お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
第25回チャレンジイベント♪
25回目のチャレンジイベントです~♪

やっぱり・・・・こんなに長い期間やっていると・・・・だんだんと参加人数も減ってきて・・・・
このままだと完全にチャットメインって状態になっちゃいそうですね~(^^;


このイベントで・・・色々交流もありますし・・・今後人がさらに減ったとしても・・・形を変えたりしてずっと続けていきますよ~♪



今回は・・・・新しくC1からチャレンジに突撃したり・・・・
C9をクリアしてタイム短縮に入る人がいたり・・・・

C9までクリアしてタイム短縮~って人が増えてきましたね~♪


次回は時間短縮もチャレ進行も出来るように・・・・もうちょっと人を集めよ~っと(ぇ



 
 
 
 
今日は早めの9時前にオンへ・・・・・・

公式BBSのチーム紹介で、かなり前に書き込みのあった「まったりチャット」のロビーの人と一緒にイベントができればいいな~っていう思いの元・・・・BBSに書いていたロビーへ・・・・

・・・・・・・誰もいない・・・・(--

ちょっと待ってみる

・・・・・・・・・・・・・・・誰もいない・・・・・・・・・



廃れちゃったのかな・・・・(--;

(だれかこのブログを呼んでいる方で「まったりチャレンジロビー」に関しての情報を知っている方がいましたらコメントなりメールなりで連絡をしていただけると嬉しいです~♪


その後・・・・3-4-14ロビーに移って挨拶メール~♪
メール処理終了後・・・ちょうど30分ちょっと時間があったので・・・一人でチームクエに突撃してきました~♪
(もちろん収穫は無かったんですけどね(^^;

・・・・ここ20回ほど・・・・シャンベルタンにしかあってない気がするんですが・・・・(--;
そろそろコンドリューに会いたいですね・・・(今まで1回しかあったことが無い状態です

追記:愚痴っぽくてごめんなさい


チームクエを終えて・・・ロビーに戻ってのんびりしていると・・・・

ターボーさん
DOTさん
Gnildaさん(すぐ落ちちゃったけど・・また遊びに来てね~
シェイドさん
木枯しさん
ナイア芯さん(はじめまして~♪
arisiaさん
ランディさん
クベルタさん
弁慶さん
つらぬき丸さん
イルカさん
(記事を書く関係上・・・チャットの途中で来た人もまとめて書いちゃいました(^^;)


最初のうちは3~4人だけだったんですが・・・時間がたつにつれて・・・だんだんと増えてきて・・・こんな人数になりました~♪
いらっしゃいませ~♪きてくれてありがとうです~(^^



ワイワイチャットをしながら・・・パーティのメンバー決め~♪


まず
arisiaさん
木枯しさん
ナイア芯さん
ターボーさん
でC1に突撃です~


・・・・・・・ごめんなさい・・・ちょうどC1だった弁慶さんのことをすっかり忘れてました(-ー
ごめんなさい・・・・


っということで・・・

弁慶さん
DOTさん
つらぬき丸さん
クベルタさん
の4人でC1へ~(ほんとにゴメンネ~(--

ここで・・・
蒼斐さん
いらっしゃい~


そして・・・ロビーにいるメンバーでのんびりチャット~♪


最初にC1に突撃していった人たちが戻ってたんですが・・・・
残念ながら失敗してしまったそうで・・・(--;

集会があったり落ちる時間があるということで・・・
リベンジは出来ませんでしたが・・・また機会があったら・・・遊びに来てくださいませ~


可憐さん
squallさん(はじめまして~
いらっしゃい~♪


始めましてな人も含めて~
いつも通りののんびりチャット(^^


ちょうどC2とC9のパーティが出来そうだったので・・・・


C1に行っていたメンバーを待ってから・・・・


squallさん
シェイドさん(フォニュエール
ターボーさん
弁慶さん
の4人でC2へ


DOTさん
つらぬき丸さん
クベルタさん
イルカさん
の4人でC9へ行ってらっしゃいませ~♪


ココからは・・・のんびりチャッとモードに移行~

yumaさん
空師池さん
ほむさん
が遊びに来てくれまして・・・・


温泉でオフとか楽しそう・・・って言う話とか・・・・

私の暴露談(ぇ?)とか・・・・(--;



その後・・・mistさんいらっしゃい~♪



色々話しているうちに・・話題も落ち着き・・・・温泉の話に~♪
バイト次第ですが・・・・・いければ行きたいですね~

ここで・・・会話の流れを分かりやすく書いてみると・・・・

温泉→オフ→ランチバイキング→酒(ぇ?)→酔っ払い談→酒
(なんか・・後半は・・・めちゃくちゃチャットが盛り上がってましたね~♪


チャレに行っていた人が戻ってきて・・・・
さらにお酒チャット~♪

・・・・・1時間どころじゃなく・・・その話題でチャットしてたかも・・・(^^;



そして・・・いつの間にかロビーに来ていて・・・・・遠くのほうに座っていたさんの反応が無い・・・(--;
退席中なのか・・・寝落ちしてしまっているのか分からなかったので・・・・そのまま放置しちゃいました・・・・



と・・・・・ここで・・・・・・・

・・・・・・・・・

c0048625_22103686.jpg

・・・・・・・・・・

c0048625_2210535.jpg


・・・・・・・・・・・・わ・・・・私は何も見てないっ!!・・・・・
・・・・うん・・・・見てないッたら見てない!!!

うぅ・・・・・・・見た目のインパクトが・・・・ピカチューパンの時に似てる・・・(--;



C9組が無事クリアしてもどってきたり・・・・・
Kainさんが遊びに来てくれたり~

(まだまだ終わる気配を見せないほど盛り上がってるお酒チャット(^^;


しばらくチャットをしていると・・・

ナッチさん(この名前でよろしかったでしょうか(--
panさん

そして・・・・・

カゼさんが1dayチケットを使って遊びに来てくれました~♪(^^
(昔のチャットで出た事がある名前で・・・・・(すっかり忘れてました
c0048625_22113072.jpg

とりあえず・・・こんな雰囲気でした~(分かりにくくてごめん(--


ここで・・・残っているメンバーで記念撮影~♪
今週は最初のチャレンジパーティ決めの時よりも・・・・後半のチャットがメインのイベントになっちゃってました~♪
(でも・・・いろいろ話が盛り上がって・・・楽しかったですね(^^
c0048625_22115920.jpg



その後・・・好意によりカゼさんから・・・グッドラッククエストでいただいた品々を・・・・譲り受けました~

と・・いうか・・・・何も見ないでそこまで私のカッコをすぐ作ってこれるのって・・・とってもすごい気がします(--
c0048625_22121363.jpg
ありがとうございます~(T^T
(特に・・・リバイバルガーメントとかフローズンシューターとかは・・・持ってなかったので・・・・嬉しかったかも♪
受け取ってロビーに戻った後に・・・・可憐さんに潜りに誘われたのですが・・・・ちょっと時間と眠気的に辛いものがあったので・・・・・・寝ちゃいました・・・・・(--

誘ってくれてありがとね~
また今度誘ってくださいませ~(_ _


っということで~チャレンジイベントでした~♪

(ログを見つつ記事を書いておりますが・・・もし記事内において、名前、記事の内容などに間違いがありましたらコメントくださいませ・・・すぐにでも訂正いたします
[PR]
by qeionline | 2005-09-05 22:13 | PhantasyStar
<< 3-4-1恒例の友人スパイラル? きんようびですよ♪ >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;