お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
更新が遅れまくりでゴメンナサイ
ブログにまったく反応がなくてゴメンナサイ~
リアルの事情でどうしても・・・(--;
あ・・・・でも・・・オフ会関連のことはちゃんと責任をもってやりますので~
もう少しお待ちください~♪

今週もいつも通りチャレンジイベントやっちゃいました~

追記
記事を書き終わってみて気がついたのですが
実は第20回チャレンジイベントでした


えっと・・発表の内容ですが・・・・・・
記事の中にちょっとずつ書きますね~

先週・・・ついにC9までクリアしたということで・・・・
今回はずっとロビーでチャット&チャレンジメンバー決めをしてました~


ット・・・ここで・・・
いきなりですが発表内容・・・の中の一つ・・・です

チャレンジイベントは来週から
隔週開催にします!


理由としては・・・色々あるのですが・・・一番大きい理由としては

毎週土曜日にイベントをやっていたため、他の方のイベントが土曜日にあった場合に被ってしまい、
両方のイベントに参加者が分かれてしまう&私が他のイベントに参加できないので
この際チャレンジイベントを隔週開催(もしくは他のチームのイベントにあわせてあいているときに気まぐれで開催とか・・・(ぇ?))
という形にすれば、お互いのイベントにみんなで参加できますし・・・交流も増えますし・・・


なので・・・今週(16日)はとりあえずチャレンジイベントは開催しますが・・・来週(23日)はチャレンジイベントはお休みにします~

(ちょうどオフ会を入れちゃいましたけどね・・・(--

ットいう事で・・・・とりあえず前回のチャレンジイベントの状況を~






 
 
 
15分前頃に接続して・・・・3-4-14ロビーに行って挨拶メール~
(やっぱり最後まで終わらず・・・・日付が変わる頃まで・・・チャットの合間にちょっとずつ送ってました(--





今週も・・・みんなワイワイ集まってチャレンジに突撃でした~

始めて参加しに来てくれた方や・・・たまたま通りかかった方もいて・・・・最初の数十分はチャットチャット~って状態でした♪



しばらくすると・・・やっぱり一杯になっちゃう14ロビー・・・・


ちょうどC8に行くメンバーが3人いたので・・・・・
初参加で既にクリア済みのECNALさんを混ぜて
ナツキさん
Harukazeさん
シェイドさん
ECNALさん

の4人でC8突撃~♪


無事クリアできてたみたいですね~(その後のC9に悲劇があったみたいですけど・・(--;



その後・・・以前とは別のキャラでC1からだったつらぬき○さんにあわせて・・・C1にでも行きますか~って言う話をしていると・・・・


καρενさん(可憐さん)いらっしゃいませ~♪

ふふ・・・一瞬戸惑いましたけど・・・・特徴的な名前だったので・・・ちゃんと別キャラだってこと覚えてましたよ~♪(^^



やっぱりここでチャットをはさみつつ・・・・伝えることを伝えてから・・・・・・・(初参加の人には・・・いきなり申し訳ありませんでした(_ _



つらぬき○さん
GNILDAさん
καρενさん
サキュバスねぇさん
(ブログ見つけたので勝手にリンク張り・・(ぇ

でC1へ・・・・


この後は・・・いろんな人が入れ替わり立ち代り・・・・


linaさん(リンク先が違ってたらゴメン
shin司さん
クベルタさん
さん

でC3に突撃♪


さらに
飛影さん
よっさん
LapisLazulさん
イルカさん
でC2へ・・・・



発表内容を何回か重なっちゃいましたけど・・・できるだけみんなに伝えつつ・・・合間に挨拶メールなどをしていると・・・・・



C1組帰宅お帰りなさいませ~


そして・・・ずきんさんお久しぶりです~(^^
(金曜日に復帰したみたいですね・・・・

りんさんと麗李さんも久しぶりだったかも♪


落ちるついでに挨拶に来てくれる方がいたり・・・
チャレンジに行った人たちが戻ってきたりして・・・・

いつの間にかまたロビー満員♪


ちょうどC9組が3人・・・・・


しかも・・・全員IDが空・・・・・

ここは空ID4人で行くしかないっ!!っという事になり・・・可憐さんを混ぜて
ナツキさん
Harukazeさん
シェイドさん
可憐さん

の4人でC9に突撃です~
シェイド様・・・・サーバーが原因とはいえ・・・あんな状況になってしまって・・・・・私はまったく関係ないとは言え・・・・・・なんとなく・・・・・申し訳ないので・・・・私から・・・ゴメンナサイ・・・(_ _



この後もチャレンジから帰ってくる人がいたりして・・・ロビーが一杯になって・・・・
15ロビーをまったく見てなかったので・・・飛影さんにC2部屋作成を任せて・・・・(ありがとね~(^^

15ロビーにいた人たちと少しチャットをしたり・・・



linaさん
LapisLazulさん
shin司さん
さん
でC4に行ったり・・・・



そうしているうちに・・・時間も遅くなってきて・・・・だんだんとみんなチャッとモードに移行~(^^



オフ会の話から始まって・・・・シェイドさんがなぜかこの頃○○に急いでいる話になって・・・・・

やっぱりオフ会の話に戻って・・・(ぇ


ひたすらチャットでしたね~(^^



ここで・・・・発表のもう一つです~

チャレンジイベントなのですが・・・・主催者が「私だけ」っていうような状態になっていたので・・・・
この際・・・「主催者サイドの人」っということで・・・・決めちゃおうと思います

理由としては・・・・主催者といえども・・・やっぱりチャレンジはしたいです・・・・(--
いつも・・・・私がチャレンジをやっている間に仕切ってくれているさんやpanさんだって・・・状況は同じです・・・・

なので・・・・主催者としては・・私という事になるのですが・・・
いない時に誰に任せる、とかじゃなくて・・・「主催者サイドの人」として何人か決めておいて、少なくとも一人以上主催者サイドの人がロビーにいるようにすれば・・・一人一人の負担が減るとおもって・・・・・決めちゃいました・・・・



それに伴って・・・・

先週・・・リリーさんをはじめ・・・何名かの方に迷惑をかけてしまった

名前、ID、見た目、すべてが同じ偽クェイ(中身はGNILDAさん)ですが・・・・

話を聞いてみたところ・・・ワザとだますつもりだったわけでもなく・・・色々勘違いが重なって起きた事項だったということで・・・・・・

お互い・・・楽しみたいですし・・・・ネタながらも・・・・せっかく・・・努力して私にここまで似せてくれたわけですし・・・・・

この際偽クェイさんを主催者サイドに巻き込むことにしました!

これからは・・・・影武者の主催者として・・・(言い方悪いって(^^;
一緒に頑張っていくという形にしたいと思います~(一応フラッグで見分けはつきますし・・・主催者側としてなら・・・同じキャラでもみんな許してくれるかな~って・・・・(--;

(間違うといけないので・・・来週のイベント案内記事にちゃんとした内容を書かせていただきます~







じ・・じつは・・・・・・・・




今週ついに・・・・

記念撮影をするのを忘れました(_ _



ごめんなさい・・・・SSまったく無しです・・・・・






この後も・・・色々チャットして・・・・・

人数が減ってきたので・・・・イベントお開き~ってことにして・・・ちょっとEP4を潜って寝ちゃいました~♪



そんなわけで毎週恒例!(来週から隔週開催)のチャレンジイベントでした~♪


最近イベント記事が手抜きで申し訳ありません
リアルが落ち着いて時間がある時期になりましたら・・またしっかりとした記事を書かせていただきますので・・・・・お許しください・・・・

[PR]
by qeionline | 2005-07-13 02:19 | PhantasyStar
<< チャレンジイベントについて 金曜のことです~(^^ >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;