お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
第24回チャレンジイベント~
やってきましたチャレンジイベント~♪

今までずっとやってきて・・・・いつのまに・・・24回目になってたんでしょうね~(^^;
隔週開催で・・・予定が合わせにくくなっちゃった方もいるとは思いますが・・・・これからも頑張ってイベントをやっていきますので~機会がありましたら是非遊びに来てくださいませ~


今回のチャレンジイベントは・・・初参加の方も何人かきてくれて・・・C1→C2ってマラソンしたり・・・・
C8のタイム短縮したり~(^^
前回のお盆と重なった時に比べて・・・・大盛況でしたね~

チャットばっかりやってて・・自分のタイム短縮忘れちゃった・・・(ぉぃぉぃ

あ・・あと・・・shin司さん~♪今週はチャレンジ進めてあげられなくてごめんね~(--;
来週・・・・C6クリアしちゃいましょ~♪


あ・・そうそう・・・・ここにも書いておきますが・・・
次回(第25回)チャレンジイベントは2週間後ではなく・・・・
来週の9月3日に開催いたしますので・・・・ご注意ください


では・・・詳しい内容を・・・・



 

(初参加の方の名前を勝手に載せてしまいました・・・もし消して欲しい場合はコメントいただければすぐに消させていただきます(_ _)


 
 
10時ちょっと前~♪
オンに接続して3-4-14ロビーへいってみると・・・・

ブログを見て遊びに来てくれたMitellaさんがいました~^^
いらっしゃいませ~♪

挨拶メールを送りつつ・・チャットをしていると~
・・・・イベント開始時間をすぎるにつれ・・・どんどん集まってきてくれまして・・・
shin司さん
クベルタさん
偽クェイさん(Gnildaさん)
さん
arisiaさん
フィリネスさん
PONKO-TWOさん
坂臣 由宇;さん
DOTさん
つらぬき丸さん
弁慶さん

いらっしゃいませ~(名前を変更して欲しいなどありましたらコメントくださいませ~



いつも通り・・チャットをしつつ・・・・初参加の方がいたので~そのままC1へ突撃させちゃいました~(^^


チャットをしている中で・・・・
c0048625_22331534.jpg

みんなでぐるぐると・・・DOTさんの周りを回ったり・・・・・

c0048625_22342084.jpg
いつのまにかロボトリオが出来て・・・・

c0048625_2235076.jpg
それがいつの間にか4人になって・・・ドミノ倒しになってたり・・(^^

色々楽しかったです~



そんなこんなでワイワイしながら・・・・・・もう1パーティ~
クベルタさんがC8だったので~
タイミングよくロビーに現れたイルカさんと
時間短縮組みを巻き込んでC8に突撃しちゃいました~♪


その後・・・C1を無事クリアして・・・戻ってきたメンバーと少しチャットをして・・・・

このまま・・・チャレンジで敬遠しちゃって結局そのままチャレを進めてないっていう人が多いC2まで一気にやって勢いをつけちゃお~っということで~
同じメンバーでC2へ突撃~♪


そして・・・・ロビーの人が少なくなったところで・・・・・ひたすらチャット^^
(チャットしながらTVで「ダイナソー」見てる方もいましたね(ぉぃぉぃ

バグなのか・・ラグなのか・・・・サッカーロビーで出てくるボールが蹴れないって方がいましたけど・・・なんだったんだろう(^^;

そうしているうちに・・・
Kainさんが遊びに来てくれました~
お久しぶりです~♪

その後は・・・クェイ二人でワイワイチャットしたり・・・・・
ロボでロビーアクションの女性モーションをしている方がいたり・・(ぉぃ


・・・・・・盗撮されたり・・・・(--;(ぇ

と・・・ここで呼ばれたとのことで
PONKO-TWOさん
Kainさん
またね~♪
また機会がありましたら~イベントの時じゃなくても一緒に潜りましょ~

そのあとすぐに・・・ほぼ入れ替わり状態で・・・・
りんさん
チョコさん
いらっしゃいませ~♪


通りすがりに3-4-14に来た人もいたりして・・・台風のこととか・・・のんびりチャットして・・・

さん
可憐さん
いらっしゃい~(^^

その後・・・
りんさん
チョコさん
弁慶さん
DOTさん
の4人でEP4極幻5クエストに突撃していきました~♪



このあとも色々チャットをしていたのですが・・・・・


ふと思い出しました・・・・この頃まともに記念撮影していない気が・・(--


っということで~~~
久々の記念撮影~♪



を・・・しようとおもったのですが・・・・・
可憐さんとさんの反応が無い・・・(--;


なので~ここぞとばかりにいつもの恨みを晴らすべくみんなで囲んで~

・・・・こんなことに・・・(--;
c0048625_2223238.jpg



しばらく取り囲んで突っついていると・・・・・気がついてくれたので~(^^


タイミングよくロビーにきてくれたmistさんも混ぜて・・・

気を取り直して記念撮影~♪
c0048625_2157059.jpg

ふふ・・・・満員でロビーに入れなかった人も・・・ちゃんと入れておきましたよ~(^^



記念撮影も終わって・・・・ワイワイチャットをして・・・・・・

時間も遅くなってきたので~
私もちょっと潜ってきました~(^^

最初に・・・・Gnildaさんから・・・贈り物が・・・

浜辺の祭典クエストでイカ周回をして手に入れたものの余りだそうで・・・・
ニョイボウをいただいちゃいました~♪
ありがとうございます~(T^T

いただいちゃったついでに・・・・試し切り(試し殴り?)で浜辺の祭典クエストへ~♪

ちょうど一緒にいたフィリネスさんがこのクエストが初めてだということで・・・・・
色々しゃべりつつ・・・・楽しんじゃいました(^^

やっぱり・・・浜辺の祭典みたいなクエスト・・・・これのほかにも何個か期間限定であれば・・・すごいたのしいかも♪


一通り遊んで・・・・・・ロビーに戻ってみると・・・・
さん
クベルタさん
shin司さん
がロビーにいたのですが・・・・・


     私「ただいま~」
     私「ふふ(^^」
     私「やっほ~」
     私「・・・・・・・」
     私「・・・・・・・・・・・・・・(;_;」
     私「み・・・みんなの反応が無い・・・」


っということで・・・また・・突っついたり・・・見つめたり・・・・(ぇ?
色々していたら・・・・・反応してくれました~(^^



その後は・・・リアルに傾いた方向の話をしたり・・・・・・
チームポイントとか・・・グッドラッククエストの話とかをしたり・・・・・



こんなことになったり・・・(ぇ?
c0048625_22372849.jpg


こ・・これに関してはノーコメントで・・(--;




ちゃっとをしていくうちに・・・「明日クエでSSをとりにいこ~っ♪」っという話になったので~

可憐さん
さん
クベルタさん
の4人で「それぞれの明日」クエストにいってきました~(^^



道中・・・メギトで事故死したり・・・(ぇ?
WIS撮り忘れたり・・・(ごめんなさい・・見逃してました(_ _
OFの天罰をガエルとOFに挟まれた状態で食らったり・・・(もちろん・・やられました(--
ぼろぼろでした(^^;(ゴメン(_ _

でも・・・久々にチーム水入らずでワイワイクエストをやったので・・・楽しかったです~(^^
(ランクは・・・Sでした・・



ロビーに戻って・・・・ロビーでのんびりしていたmistさんも混ぜて・・・・・

初のチーム会議・・・(^^
c0048625_2237239.jpg



・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


色々勉強になりました・・・今後気をつけます(_ _




そうこうしているうちに・・・・・そろそろ寝ないといけない時間になってきたので~
先に寝ちゃいました~(^^


最近・・チャレンジイベントの規模としては・・以前よりは小さくなってしまいましたが・・・
いろんなチームとの交流があったり・・・・・・
ブログを見て・・・新しく参加してきてくれる方もいたり・・・・
みんなでチャレンジをやるっていう以外にも・・・いろんな人との交流の場としてチームとか関係なく楽しくPSOが出来る時間を作っていけたらいいな~って思っております~
(カッコつけみたいに聞こえたらごめんなさい(_ _

次回は・・来週の9月3日開催ですので~またみんなでワイワイ楽しんじゃいましょ~♪
ではでは~♪第24回チャレンジイベントでした~♪
[PR]
by qeionline | 2005-08-28 22:47 | PhantasyStar
<< チーム員が増えました~ 今日はいつものチャレンジイベント~ >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;