お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
日曜日のこと(ゲームショウ~カゼさん見送り編
日曜日です~♪

この日も・・始発でゲームショウに行く予定だったのですが・・・・
精神的なものって怖いですね・・・(--
前日にちょっと落ち込むことがあって・・・・(あ・・・・カゼさんはまったく関係ないことですよ~)
寝る時に悩んでたら・・・ホントに目覚ましに気がつかなくて・・起きれなかったです(言い訳っていわないでぇ~(T^T

っということで・・・土曜日よりも遅れて幕張メッセへ~♪


前日は幕張メッセ第二コーナーのあたりだったのですが・・・・
今日はバックストレート中央でした~







 
 
 
そして・・・今日も同じように・・・カゼさんと色々喋ったり・・・NintendoDSをいじくったり(^^

そうしている間に・・・会場時間~♪


※土曜の記事でまとめて書いちゃったので・・・今回は日曜にあったことを中心に軽く書砕けの記事になっちゃいます。


今回も・・・最初にPSUブースへ~
c0048625_2243996.jpg

昨日は何も知らずにPS2版の体験コーナーに並んだので・・・
今日はPC版の体験コーナーに並んでみました~(^^

ストーリーも違うところが体験できるようになってるんですね~
PS2のほうは・・・メカっぽいフィールドだったのですが・・・・
こっちは森を抜けて荒野みたいなところに出て・・・中ボスみたいな奴を倒すって言う感じでした^^

前の記事にも書きましたが・・・・アクション性があがってて・・・・今後どういう形に完成されていくのか・・・ホントに期待しちゃいます(^^


その後は・・・またカゼさんと別行動をとったり・・・私と同じで二日ともゲームショウに来てるさんに会ったりして・・・・・いろんなところをうろついてました~

と・・ここで事前時連絡を取っていたりんさんがPSOブース付近にいるとのことなので合流~♪
りんさんカワイイ♪(≧▽≦)b

PSUブースの前で色々お話をしていると・・・・さんも合流~♪
しばらくおしゃべりしていたのですが・・・・私もりんさんもさんも・・・友人と合流があるとのことで~解散~(^^

イベントごとじゃなくても・・・・また会いましょ~♪
日常でも・・・気軽に呼び出しOKですよ~


その後は・・・いろんなブースを適当に移動しながら見てたのですが・・・・

偶然・・・・
c0048625_22172888.jpg

タケカワユキヒデライブを見ることが出来ました~♪
ガンダーラとかも歌ってくれて・・・すごい良かった~(≧▽≦


最後に行き着いたのが・・・・


c0048625_22192956.jpg

ファミ通ブース
「ファミ通編集部幕張出張所」


あの編集長を生で見ることが出来ましたし・・・・
満足満足です~♪
c0048625_22224880.jpg


と・・・ここでカゼさんから「いまどこ~?」とのメールが来たので・・・現在位置を返信して
ファミ通ブースで合流~♪


このまま二日ともゲームショウだけで関西に帰らせるのは私としてもなんか申し訳ないところがあるので・・・・・

観光でもしますか~っということで・・早めにゲームショウの会場を後にしました・・・・
最後にカシャっと一枚♪
c0048625_22264931.jpg

来年・・・・来れるかどうか分からないですけど・・・・もし来れる事になったら・・・・来年も一緒に行きましょう(^^


会場を後にして・・・・・向かうは東京駅・・・・・東京駅で一旦ロッカーに荷物を預けて・・・・
ネタも含めて秋葉原へ~♪(ぉぃ
(だって・・・大阪オフのときに日本橋に連れてってもらったから・・お返しで・・・ね♪(ぇ

ネタといえど・・・さすがにメ○ド喫茶に突撃はしませんでしたよ~(^^
あんまり連れまわすところも無かったので・・・色々私が良く行くお店・・・
(注・パーツショップが主です)
を回ったり・・・・・TVでよく紹介されているおでん缶を売っている場所とか・・・
そのついでに缶を振る回数によって口当たりの違うプリンシェイク(缶ジュース)を飲んだりしてました~(^^


ま・・まぁ・・ネタの観光はココまでっということで・・・今度は東京駅へ逆戻り~♪
c0048625_22421448.jpg

2月に初めてのオフ会をした東京駅丸の内・・・・丸の内中央口から10分くらい歩いて・・皇居外苑へ・・・・


東京駅から皇居付近に行く途中に・・・あるのですが・・・
c0048625_2242068.jpg

噴水公園~
足元を水が流れていたり・・・・時間を合わせていくと噴水が一気に噴出して・・・・きれいなんですよね(^^


噴水公園を横目に見つつ・・・・皇居外苑へ到着・・・・
堀があって・・・その周りを歩けるのですが・・・・これだけだと観光地っぽくないので・・・・
名所?なのかな・・・・ちょっと移動~♪



・・・・・何度も来てますが・・・・ホントに広いですね~(--
c0048625_22574097.jpg
東京のど真ん中に・・・こんなに広い砂利道が・・・(^^


数分歩いたところで・・・・・
c0048625_2259311.jpg

二重橋~♪
(ほんとはこの橋の奥にもう一個橋があるんですが・・・・逆光で上手く撮れなくて・・ご勘弁を・・・(^^;



そして・・・さらに砂利道を歩くこと数分・・・・誰でも一度は名前を聞いたことのある・・・
c0048625_2312999.jpg
桜田門でございます~

二人揃って携帯のカメラで写真を撮るっていう・・・変わった状況でしたが・・・・
まぁ・・・・写真の質じゃないですよ♪要は思い出ですよ♪(とか言ってみる(^^


そして・・・忘れちゃいけないのが・・・・・桜田門の真後ろ・・・・


・・・・・・TVドラマとかで一度は見た事のある・・・・
c0048625_2321954.jpg
警・視・庁!

夕日に映る警視庁・・・・う~ん・・・・・なんか威圧感が・・・(^^;



この場所から更に数分歩いたところに国会議事堂があるのですが・・・時間的にお土産をゆっくり選べなくなりそうだったので・・・・
ここで東京駅へ~

(もし今度東京に来ることがあったら・・・今度は上野・浅草の辺りをご案内いたします~♪


東京駅について・・・・お土産を買いに地下名店街へ・・・・・
甘いものとかをお土産に持たせようかな~って思ったのですが・・・賞味期限の問題もありますし・・・普通のお饅頭を買って持って行かせました~(色々カゼさんの家族には大阪オフのときにお世話になりましたしね(^^


っということで・・・ロッカーから荷物を回収しつつ・・・お土産を買って・・・・入場券を買いつつ新幹線のホームへ・・・・


ゲームショウ二人オフ終了ということで・・・・・カゼさんともまたお別れです(^^


今度は・・・・いつ会えるんだろう・・・・(ちょっとしみじみ・・・・


ブログネタの写真って言われたら・・・・たしかにそうですけど・・・・
やっぱり・・・最後にカシャっと撮っちゃうんですよね(^^
c0048625_23113841.jpg

また機会がありましたら・・・遊びに行きますね~&遊びに来てくださいね~





あ・・そうそう・・・・大阪のお土産で・・・・
c0048625_23114256.jpg
こんなものもをいただいちゃいました~(^^
(大阪に行ったときに東京バナナを上げたので・・そのお返しなんだそうで・・・・
これ以外にももう一つもらったのですが・・・それは・・・余裕があれば今度ネタにしますね~♪



っということで~♪ゲームショウ&カゼさんさんとの二人オフ終了です~
おつかれさまでした~(^^
[PR]
by qeionline | 2005-09-20 23:21 | 日常
<< 久々のサンテミリオンと・・・・ ゲームショウ~ >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;