人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつものランチバイキング~♪
今日は水曜日~♪

っという事で~今日も飛影さんとhydroさんと私でランチバイキングに行って来ました~(^^

今日いったところは・・・・・

膳丸」というお店です~

いつものランチバイキング~♪_c0048625_05852.jpg

わかりにくいですが・・お店の入り口はこんな感じ~♪

和食メインのところで・・・・
値段は・・・ランチバイキングで950円とお財布にやさしくなっています~(^^




 
 
 
バイキングという事で・・・・
毎回のごとく・・・いろんなものを少しずつ取って・・・・

いつものランチバイキング~♪_c0048625_23153878.jpg
こんな感じです~(^^
(※お吸い物と飲み物は席に座るとお店のかたが持ってきてくれます

料理の種類が・・・ココに見えているものでほぼ全種類で・・・・
ご飯ものが
  ・白米
  ・鮭ご飯
  ・きのこご飯
の3種類から選べるようになっていたり
他に・・・・フルーツポンチ・ゼリー(りんご味)・アイス or ホットコーヒー
があるだけで数としては少ないのですが・・・・
その分料理の内容と味がとっても良かったですね~♪
肉、魚、野菜それぞれの料理がいい割合でありましたし・・・・
種類が厳選されている・・・っていう感じでした

和食処ということもあって味付けがサッパリ系で・・・・
から揚げの味もしつこくなくて良かったです


そのほかにも・・・・温泉卵や臭みのまったくない塩辛など・・・・色々あってご飯がとっても進みましたね~♪
ご飯を美味しく食べたい人にはとってもオススメな所だと思います~


美味しく食べていると・・・・
いつものランチバイキング~♪_c0048625_016271.jpg
グリーンサラダの中に・・・・

いつものランチバイキング~♪_c0048625_0164125.jpg
ちっちゃな大根発見~♪
なんとなく写真にとって見ました(^^


値段もお手軽だし・・・美味しいし・・・ここはお金に余裕があるときにでもまた来たいですね~♪
by qeionline | 2005-11-09 23:59 | 食べ物
<< ランチバイキングその後 LVアップ♪ >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;