影第2弾~♪ チャレンジイベントでした~(^^ >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;