人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は・・・・
日付が変わってしまっていますが・・・・

昨日7月28日は土用の丑の日でした~(^^


っと・・いうことで・・・・・バイト帰りの夕食に・・・・・



昨日は・・・・_c0048625_18325795.jpg

食べてきました~(^^

うなぎ丼~♪

飛影さんと一緒に行ったランチバイキングで小さい器に入ったひつまぶしのようなものを食べたり
オフ会でうなぎの押し寿司?を食べたりはしていたのですが・・・

うなぎ丼って事で食べたのは・・・かなり久々かもしれないです(^^




っと・・・まぁ・・・・実は・・・・それだけなんですが・・・(ぇ





 
 
 
 
コレだけだと・・・なんでもないので・・・・・


またちょっと食べ物ネタを小出しに・・・(ぇ



一週間前くらいになるのですが・・・・


昨日は・・・・_c0048625_1838407.jpg

こんなところへ行ってきました~
言わずと知れたモスバーガーですね(しかも緑モス


行くきっかけは・・・なんとなく友人とどこで昼食を取るか考えていた時になんとなく・・・「モスバーガー」って・・・友人が言ったので・・・・決定!!!



モスバーガーは前回記事にしてるので今回も何か驚きな食べ物があるのかな~って思いまして・・・・入店してからメニューを見てみる・・・・



っと・・・・・前回ほどのインパクトはありませんでしたが・・・・

今回もありました・・・・

ナン・タコス アボガド(緑モス限定商品)



前回の「アボカド山葵」が実際に食べられなかったということもあり・・・即決でコレにしました(^^



セットで頼んで・・・・

昨日は・・・・_c0048625_18463345.jpg

こんな感じ(^^




ナン・タコスということで・・・ちょっと味に癖があったので・・・人によってはあんまり美味しいと感じないかもしれないですが・・・
さすがに値段が高いこともあって(って言い方をすると起こられちゃうかな(^^;
おいしかったですね~♪

(感想はかなり適当かも・・・・(--;



でもなんか・・・・

コレを食べちゃったことで・・・・


前回見てるだけだったコレを食べてみたくなっちゃったり・・・(ぉぃぉぃ



ま・・・まぁ・・・そこらへんはお財布と相談をしつつ・・・・・そのうち・・・・・・

・・・・・うん・・・・・・・・そのうちですね(^^



っということであんまり上手くまとまってないですが・・・・・

食べ物ネタでした~



そういえば最近PSOネタが少ないですけど・・・・・・・
まったくオンに言っていないわけじゃないですからね~(^^

EP1レア率2倍期間ですし・・・・見つけたらよろしくです~♪
by qeionline | 2005-07-29 18:57 | 食べ物
<< 今週のチャレンジイベント~ 言っておいたほうがよかったこと... >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;