お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
ゲームキューブな金曜です!
毎週金曜・・・・いつものごとく・・・・

ゲームキューブのPSOですね(^^

今週は・・・・10時ちょっと前にオンラインへ・・・・・・


今日は・・・・・・・・ギルカ検索に誰も引っかからない・・・・(;_;



とりあえず・・・ちょっと潜ってみよう~っということで・・・どこに行こうか考えたのですが
・・・・カゼさんがガルド周回してますし・・・・ラヴィス・カノンはいつも探してて・・・今日は他のものを探したかったので・・・・


ここは逆転の発想!!!!

ヒートソードでミラ探しに行ってきました!(ぉぃぉぃ







 
 
 
 
・・・・・・ぇ?・・・・結果ですか?







・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・出ましたよ?


ギルティライトが・・・・(--;





↓ちょっとこの先・・・BBの方には・・・少しネタバレになる可能性があるので・・・気になる人は飛ばして呼んでくださいませ~







そのご・・・・・

マキシマムアタック1 ver2 クエストで・・・

未だにマスターの称号をもらってなかったということを思い出したので
その時点での撃破すうが・・・9800くらいで・・・一人でも10000にできそうだったので
一人で一回だけ行ってきてみました~♪



一人だと全滅は無理なので・・・・倒せるところは全部倒して・・・・時間切れ待ち・・・・


無事・・・「ハニュエールマスター」の称号を頂きました~♪


ロビーに出てみると・・・・・



「こんにちは~」


ほぇ?(--


見知らぬ方に話し掛けられました~(^^



いろいろ話してみたところ・・・・
カゼさんの友人のRIMさんでした~
(名前…どれをつかっていいのか分からなかったので・・とりあえずブログの名前をつかっちゃいました)


そこから・・・・ひたすらチャットになるのは・・・
いつも定番のクェイクォリティ~♪(ぇ

カゼさんが・・・今日は飲み会で・・・酔ったじょうたいでオンに来るかもっていう・・・事を聞きつつ・・・


しばらくチャットをしていたのですが・・・潜りますか~って言うことになったので・・・・


ついさっきマスターになったMA1で・・・何が起こるのかを・・・見てこよう~って言うことになりました~(^^

部屋を作って・・・準備をしていると・・・・RIMさんのチームの方(なのかな?)が入ってきてくれまして・・・3人で突撃しました~
(ごめんなさい・・・・名前・・・・覚えていたのですが・・・・うろ覚えで・・自信が無くて・・・・・今回は匿名でご勘弁を・・・(_ _

クエストを始めてから・・・・数分・・・・・・


カゼさんからメールが・・・・・・・



文章を見る限り・・・・・・・・・相当酔ってたようで・・・(--;
ブログの記事を見ても・・・かなり凄かったみたいです・・・・

酔ってる中・・・挨拶に来てくれてありがとうです~



夏頃に・・・カゼさんと飲みにいきたいな・・・(ボソッ(--



っということで・・・メールを返しつつ・・・・全滅完了~♪



何が起こるのか・・・文字の一文字一文字までしっかりとしっかりと呼んで・・・
手に入れるものを手に入れて・・・・無事終了です~(^^
(一緒にクエストやってくれた方・・・待たせちゃってゴメンネ






BBの方にネタバレって言ったら・・・・ここまでかな?




ちょうど・・・シティに戻ってきたタイミングでジンさんからメール~♪

ロビーに戻ってみると・・・・・GCでは久々に・・・にぎやかな状態になっていました~♪


ほとんど・・・・カゼさん繋がりだったりします・・・・・
ここのロビー教えてくれてありがとうです~



と・・いうことで・・・・・・GCでは久々の・・・友人スパイラル発動!(ぇ?
(ご・・ごめんなさい・・・・キャラ名・・・全員覚えてないです・・・(ぉぃ



みんなでワイワイをしてました~♪


最初は・・・・・お互いのこととか・・・・普通の内容のチャットで・・・・しばらく話していたのですが・・・
久々の大人数のせいなのか・・・・ジンさんの会話数が少ない・・・・

なんとなく・・・・・ジンさんに・・・話を振ってみたのですが・・・・・





心配した私が・・・・間違いでした・・・・(--




いつもと変わらずジンさん大暴走!!!!




初対面のさくらさんのハニュに・・・・・・

「・・・・・・・・・・・」




「う~ん・・・・・79点!」




∑( ̄口 ̄;




その後・・・・・私というものがありながら・・・さくらさんに猛烈アタック・・・(ぇ?



暴走は止まらず・・・・・そのままの勢いでいつまでもチャットでした・・・・・
(いつもジンさんをイジりつつ・・・話の方向性を変えてくれるカゼさんは・・・・・酔ってて・・・・今日は居ない・・・・・(--





途中・・・会話的に私の入っていけない話題もありましたが・・・・・・


しばらくして一段落・・・・・




そのご・・・・・RIMさんの希望により・・・・・バトル素潜りへ・・・・・・・





・・・・・・・行こうと思ったのですが・・・・・・


そこは・・・・クェイクォリティ♪



・話が終わらない
・終わっても間髪入れずに次の話題が出る
・日替わりでだれかが暴走する(ぇ?


ということで・・・・最初に「バトル素潜りいこ~」っていったときから・・・・
30分以上経った後に・・・・・森に突撃~♪


今回も・・・・・
最初は普通に進みつつ・・・・数部屋進んだところで・・・


・・・・殴り合い開始(ぇ


というか・・・・フォニュの精神カンスト、フォイエブースト装備つきで・・・・LV30フォイエを耐性0で食らって・・・生き残るジンさんも凄いですね・・・(--


相変わらず・・・私は・・・

殴っても回避されたり・・・
あたってもHPメータの10分の1くらいしか食らわなかったり・・・・
HPマテリアルが未だに完食していないせいで・・・全体攻撃を食らったときに私だけダウンしたり(^^;


いつもながら・・・・バトル向きのキャラじゃないですね~>私


そんなこんなで・・・・・殴り合いをしているうちに・・・・・
気が付いたら寝る時間になっていたので・・・・はやめに寝ちゃいました~(^^



なんか・・思い出しながら書いてたらいろいろ時間がかかっちゃいましたね・・・・


ということで~~~毎週金曜のGCPSOでした~
[PR]
by qeionline | 2005-06-11 17:15 | PhantasyStar
<< PSOBBチャレンジイベントですよ~ まず・・木曜のことから~(^^ >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;