お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
虹オフに行って来ました~(後編)
一つ前の記事につづいてオフ会の記事の後編です~


前日は色々ワイワイ騒いだ後に・・・就寝・・・

場所が変わろうと・・・枕が変わろうと・・・あんまり気にならない人なので・・・・朝までぐっすり・・・・
途中・・・誰かの携帯の目覚ましが鳴り・・・・ちょっと起きてしまいましたが・・・また気を失って・・・(ぇ?

気がついてみると・・・・8時・・・・・・ムニャ・・・(--

・・・・・・・ってあれ?・・・・・・・・

・・・・・・・朝食の時間って7~9時の間だった!!

っということで・・・急ぎめで準備をして・・・朝食~♪
ホテルで朝食といえば・・・・・うん・・そうです!
c0048625_0285860.jpg

バイキングです~(≧▽≦



 
 
 
朝食といっても・・・・いつも普通に朝食を食べているので・・・・少ししか食べれないという事もなく・・・
しっかりと栄養補給~(う・・・う~ん・・・ちょっと食べすぎかな・・・(_ _

c0048625_0304779.jpg
こんな感じです~

残さず完食し・・・・・部屋に戻って荷物をまとめて・・・・

ホテルの車に送迎してもらって・・・・砂風呂のある・・・
c0048625_032295.jpg
白子町アクア健康センターへ到着~♪

お金を払って・・・浴衣を借りて・・・・・
浴衣に着替えて・・・・砂風呂に突撃です~♪

なんか・・・ホームページとか・・よくあるTVとかで見た事はあるのですが・・・
実際自分が砂風呂に入るとなると・・・・どんな感じなのか想像もつかなくて・・・・ワクワクしつつ・・・砂風呂へ・・・・
砂の上に立ってみると・・・・


予想以上に熱い・・・・(^^;


ちょっと不安になりつつも・・・・タオルを枕代わりに敷いて・・・・砂の上に寝転がってみると・・・
やっぱりあっつい・・・(--

そして・・・・「熱すぎたら言ってくださいね~」といいつつ・・・健康センターオヤジさんが問答無用で生き埋めに上から砂を掛けてくれました・・・・


お尻、かかと、(浴衣に覆われてない部分の)手・・・・などなど・・・局所的にとっても熱くて・・・下手に我慢すると・・・やけど気味になりそうだったのですが・・・・

「熱い所は少しだけ持ち上げたり・・周りの冷たい砂を入れるといいですよ」
というので・・試してみると・・・・・案外いい感じ(^^

熱いには熱いのですが・・・・・・たまにほんのちょっとだけ体を浮かせてみたりしつつ・・・・砂に埋まっていると・・・・
なんか・・・・サウナとはまた違った感じで汗が出てきて・・・・「砂風呂・・・いいな~(--」って思っちゃいました♪

初砂風呂だったので・・・あんまり無理をせず・・・早めに出ちゃいました~♪


私はサウナはあんまり好きじゃないのですが・・・・砂風呂は意外に気持ちいいかも・・・
機会があったら・・・また行きたいですね(^^


砂風呂から出た後は・・・休憩所で飲み物を飲みながら・・・またみんなでおしゃべり♪

バルコニーみたいな所に出たりして・・・・
c0048625_049542.jpg
う~ん・・・広くていい景色~(^^


お風呂に入ることも出来たのですが・・・・お昼も近かったので・・・健康センターを後にして・・・・
みんなで近くのお店で昼食です


いわしがオススメ~っというので~♪
c0048625_0491927.jpg
いわし丼~(≧▽≦

新鮮ないわしで・・・美味しかったですね~
(新鮮ないわしの味を味わってもらうためなのか・・酢での締めが弱めでしたね~個人的にもうちょっとしっかり酢で締めてくれていたほうが・・・好きかも(^^

そのほかに・・・
c0048625_0535265.jpg
こんな豪華な盛り合わせを頼む方もいたり・・・・
味も見た目も・・・美味しかったですね~(^^

そして・・・・・・その地方の名物・・・・なのかな?
c0048625_0533592.jpg

c0048625_0534755.jpg
「なめろう」という食べ物(料理?)で・・・・
お魚の切り身に味噌やミョウガやショウガ、ネギを加えてタタキにしたものなんだそうで・・・・

上の二つの写真だと・・・・
最初が「いわしのなめろう」で後が「アジのなめろう」だったかな(^^;

日本酒が好きな人だったら・・・・舌にクリーンヒットする味でしたね~
飲み屋とかでメニューにあったらつい頼みたくなる一品です♪



昼食もおわり・・・・・・ここでジャスさんは予定があるとの事で・・・先にお別れ・・・・
バイクの後に乗せてくれたり・・・・色々楽しかったです~(^^

また機会があれば・・・オフ会いたしましょ~♪




その後は・・・残ったメンバーで一旦千葉駅へ・・・・・

バス組みと・・・Nikita'さんの車組みに別れ・・・それぞれ出発・・・・

私はNikita'さんの車に乗せていただいて・・・・千葉駅まで移動です~

移動途中・・・・可憐さんが携帯のGPS機能をつかって・・・ナビをやってくれて・・・迷うことも無くすんなりと千葉駅に到着



バス組みと合流し・・・・遠くから来ている方や早めに帰りたい人はココで解散ということになって・・・・時間に余裕がある人は・・・なにか甘いものでも食べようということで・・・・駅付近を散策~(^^


ヨドバシカメラへ行って時間を潰しつつ・・・・・
近くの・・・「麦と葡萄」という喫茶店でみんなでケーキを食べてのんびり~


私は・・・・
c0048625_155977.jpg

・ほうじ茶のタルト(ちゃんとした名前・・わすれちゃった(^^;)
・マロンヌ
・ブレンドコーヒー
を注文~(^^

甘さ抜群で・・・コーヒーと合って・・・・・とっても美味しかったですね~♪
甘すぎるケーキが苦手って言う人は・・・ちょっと甘すぎると感じてしまうかもしれませんが・・・
ケーキの品揃えが多かったので・・・そういう方は少しサッパリ目のケーキを選ぶといいかもしれないです(^^


そんなこんなで・・・・・・・甘いものもたべて・・・・・・・駅に帰還~


時間もちょうどよかったので・・・・ココで解散ということに~
私は・・・比較的家が近めだったので・・・来た時とは別のコースの安めの電車に乗って帰宅いたしました~(^^



泊まりがけのオフ会ということで・・・・色々不安だったのですが・・・・
温泉でゆったり出来たり・・・・夜はみんなでPSOの話をしたり・・・・いちごミルクソーセージで心理戦を繰り広げたり・・(ぇ
色々あって楽しかったですね~♪

今回幹事をしていただいたNikita'さん・・・ホテルの予約や・・・詳しい予定を立てたりなど・・・色々おつかれさまでした~&ありがとうございました(_ _


またいつか・・・機会がありましたら・・・・お互い・・よろしくお願いします~(^^

ではでは・・・・・前編後編と・・・・長々と書いてしまいましたが
オフ会参加者、そしてNikita'様・・・・・改めて・・・おつかれさまでした~
[PR]
by qeionline | 2005-10-24 23:59 | PhantasyStar
<< またまたコージーコーナー♪ 虹オフに行ってきました~(前編) >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;