お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
金曜のことです~(^^
GCPSO・・・・・

今週も・・・オンへいって・・いつものロビー・・・・・って思ったのですが・・・・やっぱり一杯で孤児に・・・・(--


行く当てもなく・・・とりあえず開いているロビーに行って・・・挨拶メールを送って・・・


ちょうどオンにいた・・りむさんのホームロビーである64-10-8ロビーにお世話になることに・・・・


りむさんが潜っていたので・・・・こちらもちょっとだけ・・・ラヴィス・カノン探しに・・・・・

・・・・結果は・・・お察しの通りでございます









ロビーに戻ってみると・・・りむさんを発見したので・・・そのままチャット~(^^


ちょっとリアルな話題も含みつつ・・・・EP3のカードの話題へ・・・
EP3は・・・・面白さは分かるのですが・・・なんか・・肌に会わなくてやめちゃったんですよね・・・
(でも・・PCでリメイクされたら・・・今度はやるかも(ぇ

そうしているうちに・・・・・カゼさんや・・・・さくらさんや・・・・他の方(ぉぃぉぃ)・・・(いつも忘れちゃってゴメン~(T^T


ここで・・・ひたすらチャットしてましたね(^^


さくらさんが・・・横に寄り添ってきて・・・・・

「すやすや・・・・」

(ぇ?

寝・・寝ちゃった・・・
(たぶん起きてると思うけど)・・・場面と設定的に・・・う・・動けない・・(--;(自己判断型金縛り
(注・ラグオルクェイ一家物語上の設定では娘

(GCPSOだと・・・なぜかいつも・・・ロールプレイ判定スイッチがオンになったりオフになったり・・・・・ま・・まぁ・・それだけ長い時間付き合いがありますしね(^^)



その後・・開放され(ぇ?




たぶん・・・・一時間以上はチャットしてたと思います・・・・・


そうしているうちに・・・ジンさん到着~♪





そして・・・・・やっぱりチャット・・・・(カゼさん風にいうと・・・それがいつものクェイクォリティ♪



しばらくして・・・・話の流れがどう傾いたのか・・・・
ジンさんがバトル部屋を作成


森にバトル素潜りで突撃体制に・・・・(しかも先着順・・・


さくらさん
りむさん
私でした~


私はロビーでちょっとチャットをしてから・・・遅れて最後に入ったのですが・・・・・



シティに転送されて・・・ほかのメンバーのHPが表示された直後・・・・

ジンさんの名前が・・・赤い・・・(^^;


うんうん・・・元気なことはいいことです♪・・・・(違うって


メンバー構成が・・・

ハニュエール
ヒューキャシール
フォニュエール
フォニュエール

だったので・・・・・・


フォニュエールの方に背こうものなら(ぇ?

こんなことに・・・


<例>

某お方   「クハハハハハッ」
       ザクッ
フォニュ  バタッ(転倒
       起き上がり<レスタ>
       <ジェルン>(ぇ?
       <ザルア>(あれあれ?
       メギト(ぎゃぁぁぁぁ!!
某お方  プチッ(メギトがあたる音)
       バタッ・・・・(死亡
       「・・・・・・・」





珍しく・・・相当白熱した殴り合いが続いている中・・・・・
なぜか・・・エネミーも次々と沈んでいき・・・・不思議なことに・・・普通に進行できてましたね(^^;(ほんとに不思議



私は・・・・とりあえず・・・
・殴っても命中足りない(対プレイヤー
・攻撃力弱い
・補助好き

だったので・・・
殴り合いで死なないように必死にレスタ・・・


時々・・・・メギトの流れ弾が・・・・
(ってあれ?(--    森でメギトって普通使いますっけ?(ぉぃ




メンバーが途中で入れ替わったりしたのですが・・・・結局最後の最後まで・・・・
殴り合いで進んでましたね~(^^;

殴り合いって言っても・・お互いに気を使ってる範囲の殴り合いだったので・・楽しかったですね(^^
(ドラゴン戦中も殴り合ってたのは・・・すごかったです・・・・



前半のチャットがとんでもなく長かったため・・・終わってみると既に時間が・・・・・・・(--;



カゼさんが他のメンバーと管理区に行っていたので・・・・帰ってくるのを待ちつつ・・・・

挨拶をして寝ちゃいました~


なんか・・・・来週辺り・・・バトルで遺跡とかに誘われそうな予感がするのは気のせいでしょうか・・・(ぇ?


ットいう事で・・・GCPSOでした~
[PR]
by qeionline | 2005-07-10 15:04 | PhantasyStar
<< 更新が遅れまくりでゴメンナサイ チャレンジイベントについて >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;