人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また行ってきました~
以前にも何度か同じようなことがあったのですが・・・・

今日もあの方デートランチバイキングにいってきました~♪


今回のお店・・・・・・・・は・・・・・・

・・・・・・・・・・あ・・・・・あれ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--


う・・・う~ん・・・・・・・なんて名前だったっけ・・・・(ぉぃ!!


ごめんなさい・・・忘れちゃいました・・・・(ぉぃぉぃ!!!

たぶんココ(投げちゃって申し訳ない(--


今回のメンバーは
飛影さん
ホムさん

の3人でした~♪



他の方の記事を見てから・・・追記を・・・(ひどい人>私(_ _






 
 
 


(軽く迷っちゃうっていう事件もありましたが(ぇ?)・・・・無事お店に到着~♪ 
 
 
 
今回は・・・中華・・・というか・・・飲茶だったので・・・・・

すぐお腹が一杯になっちゃって・・・・思ったほど食べられませんでした・・(--;



バイキングの時間制限が開始から70分っていう・・・・少し中途半端な時間だったので・・・・お店にはいって席についたら・・・・即料理を取りに~♪

ひとまず・・・いろんなものを少しずつ・・・・


また行ってきました~_c0048625_2313499.jpg

っという事でこんな感じ(^^

(実は・・コレだけでほぼお腹一杯になっちゃいました・・・・(ぇ


中華料理などは・・・バイキング方式で自分で取ってこないとならないのですが・・・・



飲茶はというと・・・・・チャ○ナ服を着た店員さんが・・・・飲茶の一杯乗った台?を押しながら各席を回って・・・・・ちょうど回ってきたときにその店員さんに「○○ください」って注文をする形になっているようで・・・
(運が悪くて後のほうになると・・・・・・飲茶の種類が少なくなっていて・・・食べられないものもあったり・・・・・・(ぇ


(粥とスープに関しても飲茶に同じで・・・店員さんに注文する形でしたね)


最初に粥とスープが回ってきて・・・・・ピータン粥を注文・・・(^^

(独特の味でしたが・・・私は好きかも♪



その後・・・・飲茶が・・・・・・


・・・・・・ここで・・・・・・・



店員さん「この種類の飲茶がありますが・・・」

飛影さん「う~ん・・・・・・・・」

飛影さん「(みんなで食べるっていう事で)とりあえず全種類2つ(一つにつき1~3個入り)ずつでお願いします~」

「!!!」



・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・と・・・いうことで・・・・・・








・・・・・・・






こうなりました








また行ってきました~_c0048625_2313261.jpg



飲茶タワー完成♪


しかも・・・・

コレを食べ終わってから・・・・・さらにもう一回・・・・・飲茶タワーが出来てました・・・・・(ぇ
(もちろん・・・全部食べましたよ~♪

(席がちょっとはなれたところの人で・・・・・一人でこれ以上の高さの飲茶タワーを作っていた方もいましたけどね♪(^^(ぇ



(あぶらものが多かったっていう事もあって・・・・途中で限界を感じて・・・デザートに非難してたなんて・・・言えない・・・(--(ぉぃ




味の話ですが・・・・・

おいしかったです(^^

中華はしっかりとしたお店ではあんまり食べないほうなので・・・初心者的な意見になってしまいますが・・・

中華って味が濃過ぎるようなところとかありますけど・・・・濃すぎもせず・・薄すぎもせず・・・良い感じの味付けで・・・・良かったですね~♪
(これが・・・・ウーロン茶に合う合う♪(^^(ぇ

(サラダもおいしかったから・・・・先にもっと食べておけば良かった・・(--;>サラダ好き





飛影さんに・・・約束どおりオフ会の時に作って余っていたウチワをあげたり・・・

オフ会の話でもり上がったり(^^



時間一杯使って・・・・・・




また行ってきました~_c0048625_23261151.jpg

ごちそうさま~♪
(ちょっと食べ過ぎた感はありますが(ぉぃ)・・・・おいしかったから問題なし~♪




ランチバイキング後は・・・・・何をするとも無く・・・新宿散策~♪(^^
(新宿付近・・あんまり行かないので・・・・どこを歩いてるのかサッパリだったのですが・・・(-->私


ゲームセンターに行って・・・高校時代にやりまくってた「H○PERビシ○シチャ○プ」を久々にやったり・・・・
飛影様、ホム様・・・・上手いことを内緒にしてて・・・申し訳ありませんでした・・・(_ _

頭数がいることをいいことに・・・みんなで協力してクイズゲームやったり・・(ぉぃ
(おかげで久々に優勝できました~ありがとうです~(T^T


そのほかにも・・・色々遊んで・・・(かなり省略)


いつの間にやら・・・・・もう夕方・・・・・・ということで・・・・・なごりおしくも・・・・駅前で解散しちゃいました~(^^




飛影様、ホム様・・・・今日は本当に色々ありがとうございました(_ _




また一緒に何か食べに行きましょう♪

っということで・・・ランチバイキングの記事でした~
by qeionline | 2005-08-03 23:46 | 食べ物
<< 昨日のその後 EP1レア率2倍終了~ >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;