お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
リコのイヤリング争奪杯 in GCPSO
毎週金曜といえば・・・GCPSOです~(^^

そこまで夜遅くまでいることはできなかったのですが・・・・
カゼさんのところでイベントをやっているとなったら・・・
参加するしかないでしょ~♪

という事で・・・10時からだったのですが・・・メッセンジャーでカゼさんに遅れることを伝えつつ・・・・

遅れてオンへ・・・・・・



いったんいつものロビーである62-8-4に降りて・・・挨拶メールを送って・・・
その後・・・・カゼさんのいるロビー(70-3-14)へ・・・・

行ってみると・・・・・
さすが・・・・人脈の広いカゼさんです(^^

いろいろな方がいて・・・ロビーがほぼ満員の状態でした~





 
 
  
 
えっと・・・・どんな内容のイベントかって言うと・・・

とりあえずみんなで遺跡を潜って「リコのイヤリング」を発掘しよう~って言うイベントで・・・・

リコのイヤリングを手に入れた人には・・・カゼさんより嫁入り道具(ぇ?)が進呈されるそうで・・(^^


リコのイヤリングは・・・女性キャラ使いなら誰もがほしい一品ですね・・・・
(たまに探してるのですが・・・夢幻4は一人じゃいけないし・・・一人でオン遺跡はマイキャラがひ弱なので遺跡3までたどり着くのに1時間はかかりますし(ぇ?)・・・・あんまり周回できないんですよね(^^;

GCかBBか・・・
どちらかでは手に入れたいですね~


と・・・いうことで・・・・・・
ワイワイとチャットをしているうちに・・・・ロビーが満員となってしまったので~

3部屋に分かれて・・・遺跡に突撃してきました~(^^

とりあえず・・・・なんとなくロビーに残って誘導をしつつ・・・・
一緒に潜ったことがない人ばっかりの部屋に入ってみました~♪


えっと…ここでちょっと・・・・ごめんなさい・・・・(_ _
下の記事とか・・・・カゼさんの所にも少し書いていますが・・・・実は・・・当日・・・酔っ払っていまして・・・・・いろいろメモしておくのを忘れまして・・・・
状況は覚えているのですが・・・メンバーの名前が・・・あいまいで・・・・
フォニュの方
レイマールの方が二人

っていう構成でした~(かなり省略・・・


クエスト開始で~
「とぉ~♪」
って勢いよく突撃したのですが・・・・・

やっぱり・・・みんな長年GCをやっているだけあって・・(ぇ

装備が凄かったですね・・・(^^;




余裕でサクサク進める~と・・・いうことで・・・・・他の方に許可を受けつつ・・・・・
遺跡にもかかわらずFOモードに移行・・・・(ぉぃ

ベルラ相手に・・・エリュシオンとかマリナのかばんで殴りかかってました(^^;




け・・・けっしてサボってたわけじゃないですよ!!!!
少しでもHPが減ってる所を見たら即レスタしてましたし・・・・

最後の部屋では・・・ブリンガーの快速電車を必死にギフォイエばら撒いて各駅停車にしたり・・・(ぇ?
(テクで画面見えにくくて迷惑になってたらゴメンナサイ

レスタが届かないときはマリナのかばんに装備を変えて・・・・・超遠距離レスタ・・・

・・・ち・・・ちゃんと・・・・みんなのHPが満タンのときは殴ってましたし・・・(エリュシオンで(ぉぃ




そんなこんなで・・・・死亡者を出すこともなく・・・・無事終了~♪




・・・・・・




・・・・・・・・・収穫ですか?


・・・・・・・・飴・・・でした・・・・・・・


(あ・・・あと・・・・ちひさん(だったかな?)だれかが(ごめん・・・名前忘れちゃいました(_ _)・・・・・わざとらしく置いておいた・・・タゴン・・・(ぇ



その後ロビーへ戻って・・・・
ちょっと遅れてきて一人ぼっちだったジンさんを混ぜてチャットしつつ・・・・・

カゼさんが帰ってきたので~♪

イベントといえば・・・・・


やっぱり・・・・これですね♪





・・・・・・・




・・・・・・・・・・・





記念撮影~♪
c0048625_166840.jpg

このとき・・・・すぐに落ちなければならない状況で・・・急いでいたので・・・・

適当な写真になってしまいました・・・(--


今度機会があったら・・・・みんなで一箇所に埋まって何がなんだかわからない記念撮影でもしましょ~(ぇ


っということで・・・・・リアルのこともあったので・・・早めに寝ちゃいました~(^^
(はじめましてな人が多くて・・・いろいろチャットをしたかったんですが・・・・またの機会ですね♪)
金曜に会った皆様・・・・これからもよろしくお願いします~
[PR]
by qeionline | 2005-06-18 16:11 | PhantasyStar
<< チャレンジイベントについて ペプシは飲んでも飲まれるな・・・ >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;