お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
月末水曜日恒例ランチバイキングプチオフ♪
なんだかんだいって今月も飛影さんのアモーレランチバイキングクエ(クエストじゃないって)に行って来ました~♪


いつものごとくいつもの待ち合わせ場所・・・・

いつも通り飛影さんと合流~♪

そしていつものごとくいつもの方角に進み・・・いつもの建物へ~♪
(適当な文章でごめんなさい(_ _

c0048625_0384038.jpg

今回も色々あって・・・あれも食べたいこれも食べたいで・・・やっぱりこんな感じに・・(^^





 
 
 
 
今回のメニューは・・・
c0048625_0404199.jpg
こんな感じだったのですが・・・・

今月の目玉って書いているだけあって・・・秋刀魚のにぎり寿司はとっても美味しかったです~♪
(二つ上の写真だと・・右のお皿に映っているものです

色々食べて・・お腹一杯になっちゃったので・・・最初に持ってきた分しか食べられなかったですけど・・・・
お腹に余裕があったらもうちょっと持ってきて食べたいくらいでしたね~(^^


お腹が一杯になってきて・・・・デザートへ~♪

c0048625_0431871.jpg
見た目が綺麗なデザートを発見したので~
さっそく持ってきてみました~♪

左の緑色の綺麗なデザートなのですが・・・
メロンゼリーなのかな~って思ったのですが・・・・
食べてみるとイメージと違う味で・・・ミントの香りが効いてるサッパリ系のゼリーでした~♪
(ハマル人だととってもハマっちゃいそうな味でしたね(^^

飛影さんとアレやコレや・・・色々会話をしつつ楽しくお食事♪

もう何回も飛影さんとここにきているので・・・
今回は・・お腹の容量も考えて・・・色々美味しく食べることができました~♪


ランチバイキング終了~っということで・・・
やっぱり毎回のごとく・・その後の予定がサッパリなので・・・・適当に新宿付近を歩き回ってました~

思いつきで東急ハンズに行こう~って事になって・・・1回のパーティ用品売り場で色々なものを見て・・・時間を潰したり・・・いつも行ってる電化製品店、ゲームショップなどのコースを回りつつ・・・

これも・・・いつも通り・・・ゲームセンターへ・・・・・


ここまではいつも通りで・・・もうちょっとしたら帰ろうかな~って思い始めた頃・・・・



飛影さんの携帯に不明な着信が!!



・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・




リルさん登場~♪\(≧▽≦)/




自動的に・・・夕ご飯が外食確定~♪∑(≧▽≦



っということで~ちょっと早かったのでゲームセンターで少し時間を潰しつつ・・・
駅を移動して・・・・・来ちゃいました高田馬場駅~


飛び影さんのオススメにより~

c0048625_104419.jpg

さっぽろ純連

公式ホームページはこちら♪(flash・音声有)

そして・・・飛び影さんにメニューのオススメを聞いて・・・
味噌ラーメンを注文~♪
c0048625_16883.jpg
(夕ご飯だったので・・・ご飯が食べたくて・・・ライス付けちゃった(^^


こってり系の味噌ラーメンだったのですが・・・・
こってり加減が・・・残ったスープが飲めないほどこってりなわけでもないし・・・
だからといって麺に絡まない味気ない感じも無くて・・・

さすが・・・色々食べ歩いてる飛影さんがオススメするお店ですね~(^^

美味しかったです~♪
スープを飲みつつご飯をモグモグ・・(--
おいし~~♪


その後・・・色々喋りつつ・・・ゲームセンターによったのですが・・・(またかい

前半のゲームセンターでの出来事も含めて・・・・リルさん・・・さすがです♪
完璧に私の負けです(--(ぇ?

ってな事があった感じで~(よく分からないって(^^;


色々喋って・・・・・別れ際にリルさんからお土産ももらっちゃったりして・・・・
楽しいプチオフでした~♪


リルさん~また機会がありましたらよろしくです~♪
(千葉方面で数人集めてオフって言うのもいいかもしれませんね~・・・・ちょっと考えておきます・・(^^
[PR]
by qeionline | 2005-09-29 01:24 | 日常
<< 飛影プレゼンツ!「クェイさんと... チャレンジイベント~(内容薄め >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;