人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週のチャレンジイベントはこんな感じでした
ついに15回目のチャレンジイベントです~(書いておかないと回数忘れそう・・(ぉぃ

当日は・・・ちょっと早くオンラインに行くことが出来たので・・・
購入するだけ購入して・・・一度もやっていなかったEP4チーム専用クエをpanさんと二人でベリーハードでやってきました~♪

4人いないといろいろなところが開かない状態らしく・・・・コースにわき目も振らず・・・ボズまで直行したのですが・・・・・・
VHでも・・・難しかったですね(^^;
ULTでやるときは・・・4人じゃないと厳しいところがありますね~

なんだかんだいって・・・・シャンベルタン初撃破!
ぇ?・・・・・・収穫ですか?



・・・・・・・無しでした(--





クエスト終了後は・・・・先週みたいに遅刻しないように早めに3-4-14ロビーに行きつつ・・挨拶メール処理(^^

20分ほど残ったので・・・・・以前知り合ったはうせ公子さんのところにちょっと遊びに行って・・・・・・少しチャットをして・・・

10分ほど前に戻ってきました~





 
 
 
 
ロビーに戻ってきてみると・・・・
いつものようにラッキールさんを発見~
(いつも早い時間にきてくれてますね~(^^


そうこうしていると・・・・・
つらぬき丸さん
DOTさん
飛影さん
beyondさん
が来てくれました~






今週のチャレンジイベントはこんな感じでした_c0048625_21302979.jpg

beyondさんが・・・ボディガードを装いセクハラ行為をしようとしていたので・・・頑張って回避しつつチャットをしていると・・・・


さん
イルカさん
いらっしゃい~


と・・・ここで・・・・さんの話を聞いてみると・・・・・
ラヴィスデターーーー!」だそうで・・(^^;

「おめでと~」って言おうとしたら・・・・・・・ジャンケンに負けちゃったみたい・・・(--
残念でした・・・・・・


そしてチャットをしていると・・・


panさん
フィリネスさん
いらっしゃい~




そして・・・・
Kain
-天乃叢雲-
いらっしゃいませ~
ブログの書き込みからわざわざ来ていただいてありがとうございます~(_ _



と・・ここで・・・ロビーが満員になってしまったので~
チャレンジ第一陣突撃です~♪




と・・・・おもって・・・・・・ロビーにいる人のチャレンジの進行状況を見てみると・・・・・


C8が4人・・・・うん!ぴったり・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・って・・・・・あれ・・?・・・・・・・




私を含めて4人!!!!




ごめんなさい・・・・今週も・・・イベント開始直後から・・・主催者不在となってしまいました・・・・

panさん、さん、並びに私がチャレンジやっている間・・・ロビーを仕切ってくれていた方々・・ありがとうございました~
おかげでのんびりチャレンジC8をクリアできました~♪


チャレの内容は↓こんな感じでした~♪


メンバーは・・・
つらぬき丸さん
DOTさん
飛影さん




C8もハンター初期装備は大剣・・・・・
ハニュの命中も考えて・・・・最初は控えめに手付け中心で頑張ってました~(^^

最初の辺りで・・・HIT75マシンガンを発掘・・・・・・
飛影さんがこのマシンガンで最初から最後まで暴れまくってましたね(^^

おかげでかなり楽に進むことが出来ました~♪


・・・そうは言ってものんびりチャレンジ・・・・時間を気にすることなく隠し通路を探して壁に体当たりを繰り返しながらゆっくり進んでいきました~(遺跡ステージって隠し通路ないのかな?(^^


進んでいくうちにショットやら・・・バスターやら・・・ちょっとずつ出始め・・・だんだんと楽に・・・・
D95スライサーとかも出てました・・・(^^;


そして今回も・・・Mマテフィーバー・・・・・
(最後までで10個以上は確実に出てますね・・・・)



テク方面なのですが・・・・・・
今回メンバーが
ロボ×3+私という形だったので・・・・

私が完全にFO役でしたね・・・・
(といっても・・回収を誰がやるとかはまったく無く・・のんびり進んでました)


2エリアくらい進んだところで・・・・フォイエ7発見~♪


その頃までにはかなりの個数のMマテを食べていたので・・余裕で習得・・・・
フルイドが10個だったので・・・威力と安全性も考えて・・・テク重視で戦ってました~(ぇ



中盤までいったところで・・・・レスタ6発見・・・・・この時点ではまだ精神が足りなくて覚えれなかったのですが・・・・


なぜかポンポン出てくるマインドマテリアル・・・・

途中で無事習得することが出来ました~♪




その後・・・二股ワープで2人ずつに分かれて探索してみたり・・・・

毎回のごとくピラーで瀕死状態になったり・・・・・




そうこうしていると・・・・・


今週のチャレンジイベントはこんな感じでした_c0048625_21312957.jpg

アンティ7発掘・・・・・・・・・
(普通に潜ってる時に出てきて欲しかったです・・・・(--;





さらに・・・・・


今週のチャレンジイベントはこんな感じでした_c0048625_21322764.jpg

チャージって・・・・・・・・・・・(_ _
お金ないぃぃぃ(T^T



グランツLV1も出ましたしね♪(ぇ?




今回のチャレンジは・・・・みんなどういうテンションなのか・・・・チャットの中に定期的にオヤジギャグが混ざり(ぇ?)・・・・なんか・・・不思議な雰囲気でした・・・・・・




途中何回か死んじゃいましたけど・・・・そんなこんなで・・・・チャレ中って言う雰囲気を感じさせないほどのんびり進んで何事も無く終了~♪



今回のタイムはこんな感じでした~♪


今週のチャレンジイベントはこんな感じでした_c0048625_21373533.jpg

やっぱり探索しながらのんびりチャレンジ~ってことが目標ですから~
時間はこんな感じでOKOK♪

いままでの合計時間を見るのを忘れたので・・・なんともいえませんが・・・・
確実に7時間以内クリアは無理ですね~♪
(S武器はとりあえず・・・C9までクリアしてからのんびり考えます~(^^





ロビーに戻ってみると・・・・・・
可憐さんが来てくれていました~



私がチャレンジをしている間にチャレンジロビーに来てくれた方へ・・・・
来てくれてありがとうございます~♪直接挨拶できなかった方もいるかもしれませんが
もし良かったらまた遊びに来てくださいませ
お待ちしております(^^



その後・・・
ロビーに現れたesさんとDOTさんは・・竹やり特攻隊へ・・・・・(^^




そしていつも通りロビーでチャtt・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・







今週のチャレンジイベントはこんな感じでした_c0048625_2211197.jpg



あれ?













・・・・・・・・・・・・・・・・・・













今週のチャレンジイベントはこんな感じでした_c0048625_2213398.jpg






カゼさん・・・・いらっしゃい~♪






・・・・・・・・・・・・・・・・













って!!!!カゼさん!?!?!?





あわわわわわわわわ!!!!(@~@(混乱









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・実は・・カゼさん・・・以前PCの性能の問題で「BBは無理かも」ということで・・・毎週金曜GCでしか会えない状態だったのですが・・・・・
こんなことがあり・・・・BBのほうに遊びに来てくれたそうです・・・・

(最初は・・・BBのために新PCでも購入したのかと思っちゃいました・・・



前日のGCPSOでの「また明日~」って言う言葉はこのことだったんですね・・(^^;
(諸事情により・・ギルカを削除してしまっていたので・・・オンにいることにまったく気がつきませんでした・・・




しかも・・・・カゼさん・・・・GCも同時起動して頑張ってたみたいですね・・・・・



その後は・・・・・

ロビーの端のほうに隠れていたランディさんをつれてきて・・・(ぇ?


「音符」の話とか・・・・・
ドッペルの話とか・・・・・・・・(って・・・なんかまた新たな偽者ができてる~!!!
未来クエでドラゴンになれる話とか・・・・・


さらにチャレンジから帰ってきた
Kainさんと
-天乃叢雲-さん
を巻き込んで・・・・



再びチャットチャット~♪



ロビーが一杯になりかけたのですが・・・・・・

ここで・・・私のドッペルゲンガーさん(ぇ?)に15ロビーにいってもらって待機してもらいました~(ぉぃぉぃ


Kさん曰く・・・「走る!鳴る!RCクェポン、タ○ヤから好評発売中!(ぇ」
だそうです(^^

料金は・・・・キャラスペース一個分だそうで・・・(ぉぃ



チャットの途中で・・・・・・ちょっと用事で退席したのですが・・・・・・
もどったら・・・・・

いつものように・・・取り囲まれてました・・・・(T^T
(SSは取り忘れちゃいました(--



そんなこんなで・・・・・
今週のチャレンジイベントはこんな感じでした_c0048625_22205696.jpg

ロビーは、のほほんチャットモード全開♪



そのまま・・・・30分以上はチャットしてましたね(^^



・・・・・そして・・・落ちようとしたそのときに・・・
チーム専用クエの話が出て・・・またチャット参加してしまう私・・・・(--



と・・いうことで・・・・・・いつも通り忘れていた(ぉぃ)記念撮影~♪
今週のチャレンジイベントはこんな感じでした_c0048625_22352337.jpg



その後は・・・・・
グラフィックボードのはなしとか・・・中野のはなしとかをして・・・・

眠気が限界に近づいてきたので・・・・寝ちゃいました~♪


ということで~~毎週恒例チャレンジイベント、第15回レポートでした~
by qeionline | 2005-06-06 22:35 | PhantasyStar
<< ちょっと寄り道してきました 金曜といったらGCPSOでございます >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;