お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
今回も書いちゃいますよ~実家レポート~♪
実家から帰ってきたということで~♪

今回も簡単に実家レポートでも書いちゃいますね~(^^


って言っても今回はほんとにのんびり休んできました~


そうそう・・・まだ売ってましたよ♪アレ♪







 
 
 
っということでッ詳しいないようを・・・・♪


実家に帰る前日・・・・数個前の記事を見ても分かるとおり・・・
宮城県南部を中心とする地震がありまして・・・・


実家に帰るのが次の日だったんですが・・・・
方向が同じ(というか普通に通過します)だったのでめちゃくちゃ影響が出てしまい・・・(^^;


新幹線の改札がこんな状態に・・・・
c0048625_9245356.jpg



1時間前に出てるはずの新幹線がまだ到着してなかったり・・・・運休になってしまった新幹線もあったり・・・


東京駅で待たされること1時間と少し・・・・
やっと出発~♪
実家のほうの駅に到着した時のアナウンスによると・・・・・・83分遅れの到着だったんだそうで・・・

両親が迎えに来てくれていたので・・・・そのまま車に乗り・・・


いつもよってる八食センターへ・・・
c0048625_9293265.jpg

例のパン屋さんへいってみると・・・

c0048625_9302792.jpg
全部売切れでした

あのパン・・・・人気なのかな・・・・(^^;



昼食をとりつつ・・・実家へ



ホッと一息して・・・・お買い物・・・・・
今日は焼肉~っという事になり・・・お肉を購入・・・・

家に帰った時に・・・・家族の「炭使って焼くか~」の一言により・・・・・



c0048625_9284946.jpg

家の庭先でバーベキューの準備~♪
(今回は肉が少なかったので小さめのやつです・・・・


c0048625_9322987.jpg

じゅ~~~~~~


安物のお肉でも・・・炭をおこして焼くと・・・いい感じです♪


そのまま暗くなるまで食べたり飲んだりして・・・・
その後は地元のTVを見つつ・・・・寝ちゃいました~




次の日~
のんびりしつつ・・・家族とショッピングセンターへ~♪
買い物をしてから・・時間を決めて自由行動ということで一旦別れて・・・歩き回っていると・・・


c0048625_935282.jpg

こんなものを発見~♪


入場料500円だったのですが・・・せっかくなので行ってみました~


c0048625_936320.jpg

色々展示してあって・・・・

c0048625_9362589.jpg

こんなところとか・・・・

c0048625_936451.jpg
こんなもの(ぇ?)とか・・・

色々ありました~(^^

入場者全員プレゼントでシールももらいましたけど・・・・何に使おう・・(--;





そしてその日の夜~♪


以前雨で延期になって・・・ちょうど私の実家帰りに予定が重なってくれた地元の花火大会~



諸事情により・・・・家から眺めてました(ぇ?


c0048625_9403724.jpg
こんなかんじ(--



そして二日め終了~♪



三日目なんですが・・・・家族とショッピングに行ったり・・・・親戚回りをしてたら・・・・一日終わっちゃいました(^^



そして帰る日~


夜に帰る予定だったので・・・・お昼まで家でゆっくりしつつ・・・


夕方はやっぱり八食センターへ・・・(^^;



おいてましたよ~例のものが・・・
c0048625_9432318.jpg
ピカチューパン・リターンズ



今回は・・・全部一つずつ買って・・・
c0048625_9434412.jpg

こうなりました~(持ってくる途中につぶれちゃって・・・アンパンマンが悲惨なことに・・・(--



そしてコレもいつも通り・・・・・
c0048625_9451311.jpg

新鮮な魚介類をふんだんに使ったご飯を食べて・・・
(あ・・ついでにコレ・・・1000円でした(^^


時間になったので・・・駅に移動して・・・・新幹線で東京へ~♪



っと・・ここで・・・・・思いもよらないことが・・・


なんとなく・・・小腹が空くかなって思って・・・・
c0048625_9472232.jpg
こんなものを買っておいたのですが・・・・


飲みものにくっついてるシールをめくってみると・・・・・

c0048625_9474724.jpg

あたりって書いてる!!!!!
コレをはがきに貼り付けて送ると・・・Tシャツ&タオルゲットです(≧▽≦)b


なんか・・・最近・・・運がいいみたいですね・・・(^^
PSOでヘブンバニッシャーでも探してみようかな・・・(ぇ


っということで・・・実家レポートでした~♪
[PR]
by qeionline | 2005-08-21 09:52 | 日常
<< またです・・・(-- マイクーマデスクトップキットゲット♪ >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;