お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
先週のオフ会の記事です
一週間ほど遅れてしまいましたが・・・・
先週のオフ会の記事を書いちゃいますね~♪

リリーさんが用事で東京に来るということなので~
いきなりではあったのですが・・・・新年早々みんなで集まって東京観光しちゃおう~っという事になりました~♪

メンバーは
リリーさん
飛影さん
さん
ほむさん
りんさん

でした~(^^



 
 
 

集合場所は浅草、雷門前・・・・・
ちょっと早い時間に飛影さんとほむさんの二人と合流して・・・・
お昼ごはん~♪
c0048625_22571667.jpg
ちょっと歩いた所にあるホテルのランチバイキングなのですが・・・
和風でいい感じに控えめな味付けのものが多く・・・・・七草粥まである親切具合・・・・

値段もお手ごろでいいところでしたね~(^^


ワイワイチャットおしゃべりをしつつ・・・食べ終わったちょうどそのタイミングで・・・・・
リリーさんから到着したとのメールが・・・・

裏通り(と思われる所)を雷門まで歩いて・・・・・
目印の猫じゃらし発見~♪っということで・・・・リリーさん
と無事合流です~♪

その後・・・・
c0048625_22572434.jpg
浅草寺へ・・・・・
(日付的には時期を逃しちゃってますが・・・)ちょっと(というかかなり)遅めの初詣~
そうこうしていると・・・・
さんからメールが・・・・

・・・・無事さんとも合流して・・・・

出店で色々食べてから・・・・もどりつつ仲見世を見て回ることに~


途中・・・・
c0048625_2301227.jpg
あげまんじゅう

c0048625_2303477.jpg
きなこもち(だったかな・・・(--
を食べつつ・・・お土産も買って・・・・

ちょうどいい時間だったので
そのまま池袋へ移動です~


池袋についてしばらくしたところで・・・・・
ちょうど他のオフ会できていたマリアさんと会って・・・・
実家から買ってきたお土産をみんなに配布したり・・・
飲み物をのみつつ・・・・色々おしゃべりをしたり・・・・

マリアさんの時間があったので・・・
ちょっとの時間でしたがここでお別れ~♪
また何か機会がありましたらよろしくです~(^^



(実際のタイミングとは違いますが・・・)ここで・・・・遅れて参加ということだったりんさんからメールが来たので
いつもの(なのかな?)ゲームセンター前で合流~


っということで~♪おやつタイムに合わせて・・・・ねこぶくろへ突撃です~(^^

毎回のことですが・・・今回も猫の写真を載せちゃいますね~♪
c0048625_2393527.jpg
やっぱりフカンで撮っちゃう白猫~♪(ご・・ごめんなさい・・名前忘れちゃった・・白玉さんでしたっけ?・・・(_ _

c0048625_23112549.jpg
見つめあうネコ~

c0048625_23385281.jpg
膝の上でウトウトしているかたを・・・ちょ~っと失礼して・・・・カシャっと
(とっても眠そう・・・(^^;

c0048625_23141677.jpg
こちらは・・完全にぐっすりモードですね・・・

既に何回も来ているねこぶくろですが・・・・・
やっぱりというかなんというか・・・・・今回も2時間近くネコと戯れちゃいました~(^^
(紐付きネコじゃらし・・・恐るべしですね・・・(--(ボソッ


その後は・・・・予定とずれてしまったのですが・・・・
そのまま何か食べよう~っということでナンジャタウンへ~♪
c0048625_23265466.jpg
ナンジャタウン入り口はこんな感じです(^^

期間限定で・・・デザートオブザイヤーをやっていたので・・・・とりあえずみんなでデザートを食べたり・・・・
(写真・・・撮り忘れちゃった・・(--


甘いものだけじゃなく・・・餃子スタジアムで餃子~♪
(お店の名前・・・また忘れちゃった・・・・(;_;
c0048625_23243223.jpg


夕ご飯時だったのですが・・・・
甘いものでお腹を埋めるのもなんですし・・・
だからといって餃子だけって言うのもなんだったので・・・・ちょっと中途半端で終わっちゃいましたね~(--

今度・・・・お昼過ぎのおやつの時間を見計らって・・・・突撃したいですね~
そのうち・・・ナンジャタウンメインでオフやってみません?>みんな(ぇ

っということで・・・そのあとは・・・・駅まで戻って・・・解散~っという事になりました~♪

リリーさん、オフ会お疲れ様でした~
&色々ありがとうございました~
またの機会があるかどうかは分かりませんが・・・・
もし会える機会がありましたら・・・その時はまたよろしくです~(^^




最後に・・・本日のお土産~(^^
まず・・・浅草で自分で買ってきたものなのですが・・・・
c0048625_23295447.jpg
「舟和」のあんこ玉です~♪
c0048625_23343523.jpg
中身はこんな感じ~
りんさんおすすめのいも大福というものもあるそうなのですが・・・・
売り切れだったらしく・・・いもようかんとあんこ玉しかなくて・・・食べた事の無いあんこ玉を買って見ました~♪

9種類の味に分かれているのですが・・・・
それぞれの味で・・・・甘めで美味しいものから・・・癖のあるものまであって・・・・
好き嫌いが別れる人とかだと・・・ちょっと食べにくいものかも知れ無いですね~(^^

でも・・・お土産としては・・・美味しいほうだったのでマルですかね♪



そして・・・・・今回のオフ会の主賓であるリリーさんからのお土産です~
c0048625_23352074.jpg
色々詰め合わせ~♪(^^
食べた事が無いものばっかりだったので・・・美味しく食べさせていただきました~


もう一つ・・・マリアさんからいただいたお土産もあったのですが・・・
写真をとる前に美味しく召し上がっちゃいました(^^;


お二人とも・・・色々気を使っていただき・・・ありがとうございました~(_ _



それでは・・・色々長々と書いちゃいましたが・・・・オフ会レポートでした~(^^
[PR]
by qeionline | 2006-01-13 23:37 | PhantasyStar
<< オーヴィル 電子レンジ用ポップコーン 今頃実家レポートです >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;