人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャレンジイベント~(かなり手抜き
<この記事は・・・携帯からの記事を再利用しております>

と~~~~っても手抜き記事です・・・・・・期待してた方・・・ゴメン・・・・



先週のチャレンジイベントですが・・・・・

リアルでいろいろとありまして・・・・
(というか・・言ってしまうと実家から両親が遊びに来てたんですけどね(^^


オンラインに行ったのが・・・・11時過ぎでした~



ロビーに行ってみると・・・

panさんがいました~(^^

ちょうどみんな・・・・チャレンジに行って・・ロビーに人があんまりいない時間だったようで・・・



その後・・・・

ポツポツと・・・チャレンジから戻ってきたり・・・・

遅れて参加の方が来てくれたり・・・・♪



いつも通りロビーが大盛況でしたね(^^




 
 
 
なんか・・・・薔薇と綿棒の話題で盛り上がっていたみたいですけど・・・

途中参加だったので・・・・話題に乗り遅れちゃって・・・話が分からなかったですね♪
(なんか・・・乗り遅れて正解っていう事も聞きますが・・・どうだったんだろう・・(^^;


今回は・・・・潜らない予定だったので・・・

ワイワイチャットをしつつ・・・・


満員になったら・・・・チャレンジに突撃させたり・・・・・
15ロビーを確認しに行ったりしてました~


(たまには・・・主催者らしく・・・・・・かな・・(^^;



ちょっと前からイラスト素材用のSS撮影でリリーさんが会いたがっていたので・・・・
さんに・・・連絡頼んでみたり・・・・


しばらくしてから・・・・

ブラックギアナンバー宝くじの話になったので・・・・・


プレゼント交換部屋を作って先週交換できなかった人の分のプレゼント交換をしちゃいました~(^^


(まだ・・・ちょっとだけ在庫があるので・・・ご予約はお早めに・・・(ぇ

・・・・・ハズレ(例のアレです)が当たった人・・・・・・・期待を裏切っちゃったかもしれないですが・・・申し訳ない・・・・(^^;



っということで・・・・その後はいつも通り・・・ロビーに戻って



チャットをしつつ・・・・・・
(ここのチャットの内容は・・・詳しく書かないほうが・・身のためですね・・(^^;


本気でやる事になったらどうしよう・・・・(--;



・・・・・・・・




・・・・・・・・・・





チャレンジイベント~(かなり手抜き_c0048625_02523.jpg

記念撮影~(^^




この後もチャットは続いたのですが・・・・・


やっぱり・・・・夜更かしは出来ないので・・・・早めに落ちちゃいました(^^


っということで・・・・かなり適当でしたが・・・こんなかんじのチャレンジイベントでした~




追伸
今週は主催者不在になってしまいます・・・・
ゴメンナサイ・・・(--;
私がいなくても・・・チャレンジイベントのワイワイ楽しく~って言うのは変わらないです~

ちょうど一周年記念感謝祭もありますし・・・私の分まで楽しんでくださいませ(^^
by qeionline | 2005-06-22 17:31 | PhantasyStar
<< Musical Baton 今週末のチャレンジイベントでこ... >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;