人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実家レポート~♪(ぇ
先週のチャレンジイベントは・・・実家に帰っていたため・・・参加することが出来ませんでした~(_ _

それの替わりといっては何ですが・・・・

実家のほうであったことを記事にしちゃいますね~♪
記事が長い割りに・・・画像が少ないですが・・・・その辺りはご勘弁を・・(_ _

(記事の最後のほうで・・・・プレゼント企画が・・・(ぇ?



金曜日の夜・・・・・新幹線「は○て」(伏せ字にしてもバレバレですね・・)で・・・
実家へ~♪
向こうについてからご飯を食べる予定だったのですが・・・・
夜遅くなってしまうので・・・・軽めのご飯を購入・・・・・・


モグモグ・・・・♪おいし~♪(≧▽≦b
(新幹線の中で食べるお弁当がいつもよりおいしく感じるのは・・・なんでだろう♪


新幹線に揺られること約3時間・・・・(この時点で位置がほぼ確定されちゃいますね




 
 
 


涼しい~♪(ぇ


都心のほうと比べて・・・湿気が少なくて・・・とってもすごしやすかったですね・・・・♪






その後・・・迎えに来てくれた両親と一緒に・・・・・
駅の近くの・・・・「○食センター」で夕ご飯~♪(分かる人にはわかります・・・

やっぱり・・・こういうときは美味しいものを食べないとね♪(ぇ?



っということで~♪







実家レポート~♪(ぇ_c0048625_19305783.jpg

いくら丼定食!!
1×00円です・・・・


いくら丼に・・・・お刺身、お味噌汁などなどがついて・・・・この値段だと・・・安いのかな(^^;
味も・・・場所が場所なだけあって・・・・おいしかったですね~♪


つい2時間ほど前に軽い食事を取った事などまったく関係なく・・・完食しました~


その後・・・・・正月以来・・・・半年振りの実家へ・・・・





実家で生活していると・・・
長期間いなくても・・・・・昔からの扉を開いたりする時の癖が・・自然に出てきて・・・(ぇ?
なんか・・・帰ってくるたびに・・・懐かしくなっちゃいます・・・・




土曜日は・・・・・予定が無かったので・・・地元にいる友人に連絡をしてみようと思ったのですが・・・・上手く予定がつかず・・・・

そのまま暇をしているのも何なので~♪

両親と一緒にショッピングです~♪(^^






車で色々回ったのですが・・・・・・



・・・・・・




・・・・・・・・





知らない間に・・・・実家の近くに・・・・いろいろ出来てる・・・(--;





昔なんて・・・・・近くにスーパーが一つあるだけで・・・・他は畑と家だけだったのに・・・・・



今では・・・家の前にクリーニング屋さん・・・・
薬屋さんや服屋さん・・・・・
ガストまでできちゃって・・・・・



さらには・・・・自転車で数分のところに・・・ジャ○コが建設されるらしいです・・・・(--

(注・場所が特定されない程度に書いてはいますが・・・・・探さないでね♪(ぇ









買い物をしつつ・・・ちょっとだけお土産を買って・・・・帰宅・・・・・・










・・・・・・・時間があいちゃった・・・・(--




ガサゴソ・・・・・・・




・・・・・・・




・・・・・・・!!!





ドリームキャストみ~つけた♪(ぇ
(実家においておいたものです




っトいう事で・・・・



おもむろに・・・・・・・・



ファンタシースターオンライン起動!!(しかもver.1です




・・・・・・・・GCやBBで慣れたせいで・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・む・・・・むずかしい・・・・・・(--;






ver.1ということもあり・・・・・・今では当たり前となった機能がまったく実装されていない状態で・・・・



それに・・・昔のシステムも忘れてて・・・・・
「あれ?・・・・なんでマグ持ってないんだろう?」って思っちゃったのはナイショです
(GC以前は一旦ゲーム終了すると所持しているマグのシンクロが5%下がる仕様だったんです・・・・死んだ時は下がらないんですけどね(^^


起動して・・・・・・昔から変わらないハニュで・・・・・・ベリーハード(ver.1では最高難易度)のDFを倒してきました~(^^





・・・・・・LVが40台って言うのもあったのですが・・・・・・
めちゃくちゃ死にまくっちゃいました(^^;



武器を変えるためのショートカットが無いため・・・武器変更はすべてメニューを開いて行うので・・・・部屋の外なら問題ないのですが・・・・
部屋内で走りながらだと・・たまに敵にツッコンで・・・そのままたこ殴りに・・・(--;


テクニックに関しても・・・・・もちろん(Rボタン+Yボタンの)ショートカットは存在せず・・・・
シフデバをかけるのに時間がかかりまくってましたね(^^;





でも・・・・・・・ハニュでメギト&グランツ使ったり・・・・・

GCでは仕様変更されてしまったギバータを快速モーションで出しまくってみたり・・・・

死んだ時に・・武器とメセタを落とすことをすっかり忘れてたり・・・・





自分の装備を見て・・・・
「あ・・・この時代・・セイクリッドガードって・・・全状態異常無効だったんだっけ♪」とか
「トラップ/サーチ(トラップが見えるようになるユニット装備)がある~~~♪」とか
「スペシャルウエポンばっかりでるよ~~~(二~三部屋に確実に1個以上)」とか


違う意味で・・・・色々新鮮でしたね~(^^


死にながらも・・・・DFを倒して・・・・エンディング画面を見て・・・終了しました~






ふふふ・・・・・・土曜日はまだ終わりません・・・・・・




夕方になったのですが・・・・・・1時間ちょっと時間が余ってる・・・・(--;



っということで・・・・・



車もあったのですが・・・・
狭い地区を動き回るなら小回りが効くということで・・・・

学生の頃お世話になっていた自転車を物置から引っ張り出して・・・・(ぇ


ちょっと外出・・・・・♪






・・・・・なんか・・・・・・特に何をやったということは無かったんですが・・・・・・


楽しかったですね~(やっぱり懐かしかったのもあるのかな・・(^^

お店の名前が変わってて・・・・
「ぇえ!!∑( ̄口 ̄;」
って思ったり・・・・・



同じお店でも・・・・・品揃えがまったく別物になってたり・・(ぉぃ





地元にいた頃から・・・ずっと同じ場所に同じものが陳列されてるお店があったり・・・・(ぉぃぉぃ!!!






っと・・・・時間一杯使って・・・・・何を購入することもなく・・・・帰宅~♪






ワイワイがやがや・・・・夕ご飯を食べて・・・・・・
(だらしない食べ方してたわけじゃないですよ♪(^^






チャレンジイベントで・・・偽クェイが暴れまわっている頃は・・・・

テレビで実家付近限定のCMをみてたり・・・・・・・・・・
おやつをモグモグ食べたりしてました~(太るぅ~~(;_;


そんなこんなで・・・就寝~









さて・・・・日曜日です~♪


この日・・・ある予定があって・・・・(そのために実家に帰ったんですけどね(^^

ちょっと早起きしつつ・・・・・お昼まで使って・・・用事終了~♪




さて・・・・・後は・・・新幹線の時間まで・・・お土産購入ついでにショッピングです~♪





・・・・・・





・・・・・・・・・





到着するは・・・・・・・金曜日に夕食を食べた場所と同じ・・・・「八○センター」
(あ・・言っちゃってる・・(--

実家レポート~♪(ぇ_c0048625_2071084.jpg



ここって・・・・市場みたいな場所で・・・・魚介類とか・・・お土産とかがたくさんあって・・・

観光バスも観光ルートとして使用しているそうです(^^



お昼過ぎは・・・・活気があっていいですね~♪





お土産を探して・・・うろちょろ・・・・・・・



・・・・・・・・




あ・・・・こんなところに・・・・・・パン屋さんなんてあるんだ・・・・・・・・









てくてく・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













実家レポート~♪(ぇ_c0048625_20115888.jpg








てくてく・・・・・・・





ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・今なんか見えたような・・・・・・・・(--;









・・・・・・・・(ちょっともどってみる・・・・・)








!!!!!!!








えっ!!!!!∑(=_=











実家レポート~♪(ぇ_c0048625_20131540.jpg

え・・・っと・・・・・・商品名・・・・・・・・






・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・






実家レポート~♪(ぇ_c0048625_20143232.jpg

ピカチューーーー!\(≧▽≦)/





あまりの衝撃に・・・・・・・・



・・・・・・・見た瞬間に即購入してしまいました・・・・・・(--;








そのほかにも・・・・・・某「せん○い汁」のキャンペーンCDを衝動買いしてみたり・・・・(ぇ?


たこ焼きたべたり・・・・・・・・・・(^^







あ・・・・えっと・・・・お土産もちゃんと買いましたからね~♪





そんなこんなで・・・・新幹線の時間が近づき・・・・・・・・・
新幹線にのって・・・・・・ZZzz......(ぉぃ!


夜遅くに・・・・・帰宅~♪



やっぱり・・・・東京は暑いですね・・・・(^^;
(実家の位置が位置なだけに・・・当たり前です!




っということで・・・・・まとまりが無い記事ですが・・・・
先週週末の・・・実家レポートでした~♪




この後プレゼント企画発表・・・・
チャンネルはそのままで・・・(ぇ?





      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・





ハイ!!!!!
えっと・・・・・この際・・・・・・10000HIT記念もあるので・・・・・・

地元から買ってきたお土産を(実際にリアルで)プレゼントいたします


・・・・・・・おバカな企画って・・・言ってましたが・・・・・コレのことです(--


リアルがかかわることなので・・・・・・・・内容としては・・・・・

お土産は以下の二つとなります

・イカ墨カスター(合計1個2個)※ゴメンナサイ個数間違えてました
・いちご煮(合計2個)
(このお土産がどんなものかは・・・ナイショです(ぇ
気になる人は検索しちゃってください~(^^


応募期間
7月3日(日)午後23時59分まで


●土曜のイベントの時でもいいので期間内にPSO内で・・・・「お土産欲しいです」とメールか直接言うかしてくれればOKです
●募集期間が終わった後の平等な確率を利用しての抽選の結果、当選した方にはPSO内、もしくはリアルメールで通知を送らせていただきます


※当選の際・・・実際の(リアルの)郵送先を聞くという事になりますが、その際に聞いた情報は絶対に他のことには利用しません!!!この場で誓わせていただきます

<注意事項>
こちら側としましては・・・純粋な好意としてプレゼントをしようと思っております
リアル事ですので・・・もし何かの問題が発生した場合、中止する場合があります
一応・・・応募資格としては・・・私が誰か分かる人ってことでお願いします(_ _
(まったく知らない人から・・・「はじめまして~ブログ見てます~お土産ください~」っていうのは・・・申し訳ありませんが・・・却下させていただきます
by qeionline | 2005-06-30 20:43 | 日常
<< 水曜のことです♪ チーム員が増えました~(^^ >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;