お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
最近のPSO
最近・・・ブログのネタが食べ物系一食になりつつあるので・・・・

そろそろPSOネタを・・・(^^;


以前からちょっとずつフォニュのLVを上げていて・・・
つい前日LV100を達成したんですが・・・・・

IDがヴィリディア・・・・・
・・・・・・制御塔・「イル・ギル」ドロップアイテム「ネイクロー(オリジナル)」

・・・・・・・・・・激レアであると同時に・・・世界各地に何万といるハニュエール(ぇ?)の憧れのアイテムですね(--

っということで・・・・最近は・・・
暇な時などに3-4-1の人たちを引きずって・・・幻界4に突撃したり・・・
チームポイントのために・・・ラッピーと戯れたり・・・・
(もちろん・・・いつも通りワイワイ潜ってますよ~

たまに・・・チーム員もいなくて・・ギルカ検索も数人しか引っかからない時に・・・
一人で幻界4の1階に遊びにいっているのですが・・・・

c0048625_2125369.jpg

おかげさまでLVも順調に上がっております~(その分デスペナも・・・(--;)



 
 
 
数日前・・・
飛影さん
みーさん
ジャスさん

のメンバーで幻界4に突撃したのですが・・・・

ちょうどレンジャーがいないメンバーで(^^;
それぞれの塔の最上階で苦労しつつも・・・・何とかクリアをしました~
(毎回のごとく・・・SSは撮り忘れちゃいました(--

その後・・ラッキーコインでルーレットをやったのですが・・・・
c0048625_21303567.jpg
TPマテリアルゲットです~(^^
これでまたTP最強なんちゃってFOへの道を一歩前進ですね・・・(先は長すぎですけどね(--


潜ったりするほかにも・・・最近は・・・・

ロビーで寝落ち気味なさんを頑張って起こそうとしてみたり・・・

いつも通りロビーでものんびりワイワイですね~(^^



ちょっと最近になって・・昨日の話です~

オンに接続して・・・ロビーにいってみると・・・・panさんたちがプラントに行くって言う話になってて・・・・
私もいってきちゃいました~(LV104のフォニュで(--

メンバーは
panさん
シユユさん
ケモさん

の4人でした~


c0048625_21354844.jpg

道中・・・・ほとんどの攻撃が即死で・・・バタバタ倒れながらも・・・なんとかオルガフロウまで到着~

みんなに頼りっきりになっちゃってましたが・・・(--
無事・・撃破~♪
c0048625_21391064.jpg



ちゃんとその後に・・・・某おじいさんに会いにも行きましたよ~
c0048625_21393764.jpg

EP2のエンディング曲も好きですけど・・・・ココの音楽も好きなんですよね^^
(なんか・・・落ち着きます



あ・・・そうそう・・・・もう一つ・・・最近良くやっていることなのですが・・・

c0048625_2140226.jpg

「届けこの思い」クエスト

敵を倒すというより・・・タイピングを楽しむクエストなんですが・・・
久々に思い立ってやってみて・・・・
なんかハマっちゃって・・・・・最近はよくこのクエストに行ってますね~

「おめでと~」って打たなきゃならないときに・・・・
勝手に「ありがと~」っていってみたり・・・(ぉぃぉぃ
(ちゃんと正解を入力した後に言っています

「かっこいい!」って打つときに一緒にクエストやっている人の名前を入れて
「かっこいい!!>○○○」って打ったり(^^

「総督だ!」って打たなきゃならないのに・・・
ズr・・・・・ごほっごほっ・・・・・(_ _(ちょっと自主規制

クリア目的じゃなくても・・・とっても楽しめるクエストですから・・・なんとなく行く場所もやるクエストも思いつかなくてどうしようかな~って時はやってみるのもいいですよ~
その時・・・もし私が暇そうにしてたら気軽に誘ってくださいませ~(^^


っということで~久々のPSO記事でした~(^^
[PR]
by qeionline | 2005-10-04 21:48 | PhantasyStar
<< 昨日のPSOです~ 某ゲームのロケテスト+カレー >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;