人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新キャラです
PSOのキャラスロットの4スロット目・・・・
元々ハニュエールを作る予定で・・・・2ndキャラのレイキャシールがアルティメットLVに到達したら作ろう・・・・っと思っていたのですが・・・・

最近・・・EP4無料化の影響なのか・・・新規でPSOをはじめている人が多いらしく
その方たちにあわせて潜る際に不便ということで・・・・
新キャラを作っちゃいました~(^^

いつもは数十分悩んでキャラクタークリエイトをするのですが・・・
今回はとりあえずみんなの評価をききつつ・・・・
何回か作り変えてみました~
新キャラです_c0048625_2152148.jpg

こんな感じです~(^^




 
 
 
結局・・・・愛着などなどもあり・・・一番右の外見で決定です~(^^
名前も・・・・ID狙いではなく・・・名前で決めちゃいました♪


そして・・・・・3-4-1ロビークォリティといったらいいのか・・・・

どんどんと増えるちびっ子たち
新キャラです_c0048625_2154682.jpg



新キャラです_c0048625_2154153.jpg


なんか・・・幼稚園状態?(^^;(ぇ
(そこまで歳は低くないかな・・・・


この後・・・恒例の(ぇ?)・・・交流ロビー突撃~♪
ちょうど潜っていたり・・・・時間が遅かった事もあって・・・すこし空振り気味な所がありましたけど
遅い時間ながら付き合っていただきありがとうございました~(_ _>ロビーの皆様



今度機会がありましたら・・・ちびキャラだけでLV上げにいって見ましょう~♪
by qeionline | 2005-11-17 22:00 | PhantasyStar
<< チームメタルヒーローズさんの公... 結局チョコ全種類買って来ちゃった^^ >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;