人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RIMさんからの贈り物
先日・・・・宅急便で・・・荷物が届きました・・・・・

・・・・・GCPSOで・・・最近・・・ロビーにかくまってもらってる(ぇ
RIMさんからです~

内容物は・・・・
RIMさんからの贈り物_c0048625_20464929.jpg



こんなかんじです~(^^
分かる人には・・・わかりますかね・・・

ちょっと前に・・・RIMさんがPSOEP3をやっているという事で・・・こちらから送っていて・・・

それが帰ってきたって言うだけなんですけどね・・・♪
(実は・・NTT西日本の文字が・・一番新鮮に見えて驚いたのはナイショ(--


手書きの手紙と一緒に・・・・もう一つ・・・・・





 



お返しに・・・っということで送ってきてくれたものなのですが・・・・ 
 
 
RIMさんからの贈り物_c0048625_20553784.jpg


きんつばの中田屋(flash有)

かなり有名なお店のお菓子らしくて・・・・
RIMさん曰く・・・遠くからコレが目当てでわざわざ買いに来る人もいる(らしい)んだとか・・・(^^

お返しといえども・・・ここまでしてくれて・・・・ありがとうございます~(T^T


中身はすべて美味しく食べさせていただきました~


っということで・・・・お礼も含めて・・・レポートです~♪



包み紙を開けてみると・・・・・(ガサガサ)

RIMさんからの贈り物_c0048625_2191295.jpg
な・・・なんか・・高級感のあふれる綺麗な箱・・・・

すごい・・・珍しいものっていう雰囲気がムンムンと漂ってきます・・・(--
(田舎物とか言わないでぇぇ(T^T


あけてみると・・・・

RIMさんからの贈り物_c0048625_2191361.jpg
こんな感じ~(^^

全体がパカッと展開(ぇ?)する形で・・・
なんか好き~♪(≧▽≦)b


っと・・・・えっと・・・・中身ですが・・
RIMさんからの贈り物_c0048625_21133053.jpg
きんつば~

早速中身を・・・っと・・・・その前に・・・なんか・・・飲み物・・・・・

和菓子だから・・・お茶~~~(ガサガサ・・・


・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・伊右衛門(ペットボトル)しかなかった~~~(T^T



っという事で・・・こんな感じです~(^^
RIMさんからの贈り物_c0048625_21161355.jpg

おいしそう~♪

早速・・・パクっと・・・・

見た感じ・・・すごい甘い物にに見えるけど・・・・
食べてみると・・・以外にサッパリして・・・甘みもしつこくなくて・・・・
しかも・・・中に入ってる小豆がおいしぃ~(≧▽≦

今まで食べてきた和菓子の中だと・・かなり上位の美味しさです~

この甘みだと・・・ちょっとした食事の後に甘いものを・・・っていう時に最適かも♪




大変美味しいものを食べることが出来て・・・感謝感謝でございます(_ _

RIMさんありがとう~(^^
by qeionline | 2005-10-10 21:22 | 食べ物
<< タイヤキ+α 第27回チャレンジイベントでした~ >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;