人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今頃アレをとってきました~~
ねた的に・・・二つ前の記事の海岸でSSを取った日より前のことになるのですが・・・
(だんだんとネタが時間をさかのぼっていってるような・・・・)


かなり前のチャレンジイベントの時に・・・・
「ガロンの野望」をやって手に入れたあるものを・・・・・ずっと持ったままだったので


あの方と会ってきました~



ってことで・・・今回もSS特集でございます~







 
 
 
 
 
とりあえず・・・・ラッピーの休日開始~
アレやって・・コレやって・・・・・コレをこうして・・・・・こうやって・・・・
最後に・・サクっと・・・・・・



・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・





ついに会えました~(T^T(いままで初めて
今頃アレをとってきました~~_c0048625_16244922.gif
この方です~(^^
公式では・・・「謎の美女」って表現になってますね~♪



・・・・・・・・・・・と・・いうことで・・・・・・・いただいちゃいました~






今頃アレをとってきました~~_c0048625_16273342.gif
ハート・オブ・ポウム(別名アリス・クロー)

飛影さんからいただいたフロウウェンの盾と一緒に装備してトゲトゲ装備~♪
GCの頃はフロ盾が手に入らなくて・・・・一度やってみたかった装備の組み合わせだったので・・やってみました~♪
(コレで・・マグもウシャスとかマーリーチャ、ラティだったら・・全部トゲトゲですね(^^


そんな訳で・・・・・やっと手に入れたハニュ専用クロー♪
森で何枚かSSを撮ってみました~


今頃アレをとってきました~~_c0048625_16334725.gif

一撃目~♪


今頃アレをとってきました~~_c0048625_16363156.gif

・・・・・・なんか・・・色々とってたら・・・こんなアングルになっちゃった(^^;


今頃アレをとってきました~~_c0048625_163747.gif

同じく・・・・なんとなくとってたら・・・かっこよさげになSSが撮れました~♪
(色々撮ってると・・・しょっちゅうシャトが串刺しに・・・




やっぱり・・・・ハニュ専用武器というだけあって・・・・合いますね~(^^



いつの日か~~~オリジナルネイクロー手に入れてやるぅぅ~!!!
っと・・いうことで~~今日もSS中心で終わっちゃいました~♪


追記
・・・ちょっと前の記事で書いたゾンデメロンパン・・・今日も売ってました・・・
ちょうど人気の無くなり際の時期だったようで・・・・ちょっと複雑な気分・・(--
by qeionline | 2005-06-01 16:37 | PhantasyStar
<< アンケート参加「今後のアップデ... クェイと愉快な仲間たちチーム員... >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;