お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
そして土曜のチャレンジイベント~
前回・・・酔っ払いだったため(ぇ?)主催者なのに満足に参加することができなかったチャレンジイベント~♪

今週はしっかりと参加しましたよ~(^^

(記事が手抜きっぽいのは・・・・ちょっと・・・めんどくさがっちゃって・・(ぇ


っというか・・・・・やっぱりお盆期間って言うこともあって・・・人は少なめでしたね♪


新しく参加して来てくれた方がいたのですが・・・・ちょっと放置状態にしちゃったりして・・・
申し訳なかったです(--;


少し勘違いしたところもあって・・・・・ごめんなさい・・(_ _


チャレンジとしては・・・今回は・・C1とC2に突撃~って状態でした~



最近・・・人数が少なくなってきちゃったから・・・・・また何か考えないといけないですね(^^;






 
 
 
 
イベント開始15分ほど前~3-4-14に到着~♪
いつも通り座って挨拶メールをしていると・・・

シェイドさん(のフォニュエール)
いらっしゃいませ~♪

一瞬・・・口調の違いとか・・キャラの違いで分からなかったですが・・・・
チーム名と・・ギルカ検索で・・すぐ分かりました~(^^

しばらくチャットをしていると・・・・
先日乱入で知り合ったfedioneさんが来てくれました~(^^

その後~集まってきてくれた方を片っ端から・・・・(ぉぃぉぃ
ナツキさん
つらぬき丸さん
DOTさん(挨拶に来てくれてありがとうございます~)
ランディさん
偽クェイさん(Gnildaさん)
Harukazeさん

いらっしゃいませ~

初参加で来てくださいましたニケリさん・・・放置&勘違いをしてしまい・・・申し訳ありませんでした(_ _


ここで・・・人が増えてきたので~

fedioneさん
シェイドさん
Harukazeさん
つらぬき丸さん
の4人でC1に突撃です~(^^

fedioneさんが初めてだったということもあって・・・・完全にネタバレ無しでいったみたいですね♪


チャットをしていると・・・・
先日GCで会ったダンスパートナーさんがBBにも来てくれました~♪
いらっしゃいませ~(^^

タイミング同じくして飛影さんもいらっしゃいませ~♪



もうなんか・・・・

オフ会の話とか・・・夏休みの話をしていると・・・

可憐さん
さん
lainさん(レイキャシのほう)
いらっしゃい~


そして・・やっぱりチャット・・・(ぇ

明日クエのランクの話をしている間に・・・セクハラされたり(ぉぃ!)・・・
もう一人の私が・・・・間違って「会いに行く」を押しちゃって数回(ぇ?)消えたり・・(--

サイメックスさんが現れたり♪
(今度会ったら色々話したいですね(^^

LapisLazulさん
さん
いらっしゃい~(^^

ここで・・・その日に行われた東京湾花火大会の話に・・・・(^^;
(めちゃくちゃ混んで・・・・駅が閉鎖されちゃったとか・・・・(ぇ


ここで・・・
さん
飛影さん
LapisLazulさん
(と・・後もう一人~)
で・・・明日クエのSSランクに挑戦~♪

いってらっしゃいませ~
(結果的に・・・残念ながらSSは取れなかったそうで・・・(--;


そして・・・・
fedioneさん
シェイドさん
可憐さん
Gnildaさん
でC2に突撃~♪
(シェイドさんが不具合落ちに会ってしまったのですが・・他の方は無事クリアできたようです(^^


ここで・・・
panさん
Natalieさん
いらっしゃいませ~♪


チャットをしつつ・・・・初参加のダンスパートナーさんが・・・EP4を1回しか潜ってないというので~
ダンスパートナーさん
つらぬき丸さん
Harukazeさん

の4人でEP4に行って来ました~


途中で3人が一気に落とされてしまい・・やり直しをしたりしつつ・・・・・・
何とかクリア~(^^


やっぱり・・・EP4って・・・みんなでやると楽しいですね♪


ロビーに戻ってみると・・・・
yumaさん
クベルタさん(酔(ぇ?

の二人がいまして~

そのまま・・・次の日のイベントの話に・・・・(^^
案外・・・PSOの友人が何人も参加するんですね~♪

その後も・・・都会と田舎の電車の移動感覚の違いの話とか・・・・おばQのはなしとか(ぇ?)・・・各種イベントの話とか・・・・・


終わり際はチャットばっかりでしたね


そうこうしているうちに・・・・お布団が恋しくなる時間になったので~(ぇ
寝ちゃいました(^^;


ちょっと箇条書きチックな記事になっちゃいましたけど・・・・
チャレンジイベントでした~(^^
[PR]
by qeionline | 2005-08-15 01:21 | PhantasyStar
<< 地震だぁぁ~(-- 金曜のGCPSO >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;