お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
チャレンジイベント~(内容薄め
久々のチャレンジイベントです~

久しぶりっていう事もあって
いろんな人が遊びに来てくれて・・久々の大盛況でした~
以前はチャレのパーティを2~3パーティ作っちゃったらロビーに一人二人ポツンと残っちゃって・・・ちょっと寂しい・・・・って言う状況の時もあったのですが

今回はそんなことも無く・・・続々とチャレへ突撃しているにもかかわらずロビーはワイワイにぎやか♪
15ロビーまで人が溢れるくらいでしたね~

遊びに来てくれた方・・・本当にありがとうございます~

(実は・・・・今回人数が少なかったらイベント廃止も考えてたんですよね・・(--


えっと・・それじゃ・・・詳しい内容です~

(実は・・毎回記事を書くのに1時間~2時間かかってるので・・・今回は手抜きします・・・ごめんなさい)




 
 
 
(名前を載せる都合上時間軸的に少しずれていたり・・・・リンクが適当になってますが・・・・許して・・・(_ _

 
久しぶりのイベントで遅刻をするわけにはいかないので・・・
開始45分前頃に接続して、3-4-14で挨拶メール処理~♪

ロビーに行ってみると・・・既に
さん
Roseさん
が待機してました~(^^

早いですね~

チャットをしながら挨拶メール処理を終わらせて・・・
まだ時間があったので・・・ホーリーレイ探しやHバトル探し(っていっても一回ずつですけどね)
をしつつ・・・・・イベント開始時間数分前・・・・

しばらくチャットをしていたのですが・・・どんどん人が集まってきまして~

飛影さん
ナッチさん
*kisa*さん
Justyさん
ゆっささん
さん
つらぬき丸さん


っとここで・・・・・
オサワリメイドさん登場(中身はJustyさん
Natalie'さん
arisiaさん
いらっしゃい~
(ってあれ・・・なんか一人違う人が混じってるような・・・(--;

ちょうどその時3-4-14にいる人のなかに・・・レイキャシがいっぱい・・・・・
ここぞとばかりに・・・・・

c0048625_2233958.jpg
こんなことに・・・・・

いろんな方向に話が飛びつつ・・・楽しくチャット~♪


ひよこさんがきたところで・・・
人も増えてきたので~C1部屋作成~♪

ロビーのチャットはまだまだレイキャシ(メイド?)中心・・・・(^^;
ラグオルNo.1メイド♀さん登場(中身はやっぱりJustyさん
シェイドさん
クベルタさん

このあともC1部屋、C2部屋を作りつつ・・・・チャットチャット~

(通りすがりで遊びに来てくれた方~あんな雰囲気のイベントですがまた機会がありましたら今度はチャレやチャット参加目的で遊びに来てくださいませ~♪



最近のチャレの傾向なんですが・・・
チャレンジイベントが始まった時期から来ている人たちが大体チャレンジをクリアして・・・
ここ5~6回から参加してきてくれた人や、新しく来てくれた人たちの最初のステージを手伝いつつ・・時間短縮~
って言う状態になってますね~(^^

前半のステージばっかりになっちゃってますが・・・・
回を進めていくに連れて・・・だんだんと時間短縮組みとチャレ進行組み両方が目標達成~って事になりそうですね~♪

のんびりワイワイチャレンジをしたい~って言う人がいなくならない限り・・イベントを続けていこうと思うので~♪
よろしくです~



ここで~
squallさんいらっしゃいませ~
ナツキさん
可憐さん
エキドナさん
アーチェさん
いらっしゃいませ~



久々のチャレンジイベントだったので~
私もチャレンジをやりたくなっちゃって・・・(ぇ
C1に突撃してきました~♪メンバーは・・
エキドナさん
アーチェさん
Justyさん(shin司さん)

の4人です~

敵も少なく・・・・アイテムも一杯だったので何の問題も無くクリア~♪



ロビーに戻ってみると・・・

葉っぱ’さん
悟史さん
ちびさん
DOTさん
(別キャラの方だったらゴメンなさい
いらっしゃいませ~



その後は・・またチャレンジに突撃~
2回目は
エキドナさん
アーチェさん
飛影さん

の4人でC2です~

エキドナさんがいろいろ知っているみたいで・・・・隠し通路とかもすんなり見つけられて・・・サクサク進むことができました~♪

っということで無事クリアです~(約20分短縮~♪
c0048625_23403887.jpg




ロビーに戻って・・・・
りんさん
蒼斐さん
ずきんさん
いらっしゃいませ~

ここで・・・・猫の話になったり・・・ゴ○○リの話になったり(あ・・昆虫ね(ぇ?)・・・・
しばらくチャットをして・・・・・チームクエにでもいこうかな~っとおもったのですが~

ここでC4に行こう~っという話になったので~
時間短縮ついでに私も連れてってもらいました~


C4(3回目のチャレンジ)のメンバーは
さん
つらぬき丸さん
DOTさん

でした~

C4は・・・途中で分かれて進まないといけなかったり・・・
ハズレスイッチがあったり・・・
順番にスイッチを踏んでいかないといけなかったり・・
最後がデロルレだったり・・・
色々難しいのですが・・・・

チャレンジ経験豊富なつらぬき丸さんのおかげで・・・ほとんど苦労することなく・・進むことができ・・・
道中無事レスタも発掘して・・・クリア~♪

c0048625_23552795.jpg
ごめんなさい・・・SSとるのすっかり忘れてて・・こんなSSしか無かったです・・(--

c0048625_23555631.jpg
5分ほど短縮~♪
ふふ・・ちょっとずつですけど・・・だんだんと短縮できてますね~


ロビーに戻ると・・また人が増えてました~

フィリネスさん
panさん

いらっしゃいませ~♪


このあとは・・・のんびりワイワイチャットモードでしたね~

c0048625_042623.jpg
カシャっと一枚・・・



ついでにもう一枚
c0048625_06122.jpg
カシャっと・・・



記念撮影・・・適当に取っちゃった・・(^^;



今度こそチームクエに・・って思ったのですが・・・リアル事情ですぐ寝ないといけなくなってしまったため・・・そのまま落ちちゃいました~

次回チーム員集まった時にでもチームクエに突撃してやるぅ~(T^T


かなり適当な内容になってしまいましたが・・・お許しください
一応ログを見ながら書きましたが・・・走り書きな部分があるため・・・
名前が書かれていない、名前が違う、内容が違うなどの事がありましたらコメントいただけると助かります。
[PR]
by qeionline | 2005-09-28 00:12 | PhantasyStar
<< 月末水曜日恒例ランチバイキング... しばらくお待ちください >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;