人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クェイオフライン in 大阪♪ 第一日目
ついに来ました~~!!!

半年以上前から暖めていた(といっても・・・BBの人には数週間前まで言わなかったですが(--)


大阪突撃です~~



※いらないことまで細かく書いているため・・・めちゃくちゃ長いです

二日めの記事です~
三日目の記事です~



一日目(前日からのこと)をまとめてみると・・・・・

前日にちょっとアタフタして・・・急な合流方法の変更とかもありましたけど
無事合流も出来ましたし・・・

その後はみんなで日本橋散策~♪
時間が余っちゃったので・・・偶然見えた通天閣に上ったり♪

夜は・・お寿司~♪(≧▽≦)/

そして一台のゲームキューブを囲んでワイワイ~♪


って言う状態でした・・・・




 
 
 
 
まずは前日のことから~♪


やっぱり・・・簡単なものでも・・記念になるものはもって行かないとね♪って事でプリンターさんに頑張ってもらって・・・・(ぇ

準備と報告も終了して・・・・PCの電源を切って・・・就寝準備して・・・寝よ・・・・・うとしていたところに・・・・

明日合流予定のカゼさんからメール・・・・

「諸事情により明日遅れます・・・」

ぇ・・・・・・・・


と・・・いうことで・・・もう一回PCを立ち上げて・・・・対処のメールを・・・(^^;


そして・・・・1時頃に就寝~♪


・・・・・・・・ムニャ・・・(--...。o0



5時起床!!



最終確認をして・・・出発~♪

(9時発だったんですけど・・・荷物有りで通勤ラッシュに巻き込まれるのが嫌だったので1時間早く出発~♪



新幹線出発まで・・・1時間半以上ある状態で・・・東京駅に到着・・・・・
新幹線内で読む雑誌を買いつつ・・・喫茶店で・・・・アイスコーヒーをすすりつつ・・・・



時間が近づいてきたので・・・・新幹線ホームへ・・・・・



クェイオフライン in 大阪♪ 第一日目_c0048625_1315133.jpg

新幹線到着でございます~


ドキドキワクワク(ちょっと表現古い?)の中・・・新幹線へ乗り込み・・・

いってきます~~



新幹線で旅行といったら・・・・・やっぱり・・・




新幹線の中でご飯~♪(ぇ


やっぱり食べたくなっちゃいますよね~(ぉぃ



っということで
クェイオフライン in 大阪♪ 第一日目_c0048625_1317421.jpg

朝はさっぱりミックスサンド~♪



オイシィ~\(≧▽≦)/
(新幹線内のため大幅なおいしさ補正付



完食です~♪


その後は・・・・朝が早かったこともあり・・・・
少しうとうとしたり・・・・・雑誌を読んだり・・・・音楽を聴いたり・・・


ちょっと心配だったので・・・カゼさんに集合場所確認のメールを送ったり・・・

そんなことをしているうちに・・・・新大阪駅到着~♪




ついに来ました・・・・大阪の地です~!!(はしゃぎすぎ




改札付近についてメールを送ってみると・・・・・それらしき人発見!!



カゼさん・・・(リアルだと)はじめまして~♪



軽く挨拶を交しつつ・・・既に合流していると連絡のあったジンさん、シェリさんがいる難波駅まで移動~♪

どこを歩いているかまったく分からなかったので・・・・なんとなく後ろについていって歩いていると・・・・



どこかで見た事のある人発見♪
シェリさんは去年の夏に一回会ったことがあるので・・すぐ分かりました・・・(^^



GCPSOメンバー合流です!



お昼のじかんだったので・・・・・・ラーメン屋さんで昼食をとり


そのまま日本橋散策へ~♪

みんなそれぞれ・・・CDや本やパーツなどなど見に行きたいところが別だったので・・・・4人でワラワラと固まっていろんなお店を見て歩きました♪



一通り見て回って・・・・・・・時間が余ってしまったのですが・・・・


近くに・・・通天閣発見!!



そこまで遠くないということで・・・・行ってみました~♪




近くに行くとこんなところが・・・・
クェイオフライン in 大阪♪ 第一日目_c0048625_14314627.jpg



そのまま進むと・・・・

クェイオフライン in 大阪♪ 第一日目_c0048625_1432846.jpg

みえた~(^^




もっと進むと・・・・・
クェイオフライン in 大阪♪ 第一日目_c0048625_14334516.jpg

通天閣~♪(近すぎだって




と・・・いうことで・・・のぼってみました~(^^


クェイオフライン in 大阪♪ 第一日目_c0048625_14405250.jpg
これってなに~?
(聞いてみたところ・・動物園らしいです・・



クェイオフライン in 大阪♪ 第一日目_c0048625_14404890.jpg
ココに来るまでに通ってきた日本橋付近~




クェイオフライン in 大阪♪ 第一日目_c0048625_14414373.jpg

大阪ドームらしいですよ!奥さん!!(まったく見えない・・(--;




クェイオフライン in 大阪♪ 第一日目_c0048625_14422098.jpg
大阪城方面の風景・・・っていうか・・・大阪城って・・・アレでしょうか?(--
(肉眼でギリギリ確認可能?



ここでも・・はしゃいで・・・・・100円で2分見られる双眼鏡で・・・下の道路を走ってる車のナンバーを読んだりしてました~(建物を見なさい!



かなりの時間ここにいたと思うのですが・・・まだまだ時間が余ってる~♪

と・・・いうことで・・・・日本橋を通って一旦難波に戻って・・・・難波付近で時間をつぶそう~ってことになりました(^^




さっきよったお店を横目に・・・・雨が降りそうだったので・・・・急ぎ目で難波駅へ・・・
(一度・・場所を気にしながら通れば・・道って案外覚えているものなんですね(^^


結局・・・・時間が中途半端だったので・・・難波駅前にあるゲームセンターで時間をつぶしたり・・・・

マクドナルドで新しい味のシェークをみんなで飲みながら・・・・PSOの話題を中心に色々喋っていました~♪



そして夕方・・・・時間もいい感じに消化できたので~・・・・・カゼさんの家へ~♪


数十分電車に乗り・・・・その後・・・カゼさんの車に乗って・・・・夕食へ・・・・・





おすし~~~~~~~~~~~♪(≧▽≦)b


この前私が記事にしたお寿司やさんとほんとに同じでした~♪



さすがに夕食時・・・待っている人が大勢いたので・・・・駐車場に車を止める前に・・私だけ一旦降りて順番待ちの名前を書きに・・・・(他のお客さんも考えることは一緒なのね(--


いくらなんでも名前のところに「クェイ」って書くことは出来ないので・・・・素直にリアル名字を・・・(^^
しばし待っていると・・・・・「4名様でお待ちの○○○様~」っと・・呼ばれまして・・・レッツ回転寿司です~♪



(前回ブログの記事にしたので・・・今回はお寿司の写真はなしです


お寿司屋さんなのにうどんを頼んでみたり・・・
うなぎにわさびがどうだこうだ・・・って言う話をしたり(^^



最後のほうには・・・テーブルがこんな感じに・・・・
クェイオフライン in 大阪♪ 第一日目_c0048625_1515388.jpg



ガリとお茶の消費が人によってかなり差がありましたね~(なぜかそこに注目してました(--



そして最後はやっぱり

クェイオフライン in 大阪♪ 第一日目_c0048625_1516818.jpg

デザート~♪(^^

前はチョコケーキだったので~
今回はチーズケーキ~♪

おいし~~~\(≧▽≦)/(はしゃいでるので何でも美味しい




みんなで回転寿司って・・・いいですね~(^^




食事を終えて・・・カゼさんのお家までドライブ~♪

さすがカゼさんです・・・車内BGMはカゼさん仕様でしたね♪(^^



車の話や・・・某ひとみちゃんの話とか(こっちメイン)ワイワイ喋っているうちに・・・・到着~♪


色々気を使っていただいて・・・ありがとうございます~(_ _



っと・・・いうことで・・・・・
GCつながりの友人ですし・・・・・みんなでGC~♪

GCPSOオフマルチプレイでも良かったのですが・・・・一度始めると最後までそればっかりになりそうだったので・・・


先に・・・パーティゲームの王道!スマッシュブラザーズ!!で大乱闘開始です~♪



上手い人下手な人・・・・動きの特徴・・・・ほんとに人それぞれですね~♪



1対1だとしっかりと本気を出して勝負を決めてきたり・・・ネタに走ってたり(ぇ?)・・・いやらしいところでチマチマやったり・・・・

勝負に負けてネタで勝つ感じで!!(ぇ?


・・・・・・なんでもないです(--




しばらくして・・・・・・


クェイオフライン in 大阪♪ 第一日目_c0048625_1535167.jpg

たこ焼きの差し入れです~♪(ちょっとコントラストがおかしいかも(--

わざわざ買って来てくれたようで・・・・いろいろありがとうございます・・・



一区切りついて・・・・今度はGCPSOマルチプレイ~♪

みんなで持参してきたメモリーカードをつかって・・・4人でULT遺跡に行ってきました~♪


でも・・・そこは4人マルチプレイ・・・・

・TV画面4分割
・HP&TP&PB表示はメータのみ(数値表示は無し
・マップは中央に共通で一つ(しかもボタンで表示・非表示切り替え
・処理が重い・・・(--
・視界が狭くて敵が捕らえにくい
・微妙な処理落ちがたまにあり・・・3段目まで出せない時がある(ぇ?

などなどで・・・・違う意味で新鮮でしたね(^^


でも・・・オンラインと違って・・・多段ヒットが無かったり・・・無敵時間が多かったり・・・
楽な所もあって・・・・問題なくDFへ・・・・

さすがオフマルチプレイ・・・
ラグが無く・・・与えたダメージが100%入るので・・・・・オンラインとは比べ物にならないくらい早かったですね(^^;



マルチプレイも終了し・・・
何をしようか~って言っていたのですが・・・・・

カゼさんのアカウントで・・・GCPSOのオンラインに接続することに・・・(^^


オンに接続・・・・ギルカ検索をして・・・・・・・・・・・ココでちょっとイタズラ・・・・・
カゼさんのキャラで・・・私がいつも送ってる挨拶メールとまったく同じ内容のメールをリムさんに送ってみました~♪




一瞬でバレました・・・・(_ _



挨拶メールを送る際に・・・GCのキーボードコントローラでのタイピング速度でみんな驚いてましたが・・・・いつもあんな感じです・・・
(ブラインドタッチなので・・たまにとんでもない誤字や誤変換が発生するんですけどね(^^;



その後は・・・ロビーでひたすらチャット~♪
キャラはカゼさんのキャラなのに・・・・キーボードを持つ人がコロコロと変わって・・・・・(ぉぃぉぃ

オンライン上では誰がキーボードを持っているか・・・クイズ感覚になってましたね(^^;


同じキャラなのに・・・私とジンさんじゃ明らかに口調が違ってましたし・・・・・・リアルでのキーボードの奪い合いがちょっと面白かったかも(ぇ




そんなこんなで・・・・・この状況に終わりを告げるのは・・いつも通り・・・時計ですね(^^




時間も遅く・・・次の日のこともあったので・・・挨拶をして落ちて・・・・みんなで寝ちゃいました~♪
(なんか・・・ノリ的に・・・修学旅行スタイルに近かったかも(^^




と・・いうことで・・一日目終了です~♪(めちゃくちゃ長くてゴメンネ~♪
by qeionline | 2005-08-08 15:56 | 日常
<< クェイオフライン in 大阪 ... 大阪・・・行ってきます >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;