お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
交流会~
日曜のPSOの記事です~

日曜は・・・早苗さんのお誕生日会があるということで~ちょっと早めにオンへ~♪

検索をしてみると引っかかったので~(^^
一通り挨拶メールを済ませてから・・・行ってきました~♪

ロビーに行ってみると・・・
早苗さんとDAWAGONさん発見~
c0048625_22565829.jpg


DAWAGONさん~はじめまして~(_ _


ワイワイチャットをしていると~poetさん(が・・・二人・・・)きてくれて~さらにハイテンションでワイワイチャット~(^^






 
 
 
色々チャットをした後・・・・・ハロウィンクエに行ってみることに~(^^

メンバーは
早苗さん
DAWAGONさん
poetさん

の4人でした~
c0048625_22582935.jpg



終始チャットをしつつワイワイと突撃~(^^
みんなで小さくなったりして・・・楽しかったです~

c0048625_22585650.jpg
メ・・・メセタが異常に大きい・・・(--;



無事・・・・最後まで行って・・・ケーキをもらって・・・・
ケーキ交換~♪

早苗さん~誕生日おめでとうございます~








・・・・・その後は同じ日に予定されていたチームcooltoonさんと影魂さんの交流会に飛び入りで参加してきました~(^^


交流会の内容は・・・VH未来クエストを
・持っていけるものはムンアト一つ(1パーティ4つ)のみ
・敵を必ず全滅させること
・町に戻ってはいけない
などなど(ぇ)の条件の下・・・タイムアタックをするというものでした~


パーティ分けをして・・・・
さん
sophiaさん

ということになって・・・「3人になっちゃいましたけど・・・突撃しますか~」って言う雰囲気になっていたのですが・・・・

ここで・・・タイミングよくさんが遊びに来てくれて・・・
4人揃っちゃいました~♪

ナイスタイミングです!!!(≧▽≦)b

っということで~クエストを受けて突撃~♪


最初は・・・ハグレブーマとかを分担して倒したりしていたのですが・・・・
途中から・・なんか・・・現地調達が楽しかったので・・(ぇ
いつも通りチャットをしつつ・・ちょっと急いで・・・・みたいなスタイルに・・(^^;(ぉぃぉぃ

終始ディスカが猛威を振るって・・・・ボルオプトさんまで撃破~♪
後は遺跡だ~っという事で・・突撃したのですが・・・・

遺跡の最初の部屋で・・・さんが落ちてしまいました・・・(_ _

とりあえず・・・・クリアはしちゃいましょう・・・という事になって・・・・DF撃破~
c0048625_23193167.jpg


ワイワイやってたっていうこともあって
記録は30分50秒~
(遅いほうだったみたい(^^;

さん・・・あの後検索したんですが・・引っかからなくて・・連絡が取れなかったのですが・・・・
音信不通のまま放置しちゃってごめんなさい・・・(_ _
今度機会がありましたら・・・また一緒に潜りましょ~♪
私はオンにいる時は高確率で3-4-1ロビーにいるので~もし良かったら遊びに来てくださいませ~


っという事で・・・ロビーへ戻って・・・みんなの結果を聞きつつ・・・
いつも通りのんびりチャットをしてました~
(23分くらいのパーティもあったみたいで・・・・遊びすぎちゃったかな・・・でもまぁ・・楽しかったから問題なしですね♪(^^




その後は・・・すっかりほったらかしていた・・・チームロビーへ・・・・・
(待っててくれた方もいたみたいで・・・すぐいけなくてごめんなさい(_ _

みんながロビーにいたので~
そのまま数パーティに分けて潜ることに~


私は
ラピさん
妖さんさん
と一緒にULT極幻4に行ってきました~♪


途中・・・カシャっと(^^
c0048625_23474768.jpg



えっと・・・潜ってる途中で・・・・・家宝として使用させていただいている・・・あの武器のEXを試してみました・・・・
(スピリットですね^^;



・・・・えっと・・・・


c0048625_2348010.jpg
強すぎです(--


ULTでいままで4桁も1~2回くらいしか出した事がなかったのに・・・・
いっきにこんなダメージ・・・出しちゃいました・・・・・・・(クリティカルで1500とか行ってましたし
単体武器でよかった・・・(^^;


その後・・ラッシュ部屋で大量のデトナータさんとギルタブリルさんと戯れて・・・
何回か死んだりしつつ・・・何とかクリアしました~♪


・・・収穫は・・なしでしたけどね(^^




そのうち・・・3-4-1でも・・・いろんなチームに声をかけて・・交流会してみたいですね~♪

何か・・面白い企画とか無いかな~(--
とりあえず思いつくものを書いてみると・・・
・現地調達でどこかを潜って一周で集めたメセタで順位付けとか・・(ぇ
・みんなでショートカット使用不可ルールで「届けこの思い」とか・・・(ぉぃぉぃ


と・・とりあえず・・何か・・考えておきますね(^^;

ではでは~この辺で~♪
[PR]
by qeionline | 2005-10-17 23:59 | PhantasyStar
<< チームメタルヒーローズの次回講... GCPSOです♪ >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;