人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第27回チャレンジイベントでした~
27回目のチャレンジイベントです~♪
ついに30回までカウントダウンが始まっちゃいましたね~(^^

今週は・・・PSOBBQと重なったので・・・あんまり集まらないかもしれないな~って覚悟していたのですが・・・
いろんな人が遊びに来てくれて・・・久しぶりに大盛況だった前回を上回るほどの超大盛況でした~(^^

私も・・・時間短縮は出来なかったけど・・・チャレンジをやることが出来ましたし♪
チャレ未経験の方と一緒にC1をやったりして・・・
とっても楽しかったです~♪


えっと・・ここで次回開催日なのですが・・・・再来週は予定が入っているため開催不能が確定しております。
その上・・・来週&3週間後、さらに来月頭の土曜日は・・・私がとても忙しい可能性があるため私が不在での開催となってしまう可能性が極めて高い状態です。
そこでちょっと意見を聞きたいのですが・・・
・今月開催を諦めて来月中旬までお休みにする。
・私不在の状態で開催をする。
ってなったら・・どちらがいいでしょうか?

私個人としましては・・・みんなワイワイってイベントなので・・・後者のほうを選択しようかな~って思ってます^^;
コメントついでに意見などを付け加えていただけると嬉しいです~


それでは~イベント状況です~(今回ちょっと写真が少なめでしたね(^^;



(記事中の多少の時間軸のズレはお許しください) 
 
 
あることがあったため・・・・10時ギリギリにオンへ・・・・(このことに関しては後日記事にしますのでお待ちください)

早速3-4-1にいってみると~
シェイドさん発見~(^^

チャットをしていると
shin司さん(実は30分前にきてたとか^^;
茉莉さん
クベルタさん
つらぬき丸さん
mistさん
arisiaさん
イルカさん
DOTさん
Nikita’さん

いらっしゃいませ~(^^

しばらくチャットした後・・・・・
どこかに潜ろう~っということに♪


時間短縮組みが増えてきて・・・チャレンジを普通に進めている人たちと一緒にどう組み合わせてパーティを組むか・・・・難しくなってきましたね~(^^

勝手に「君・・・C○に行ってね・・・・」なんてことになったらイベントである意味が無いのでワイワイチャットしつつ・・・相談~(^^;

早苗さん
飛影さん
店長さん
ブレやんさん
りんさん
yuriさん
ナツキさん
いらっしゃいませ~♪


いつも通りロビーはこんな感じです~
第27回チャレンジイベントでした~_c0048625_14335015.jpg


色々チャレンジのパーティが出来ていく中・・・・・

私も・・・C4に行ってきました~
メンバーは
DOTさん
クベルタさん
りんさん

の4人でした~

C4は先週もやって・・時間短縮をしているので・・・・少しだけ覚えてて・・・
そこまで迷うっていう事は無く・・・
序盤でレスタ3も発掘して・・・精神が使用条件を満たしさえすれば・・とても進行が楽になるので・・・
順当に進んでいたのですが・・・・
今回・・敵の数がとっても多かったですね~(^^;

C4はメンバーが分かれて進まなければいけないところが多くて・・・1~2人でいるところにすごい量の敵が沸いたりして・・・つらかったです(--


敵は多く・・・剣装備はそろったのですが・・・銃やマテリアルがあんまりでなくて・・・ボス前で・・・レスタ3を覚えるのに・・・精神が1足りない状態・・・・

10分ほどかけてマグをLVUPさせることも考えたのですが・・・・
メイトを分けてレスタ無しで突撃することに(^^(勝つことは不可能じゃないですしね♪


結果・・・・・・・撃沈・・・・(--

でも・・・失敗しても・・・ワイワイ潜れて楽しかったです~
(途中、道教えちゃって引きずっていった所・・・気にしてる方がいましたらごめんなさい)



ろびーにもどって・・・・

可憐さん
SARAH-さん
poetさん
Sumire K.さん
lainさん(レイキャシール)
ねこさん
サイメックスさん
ターボーさん
NoAさん
panさん
チョコさん
Rubyさん
ケモさん
lainさん(ハニュのほう
蒼斐さん
Maoさん
yumaさん
さん

いらっしゃいませ~


ワイワイしていると・・・
最近新規でPSOを始めて・・・たまに一緒にクエストを進めているサクヤさんが遊びに来てくれて・・・
それとほぼ同時に・・・創造神セイファートさんが偶然イベントロビーに通りかかって・・・ちょうどチャレンジをやっていない・・っていうことだったので~


店長さん
サクヤさん
創造神セイファートさん

の4人でC1に突撃して来ました~(^^


一回目・・・途中で・・・店長さんがデータ異常を食らってしまって・・・「短いからとりあえずクリアしちゃいましょう~」っという事で進んでいたら・・・・
道の狭い所に・・・ヒルデベアが2匹同時に出現・・・運悪くクリティカルが出たりして・・・・・・

・・・・・撃沈・・・(--

ロビーにでて・・・さんいらっしゃい~(^^

店長さんと合流して・・リベンジへ~(^^
第27回チャレンジイベントでした~_c0048625_14325386.jpg
ボス~

いつもの・・このお方ですね^^
第27回チャレンジイベントでした~_c0048625_14331841.jpg



2回目は・・・所々敵の湧きが多いところがあったものの・・・順調に進んでクリア~

チャレンジでもC1みたいに気軽に出来るステージがもうちょっと多かったらよかったですね(^^


ロビーに戻って・・・ワイワイチャット~(^^
MARKさん
MASATOさん
たにやん♪さん
チチョさん
いらっしゃいませ~(^^


その後クベルタさんから・・・
ブログ1000HIT記念の当選商品をいただいてきました~(^^

中身が何だったかは・・・ナイショです~
クベルタさんありがとうございます~(--


ロビーに戻って・・・やっぱりチャット(^^

ゲーム全般の話題だったり・・・チームの話題になったり・・・色々話してました~

時間も遅くなってきたので・・・・蒼斐さんのLV上げをして寝よう~っということで・・・
VH未来クエストに突撃~


メンバーは
蒼斐さん
チチョさん
クベルタさん

の4人でした~(^^


チャットをしつつワイワイ突撃~
途中・・・事故死もありましたが・・・無事クリアしました~
蒼斐さん・・順調にLVが上がってきてますね・・・・
ULTまではまだ遠いですけど・・・時間があるときでしたら・・LV上げ手伝いますので~
ワイワイ楽しくがんばりましょ~(^^


時間がじかんだったので・・・・ロビーに戻ってみると・・・・ある方以外・・・誰もいない・・・(--

落ちようかな~っと思ったのですが・・・
部屋を見てみると・・・
Nikita’さん
茉莉さん
ピスケさん
がEP4を潜っていたので~

遊びにいってみました~(^^


ちょうど・・・終わった所なのか・・・みんなシティにいて・・・・色々チャットをして砂漠エリアに行って・・・・写真撮影~(^^
時間も時間だったので・・・・私はそこで落ちちゃいました~



イベントに遊びに来てくれた皆様・・ありがとうございます~(^^
毎回言ってますが・・・ワイワイ楽しく~っていうイベントなので~
もし喜んでいただけましたら・・また次回も気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです~
ありがとうございました~(^^
今回はイベント開催記事が当日の夕方に投稿という形で・・いきなりな所がありましたので
次回開催の時は・・・数日前に記事を投稿しておきますね


※記事内にて・・・
本人から直接キャラ名の掲載許可を得ていない人がいたり
キャラ名が把握しきれずに、ブログリンクをしていなかったり、
リンクミスをしていたり、
2アカだということに私が気がついていない部分があるかもしれません
・・・・もし「キャラ名は載せないで欲しい」とか「このキャラは私の2アカですよ~」という事がありましらコメントいただければすぐにでも対応させていただきます(_ _
by qeionline | 2005-10-09 21:50 | PhantasyStar
<< RIMさんからの贈り物 第27回チャレンジイベント!今... >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;