人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BB版クェイ一家(が)襲撃事件
昨日も昨日でやることやって・・・11時過ぎにオンへ・・・・

ロビーでメール作業をしていると・・・サクヤさんいらっしゃいませ~(^^

そのまま色々チャットをして・・・・ハード夢幻3に行ってみることに・・・

メンバーは
ランディさん
サクヤさん
蒼斐さん

の4人でした~

夢幻クエストって言うと・・・夢幻1とか夢幻4はよくやるのですが・・・
2と3に関しては・・・あんまりやらないので・・・なんか久々で楽しかったです~♪
(ハードだったので・・・・合成もとのバリアも出て・・収穫もアリでしたしね(^^







 
 
 
無事クエストも終わって・・・・ちょっとサクヤさんの友人の所にお邪魔して・・・チャット~(夜遅い時間に色々時間とらせちゃって申し訳ない・・(_ _


その後・・・・3-4-1に戻ってみると・・・・
いつも通りのワイワイチャットモード♪

ちょうど・・・・フェイ(クベルタ)さんが・・・(キャラの)髪の毛をばっさり切ってショートヘアーにしていたので・・・
キャラの外見の話題へ・・・・

私のキャラは昔からあの髪の色なので・・・愛着が出ちゃってずっとあの色のロングヘアーなのですが・・・・

そういう話しつつ・・・服なら変えてもいいかな~っということで・・・

BB版クェイ一家(が)襲撃事件_c0048625_2236256.jpg

何回か服を変えてみたりしていたのですが・・・・



・・・・・・・・



BB版クェイ一家(が)襲撃事件_c0048625_22375081.jpg



・・・・・・・・みーさんが同じ髪の色に・・・・



BB版クェイ一家(が)襲撃事件_c0048625_22385346.jpg
あれれれ・・・・・いつのまにかみんな・・・同じ髪の色に・・(^^;



BB版クェイ一家(が)襲撃事件_c0048625_2237542.jpg
こうなったらあとは野となれ山となれ♪

・・・・もう止められません・・・・(--;


以下・・・チャットログの一部を貼り付け・・・(名前伏せ
(※チャット内の重要な部分は赤字で表示しております)



家族A   みんなクェイ色にしてる!?w
家族A   姉妹一杯~
家族B   えらい子沢山じゃの・・
家族A   クェイ一家?
家族C   ママー
家族C   パパー
家族A   ヒューマン×ニューマンって設定なら子供がどっちでも・・(ぉぃ
家族D   女系家族
家族E   このままどっかのロビーび逝ってみたいなw
家族A   襲撃?(--
家族F   そこだ!w
家族B   折角だからポーズそろえてSSとろう

-----------ココで写真撮影を挟んで------------

BB版クェイ一家(が)襲撃事件_c0048625_22515845.jpg
並んでカシャっと♪

BB版クェイ一家(が)襲撃事件_c0048625_22505256.jpg
みんなでポーズ(^^

------------------------------------------------


家族D   さぁ出陣だ
家族B   クェイさんに続け!!
家族A   ぇ・・・






時間も遅かったので・・・・人が誰もいないロビーもあったのですが・・・・・

最初に標的になってしまったのが・・・・・・
チーム「リトルマーメイド」さんのホームロビーである・・・6-3-1ロビー・・・・

BB版クェイ一家(が)襲撃事件_c0048625_22574254.jpg

3-4-1の人たちで行くのは初めてだったのですが・・・・何とか分かってもらえたみたいで・・(^^;

ワイワイガヤガヤ・・・・
チャットの内容に収拾がつかないどころの騒ぎじゃないくらいの勢いでしたね~(^^;

リトルマーメイドさんのかたを巻き込んで色々チャット~♪

しばらくして・・・・
さんから・・・2-1-8のcooltoonさんのロビーに何人か人がいるとの情報が来たので~♪


勢い衰えぬまま・・・・・虹の町襲撃・・・・・・
BB版クェイ一家(が)襲撃事件_c0048625_23125100.jpg
こんな感じです・・・(--


BB版クェイ一家(が)襲撃事件_c0048625_232455.jpg


ココで再びチャットの内容を一部抜き出し・・・・



家族A   ロビー襲撃です~^^
家族B   大黒柱の(家族B)です
家族A   妻の(家族A)です(ぇ(正しくは妻役
家族F   ちょーじょです
家族D   次女です
家族E   3女くらいです
家族C   末娘です


いつの間にか家族構成まで出来ちゃってたり・・・・・

さらに・・・・

子供たちが・・・cooltoonの黄色いマスコット(ごめんなさい・・冗談です)ロボのカミオさんを「あのロボほしいー」なんて言いだしたり・・・

○影スーツがローンだって事が判明したり・・・・・

終始・・・・ワイワイガヤガヤでしたね~(^^


・・・・そして少しだけ一段落・・・・
BB版クェイ一家(が)襲撃事件_c0048625_2311370.jpg



騒ぐだけ騒いで・・・3-4-1ロビーへ帰還です~




襲撃を受けたチームの皆様・・・・
突然の襲撃に付き合っていただき・・・ありがとうございました・・・
今度機会がありましたら・・・・一緒にロビーでワイワイしたり潜ったりしちゃいましょ~(^^



その後は・・・・落ちる人もいて・・・・残ったメンバーがちょうど
クェイと愉快な仲間達チーム3人
にゃも茶3人
だったので~

突発的企画VHEP4チームクエタイムアタック勝負開始~


あんまりキャラ構成とLVを考えなかったので・・・
5分ほどの差をつけられて・・・負けちゃいました(^^;

タイムアタックは苦手です・・・・(言い訳・・・
途中・・・パズズも出ましたしね・・・♪(さらに言い訳・・・・



そんなこんなで~♪たった一日だったのに・・・色々なことがあって楽しいPSOでした~♪
by qeionline | 2005-10-19 23:24 | PhantasyStar
<< カボチャショート チームメタルヒーローズの次回講... >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;