お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
土曜日のチャレンジイベントの記事です
記事を書くのが遅れてしまいましたが・・・・先週の土曜日のチャレンジイベントの記事です~(^^

久々のチャレンジイベントという事で・・・・いろんな人が遊びに来てくれて・・・・
今回も一つのロビーじゃ間に合わなくて・・・15ロビーまであふれちゃってましたね~♪

チャレンジとしては・・・ステージ1~4辺りの人が多くて・・・
チャレンジを進める人に・・・短縮目的の人がついていくって言う形でした~


いろんな方がいるので・・・・チャレンジの進みも人それぞれで・・・
同じステージまで進んでいる人が4人いなくて・・・・
先に進んでいる人に手伝ってもらうっていう状況がよく起こるのですが・・・
お互い楽しく~っていう事で・・・・よろしくです~

途中で・・・EP2チャレの話題が出たので・・
日付が変わって・・・一段落した頃に・・・初めてEP2チャレンジに行ってきたのですが・・・
(最初のステージをやっただけですが)予想していたほどシビアでもなく
EP1チャレよりも長めで時間がかかっちゃうという事はあるのですが・・・・
のんびり進むことが出来ました~(^^

次回チャレンジイベントからは・・・・
早い時間なら・・・EP2チャレの組を作るっていうのもいいかもしれないですね~♪

次回はいつになるか未定ですが・・・・
また私の時間があるときに開催しようと思うので~
よろしくお願いします~
(もしかして・・・・私がいなくても・・・イベントになる?(--




 
 
 
 
っということで~詳しい状況です~
(申し訳ございません・・・今回は手抜きでブログへのリンクを省いちゃいました・・・)


最近少しめんどくさがっちゃって・・挨拶メールを頻繁に送っていなくて・・・(--
イベントの日くらいはしっかり送ろうということで・・・・
早めにオンに行って挨拶メール送信作業~

そうしていると・・・・挨拶メールを一通り送り終わったタイミングにあわせて・・・
Kainさんが遊びに来てくれました~

その後・・・Kainさんの友人の方やチームろぼちめいさんがきまして・・・ワイワイチャットです~(^^
(ちょっと愚痴っちゃってごめんなさい


イベント開始時間まで少し時間があったので・・・・ちょっとだけ潜って・・・
イベント開始時間ちょっと前に帰還~♪

(ちょっと記事の時間軸がずれている部分もありますが)
いつも通り・・チャットをしていると・・・・

クェイさん(私専属(ぇ?)の偽者さん
DOTさん
ナツキさん
ターボーさん
リムさん
さん
Justyさん
イルカさん(お久しぶりです~)
木枯しさん
arisiaさん
アウラのメイドさん(この名前でよかったのかな・・・(--
チョコさん
MASARAさん
つらぬき丸さん

いらっしゃいませ~(^^

c0048625_15584.jpg

こんな感じでワイワイ~♪

いつも通り・・・・・チャットをしていると・・いつの間にかロビーが満員になって・・・・
その時集まっている人同士でちょうどいい進行具合の人を集めてチャレンジへ突撃~っということで・・・・

C2とC4部屋ができまして・・・・
チャレンジに突撃です~
いってらっしゃいませ~(^^♪>メンバーのみんな


その後は・・・・・・やっぱりみんなでワイワイチャットです~


と・・・ここで・・・・・
c0048625_211832.jpg
偽者の私が・・・同じフラッグにしてきて・・・
さらにどちらがどちらか不明に・・・・
(注・LV、及びチーム名を見てくれると分かります


アイテム交換券で新しく追加されたアイテムの話だったり・・・・
EP4の話だったり・・・・色々話していると・・・・・

可憐さん
さん
Hustlerさん
いらっしゃいませ~(^^


C1とC2の人が多かったので・・・・・

C1→C2のマラソンで行ってみようという事で・・・
チャレンジ部屋作成~
いってらっしゃいませ~♪


やっぱり残ったメンバーでチャット・・・・・
チャレンジの話から・・・・EP2のチャレンジの話になって・・・・・
一段落したら行ってみよう~っということに♪


そうしているうちに~
フィリネスさん
さん
茉莉さん
ルナ助さん
ホムさん
いらっしゃいませ~


時間もたっていたので・・・チャレンジから戻ってくる人や遊びにきてくれた人で・・・
ロビーが大混雑~(^^

ワイワイチャットモードになってきたところで・・・・
チームメタルヒーローズlainさんから「その日最後の講演があるから見に来ませんか~」っとのメールが・・・・
タイミング的にちょうどロビーを離れても大丈夫そうだったので~
メタルヒーローズさんのところへお邪魔しちゃいました~♪

lainさん・・・わざわざメールを送っていただきありがとうございました(_ _


いつもながら・・・・台詞から・・・シンボルチャットまで・・・息があってて・・・凄いですね(^^
また次回も時間がありましたら見に行かせていただきます~♪


日付も変わり・・・・3-4-14ロビーに戻ったのですが・・・・
みんなでワイワイチャットモード全快でした~(^^


そして・・・またEP2チャレンジの話題が出たので・・・・・
行って見ますか~っという事になって・・・・

初EP2チャレンジに突撃です~
メンバーは・・・・
MASARAさん
ろぼちめいさん
リムさん

の4人でした~

初EP2チャレということもあって・・・お願いしてまったりモードで寄り道しつつ進む形に死いただきました・・・
(ありがとうございます・・・>みんな

みんな・・・難しいといっていたので・・・・少し警戒をしていたのですが・・・・
実際やってみると・・・確かにEP1よりピラーやトラップがいやらしい所はあるのですが・・・・
難易度としては・・・そこまで高くないように感じました(^^

最初のステージ・・・と言うのもあるのですが・・・これならみんなでワイワイやるには問題なしですね♪

スイッチを間違えたり・・・・ピラーやトラップでダメージを食らったり・・・

マップを気にしないで進んで・・・
ボス戦へ~(^^

コース自体が長かったということもあり・・・・
武器やアイテムが揃っていて・・・・楽に倒す事が出来ました~

c0048625_2205986.jpg
タイムはこんな感じです~


そして・・・ロビーへ帰還~

panさん

数名・・・・酔っているお方が・・・(--;
いつものチャットに酔っ払いチャットが加わって・・・・
いつも以上にワイワイしてたかも♪

・・・・ここで~
毎回忘れそうになる・・・・
c0048625_224116.jpg
記念撮影~(^^


既にとても遅い時間だったのですが・・・・


その後もいろんな方が遊びに来てくれて・・・・終始賑やかでしたね~
(ごめんなさい・・・名前は省略しちゃいました(--


c0048625_227229.jpg
こんなかんじ~(^^


久々のイベントだったのですが・・・・・いろんな方が遊びに来てくれて・・・・
とっても嬉しかったです~皆様・・・ありがとうございます(_ _

時間はかかってしまいますが・・・・EP2チャレンジものんびり楽しむ事が出来そうなので・・・・
次回からはEP2も考えてチャレンジに突撃しちゃいましょう~(^^
ではでは・・・更新が遅れた上に適当な記事になっちゃいましたが・・・・今回はこの辺で・・・・




追伸・・・
チョコさん~
フラッグ・・・こんな感じに見えてました~
c0048625_2311436.jpg
(縮小はしておりません^^
すぐになにか分からなくて申し訳なかったです・・・
[PR]
by qeionline | 2005-11-30 02:32 | PhantasyStar
<< 先週日曜にいただいたもの レイキャシULT入り >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;