お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
クェイオフライン in 大阪 第二日目
二日目の記事です~♪

一日目の記事です~
三日目の記事です~


二日目は・・・ランディさんにオフ会を企画していただいて・・・・

私を含むGCPSO組みと一緒にワイワイしてました~♪


オフ会前のチャットで打ち合わせをしている時に「お好み焼き食べたい」って言ったのを覚えててくれて・・・
お好み焼きを食べに行ったり・・・

ボーリングをしたり・・・・・

ちょうどその日にあった花火大会の人ごみに直撃したり・・(ぇ

串かつ食べたり・・・


最後は・・・流れで・・・ネットカフェで一晩過ごすことになったり(ぉぃぉぃ


色々でした~♪




※今回の記事もすご~~~~い長いですよ~♪





いつもと違う感覚の中・・・起床~

っと思ったけど・・・・・・みんなまだ寝てる(ぇ


なので・・・・再び就寝・・・・・(ぉぃぉぃ




再び起床~♪(ぇ



なんと・・・・・嬉しいことに・・・カゼさんのご家族様の好意により・・・朝ごはんを作っていただきまして・・・・

感謝しても感謝しきれません・・・・・ありがとうございます(_ _



お昼過ぎにランディさんとKainさんと合流する約束だったので・・・・出発の時間まで・・・お布団の上でのんびりと・・・(ぉぃぉぃ



出発の時間になり・・・・出発です~♪


駅までの車の中は・・・・地元の話とか・・・・リアルの話とか・・・いろいろ喋ってました~♪



そして・・・昨日乗った電車をそのまま逆方向に乗って・・・・再び難波駅に到着♪


移動中に・・・・
見つけちゃいました・・・・・・甘いもの


みんな食べたことが無いということだったので・・・・
私の一押し♪っていうことで・・・・その場で食べちゃいました~♪

何を見つけたかというと・・・・・・

以前記事にもしたコレですね♪

ほんとに美味しいですから(^^
みつけたら是非買って食べてみてくださいな~>この記事を見ている皆様




その後は・・・・少しだけ時間が余っていたので・・・・昨日お世話になったゲームセンターで時間をつぶして・・・・


集合場所へ♪



集合場所に着くかつかないかの時に・・・・ランディさんから・・・
「ついたらメールして・・」とのメールが・・・・・

集合場所に到着すると同時に・・「つきました~」っと・・メールを送信・・・・・



すぐに合流することが出来ました(^^



そしてみんなでKainさん待ち・・・・




ランディさんが連絡を取ってくれたりして近くまで来ているということで・・・・



待っていると・・・私に電話が・・・・・・



電話を取って・・・詳しい位置を言って・・・・周りを見渡すと・・・・・

発見~♪



同じチームのHollyさんも一緒でした~♪




合流後は・・・・・私のカバンの中身を説明しつつ(ぇ?

お好み焼きを食べに突撃です~(≧▽≦)b


近くに2店舗あったのですが・・・・・・・・

一店舗目・・・・・・って・・・あれ・・・・・?(--




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・




c0048625_1514.jpg

しまってる・・・・(--;




っということで~もう一つのお好み焼き屋さんへ~♪

たしか・・・お店の名前は「風月」って言う名前だったかな(^^



7人だったのですが・・・・・・
ちょうどまとまった席が空いて・・・・隣り合って座ることが出来ました~♪



そして・・・・・みんなそれぞれ好きなものを注文~♪


ココのお店は・・・お好み焼きを・・最初から最後まで・・・お店の人が焼いてくれるらしく・・・

私たちは・・・食べれるようになるまで・・ほんとに見てるだけでした(^^



注文した品が来て・・・店員さんが・・・調理開始♪





c0048625_184936.jpg

じゅぅぅぅ~~~~~♪



都内のお好み焼き屋さんには入ったことはあるのですが・・・・・


ココに比べて・・・自分で焼く形ですし
お好み焼きの量が少ないですし・・・・


やっぱり・・・・本場はこんな感じ・・・・・って事なのかな(^^



PSOの話題・・・(というかメインはランディさんの話題でしたが)
を話しているうちに・・・・お好み焼き完成~♪




c0048625_1113480.jpg

いただきます~~~~~~~~~


おいし~~~~~~~~♪(≧▽≦
(もう・・・・食べ物を食べる=↑こんな感じ




Hollyさんが用事ということで一旦分かれつつ・・・



その後は・・・・ROUND1(でしたっけ?)で遊びつつ・・・・(どこの駅にあるかわすれちゃった・・・(--

ボーリング~♪


ボーリングの時に表示される名前・・・「カタカナで書いてください」との事だったのでみんなでキャラ名を書いて・・・・ボーリング開始・・・・・


あれ・・・・・・


キャラ名が平仮名になってるぅ~~!!!!



写真を撮るのを忘れましたが・・・・・

クェイ→くぇい
シェリ→しぇり
ランディ→らんでぃ

って言う感じでした(^^




みんな久々らしく・・・・・あんまり調子が出てない様子・・・



最後のほうは・・・・みんな調子が出てきて・・・・ストライクをバンバン出している人もいましたね~♪
(その中で・・・私は後半調子が悪くなって・・・・スコア一番下・・・(--

次こそは・・・(ぇ





いろいろあってボーリングは1ゲームで終了して・・・・


再び移動~♪



Hollyさんと合流して・・・・みんなで串かつで夕ご飯~♪

キャベツ一杯食べました♪(そこかいっ!!!





終始色々会話して・・・・・楽しかったですね~♪





夕食終了・・・・っということで・・・・


Kainさんと
Hollyさんは・・・・ここでお別れ・・・・・
(ちゃんと・・・お土産とか・・・記念品とか・・・・絵を提供していただいた団扇をとか・・・・色々配布しちゃいました(^^;


数時間だけでしたが・・・会えてよかったです~♪
楽しかったです~♪




その後は・・・・話し合いの末・・・・・今日はネットカフェで泊まるということに・・・・
(これに関しては・・・・ほんとに行き当たりバッタリでしたしね



ネットカフェまでの移動のついでに・・・・・



c0048625_1265735.jpg

噂の・・・・グリコ~~~~~♪




そして・・・・・・道頓堀といえば・・・・・





c0048625_1273483.jpg
かに道楽~♪




さらに・・・・・



c0048625_1272097.jpg

食い倒れ・・・・・





・・・・・・この看板の下には・・・・・やっぱりいました!!!




c0048625_1282075.jpg
食い倒れ人形~~~~♪


初めて本物を見ました(^^





そして・・・・一旦ネットカフェにいって徹夜の場合のコースと開始時間を聞きつつ・・・・ゲームセンターで・・・・ランディさんのプレイを見て時間をつぶしつつ・・・・・
(格闘ゲーム・・・私はやっぱり無理ですね(--


再びネットカフェへ~♪




ここで・・・・ランディさんともお別れ・・・・・・・


細かいところまで気を使っていただきましたし・・・・・
為になる話もしてくれたりして・・・・色々ありがとうございました~

もし・・こちらに来ることがありましたらご一報をくださいませ~♪
色々おもてなしいたします~♪


ネットカフェで何をやったか・・・っていうと・・・・・・・


ま・・まぁ・・・・わかっての通り・・・・PSOやってました(^^;



他の3人は・・・・・リアルパンヤ大会やってましたね(^^

(私も参加すればよかったかな・・・♪





っということで~二日目終了です~♪
[PR]
by qeionline | 2005-08-09 01:35 | 日常
<< ごめんなさい クェイオフライン in 大阪♪... >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;