人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スウィーツと猫に溺れよう友の会です  ねこぶくろ編
一つ前の記事の続きです~(^^

新宿高野タカノフルーツバーのあとは・・・・

みんなで電車で池袋駅へ移動して・・・・・・

東急ハンズ池袋店内8階にある・・・ねこぶくろ(ページ中からねこぶくろへのリンクをクリック♪)へ行って来ました~(^^

目的地へ向かう途中・・・・・・
ゲームセンターの近くで・・・
スウィーツと猫に溺れよう友の会です  ねこぶくろ編_c0048625_1613164.jpg
リラックマ人間サイズを発見~(^^

着ぐるみってわかっててもなんか可愛かったです♪
(後にちゃんと巨大サイズのチャックがついてましたしね(^^(ぇ



 
 
 
色々寄り道をしつつ・・・ねこぶくろへ・・・
入場料?は・・・こんな感じになっています~
大人 600円    小中学生 400円   
幼児(3歳以下) 200円   男女ペア(大人のみ) 1000円
(※ホームページの特別割引券を印刷して持っていくと100円引きになります)

時間制限などは無く・・・・ずっと猫と戯れていられるので・・・・
猫好きにはたまらないですね♪(^^

午後5時半からおやつタイムということで・・・猫におやつをあげることが出来るので・・・・
それを狙っていきました~


中に入ってみると・・・・

いろんな所に可愛い猫がいっぱい~♪

スウィーツと猫に溺れよう友の会です  ねこぶくろ編_c0048625_16263668.jpg
TVの下でのんびりしている猫や・・・

スウィーツと猫に溺れよう友の会です  ねこぶくろ編_c0048625_16252944.jpg
カゴの中で寝ている猫(カワイ過ぎです

スウィーツと猫に溺れよう友の会です  ねこぶくろ編_c0048625_16261942.jpg
しばらく見てると・・・ふとおきて・・・・周りを見渡してみたり^^

自分からよってくる猫や・・・・ずっと同じ場所に座ってゆったりとしている猫・・・・
撫でても無反応な猫もいれば・・・・撫でるとゴロゴロする猫、触らせてくれない猫(ぇ?)
いろんな種類と性格の猫がいましたね~


そして・・・おやつタイム~(^^
ねこぶくろの人から何個かおやつをもらって・・・・
気になる猫へアタックです~(ぇ?


おやつに関しても・・・・
手のおやつは食べるけど撫でさせてもらえない猫もいたり・・・
おやつを食べさせると少し撫でさせてくれる猫もいたり・・・・
私的お昼寝タイムなのか・・・まったく無反応で寝てる猫もいたり・・・・

みんなカワイィ~♪(≧▽≦


1時間くらいで出るかな~っと思っていたのですが・・・・
猫を撫でたり・・・りんさん持参の猫じゃらしで猫と戯れたり
りん様・・・猫じゃらしを貸していただきありがとうございました~おかげでとっても楽しかったです(^^
そうこうしているうちに・・・・ふと時間をみると・・・2時間以上もたっていました

(ココも・・また来たいですね~♪


そして帰り際・・・・・

スウィーツと猫に溺れよう友の会です  ねこぶくろ編_c0048625_16412438.jpg
リラックマのいたゲームセンターに今度はソニックが・・(^^
なんか・・・・小さいお子さんから容赦ない強烈なパンチを浴びせられてましたが・・・・
が・・ガンバです・・(-->中の人

ここで・・・・・
りんさんとさんは帰宅です~(^^
お疲れ様でした~また機会があればよろしくお願いします~
時間に余裕があるときでしたら・・・呼び出し or 拉致等(ぇ?)OKです~(^^





その後・・・時間に余裕がある人たちで一緒に夕食を食べようという事で・・・・
サイゼリアへ・・・・
混んでいたため・・・・飛影さんたちが・・・名前を書きに店内へ・・・・・
戻ってきたのですが・・・・・・なんか・・・・ニヤニヤ・・・・・
・・・・・・な・・・なんか・・・・嫌な予感がしたので・・・・・確認をしに行ってみると・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・



スウィーツと猫に溺れよう友の会です  ねこぶくろ編_c0048625_16482490.jpg
あぁ~そういうことね(^^



・・・・・って!!えぇぇ!!!∑( ̄口 ̄;


う・・・う~ん・・・・・・とりあえず・・・・どうなるかわからないので・・・・呼ばれるまで待機・・・(--(ぇ



・・・・・・・(数分後)・・・・・・



店員「5名様でお待ちの・・・・ク・・・ィ・・・・様~」

・・・・・・・ん??(--


店員「5名様でお待ちの・・・・・ク・・イ・・様~」


・・・・・・・・・・ぇ・・?(--;




・・・・・・・・・・・・・



5名様でお待ちの・・・・・クニイ様~




・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




は・・・・はい・・・・・クニイ(国井?)でございます(--;




・・・・・って!なんでやねん!!
(ぅ~・・・・ノリ突っ込み下手ですね・・・私(--



店員さん・・・・・・・さすがです・・・・・・・(--;
ネタに対して・・・・ネタでカウンター食らったのは以前のオフ会の時依頼ですね~(^^;

無事店内に入り・・・・みんなでそれぞれ注文~♪
ドリンクバーもつけて・・・のんびり~

色々話しているうちに・・時間が遅くなってきたので・・・・
そのまま帰宅~という事になりました

タカノフルーツバーからねこぶくろ・・・トドメの一撃(ぇ?)まで・・・
色々あって楽しかったですね~
また機会がありましたらお互いよろしくお願いします~(^^

(もしかしたら・・・そのうち千葉(西船橋付近)でプチオフを企画しちゃうかも♪

ではでは~今回はこのへんで・・・
by qeionline | 2005-11-13 17:14 | 日常
<< 最近のPSOです スウィーツと猫に溺れよう友の会... >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;