お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
食べ物にかんしていろいろと・・・(^^
えっと・・・食べ物関連で・・・投稿し忘れてたものを一気に投稿しちゃいますね~♪

まずはお土産編~♪(ぇ


先月は・・・・いろんなところに行ってきて・・・・
いろんなお土産を買って来て・・・・配ったり・・・・食べたりしました~(^^

その中でおすすめなものを~♪

(ごめんなさい・・・今回画像が少なめです)

ウチの実家に行った時に買ってきた・・・(半分ネタの)お土産なのですが・・・

c0048625_0365483.jpg

アップルカスタードケーキ「いのち」




 

普通のよくあるカスタードケーキで・・・味も悪くなくて・・・・

それでいてネーミングが「いのち」なので・・・・・


いろんな人にあげて・・・・「いのちかってきたよ~」って(^^;(ぉぃぉぃ
※実際にはそこまでネタとして毎回使用しているわけではありません

(以前カゼさんに・・・「いのち送ります~」って本気で送った記憶が・・(^^;
(私の実家のお土産というよりは・・・・私の実家のある県のお土産・・・って言ったほうがいいかも・・・

ま・・まぁ・・・・お土産とか選ぶ時に・・・・これはっ!っていうものが無かった時は・・・こういうネタに走ってみるのも‥いいかもしれないですよ~(お土産製作会社の方・・・ごめんなさい・・・(_ _



二つめは・・・・・
大阪オフから帰ってきてからガーガさんからオススメということで教えていただきまして・・・・
その後mistさんが大阪付近に行く時に頼んで買って来てもらったものなのですが~(ぉぃぉぃ


(ごめんなさい・・・画像消しちゃったみたいで(--

大阪の味「みたらし小餅」です~
大阪の味とまで書かれているだけに・・・・おいしかったですね~(^^

お土産特有の変な癖がなくて・・・・
「甘味屋さんで買ってきたよ~」って言って綺麗なお皿に乗せて出されたらお土産だって事が絶対分からないですね

(賞味期限がとっても短いっていう事だけが・・・唯一の欠点ですね・・・(--;


っと・・・まぁ・・・お土産の話はここまでで~♪






・ファーストフード編(ぇ?


以前・・・・・ナン・タコス アボカド を食べた時に・・・・

ナン・タコス試食券
マンゴー・ラッシーSサイズプレゼント券
が当たりまして♪


券の期限が迫っていたので・・・まとめて交換してきました~♪


c0048625_0185987.jpg
二つだけだと少ないかな~っておもったので・・・
オニポテとアイスコーヒーを追加して・・・こんな感じ~♪


ナン・タコスって・・・変にしつこいようなイメージがある人もいると思いますが・・・・
モスバーガーのナン・タコスって・・・美味しいですよ~♪
(味覚的ににどうしてもこういうのがダメって言う人がいましたら・・・ごめんなさい(_ _


マンゴーラッシーも・・・おいしかった~(//▽//
(ゴメン・・一言で済ませちゃいました(--


モスバーガーって・・・お金的に他のお店よりちょっと高いですけど・・・・
味は値段どうりだと思うので・・・(少なくとも私はそう思ってます~(^^
たまに行きたくなるんですよね♪





ふたつめ~


駅前のマクドナルドを通りかかった時に・・・・・
見つけちゃいました~

期間限定 マックシェイク マスカットジェンヌ


見た目も名前もおいしそうで・・・・つい・・・・・


c0048625_0314479.jpg

のんでみました~(^^

うん・・・前の・・・マンゴー味のマックシェイク(ごめんなさい・・名前忘れました)もおいしかったけど・・・これも美味しい~♪
(なんか評価がかなり適当ですが・・・お許しを・・・・

9月15日までの期間限定らしいので~♪

味に興味のある方は是非頼んでみてくださいな~♪
(Sサイズの注文なら105円ですしね(^^



えっと・・・・長々と書いてしまいましたが・・・・・色々貯まってた食べ物ネタを投稿しちゃいました~♪
[PR]
by qeionline | 2005-09-08 00:36 | 食べ物
<< 今日はネタ無しです 3-4-1恒例の友人スパイラル? >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;