人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえずどうぶつの森を・・・
年が変わる前頃からずっとやっているどうぶつの森なんですが・・・
そういえばまったくブログに書いていないな~って思ったのでネタにしてみました~(^^

2月の終わり頃までは毎日お店の花をすべて買って種類に分けて植えたり、花で道を作ったり・・・色々やっていたのですが・・・
最近増えすぎた花を維持できなくなっちゃって(ぉぃ
ちょっと気を抜いちゃったら半分くらいの花が枯れちゃいました(_ _

家も2階がやっと出来て一段落して・・・本格的にのほほんとした生活に入ってきてる状態です~(^^



 
 
 
とりあえず今まで色々興味本位でやってしまって・・・村の住人に思いっきり怒られちゃったことをいくつか・・・

・進行方向に立ちふさがってしつこく押し返していると怒られます。
・何度となく話しかけていると怒られます。(家の中に居る場合を除く)
・自分で掘った落とし穴に村の住人を落としちゃうと(当たり前ですが)思いっきり怒られます。
・微妙な距離を保ちつつ村の住人を虫取り網でしつこく叩いていると思いっきり怒られます。

やると嫌われますので・・・あんまりやらないようにね(^^;



こちらもかなり前なのですが・・・・
日曜日の午前に現れるカブ売りのカブリバさんですが・・・・
時間は11時59分・・・ちょっとした事情により居なくなってほしくなかったので・・・・
とりあえずどうぶつの森を・・・_c0048625_18123670.jpg
周りに穴を掘って閉じ込めてみました(--;

結局・・・12時になった瞬間に村長さんの「今日はつりたいかいじゃ~」のアナウンスと共に居なくなっちゃいました・・・・・残念(_ _



色々ひどい事を書いていますが・・・ちゃんと村の住人に手紙を送ったり・・・家具の好みとかを覚えておいてちゃんと集めてきてあげたり・・色々やっております

最近はちょっと飽き気味ですが・・・新たに始めた方も何人か居るようですし・・
廃れた村になっちゃわないようにしっかりと村管理していきますので~
もしどうぶつの森をやっている人がいましたら・・・お互い遊びに行ったり遊びにきたりしちゃいましょ~(^^


なんだかムチャクチャな内容ですが・・この辺で~

村:クェなか村
名前:クェイ
コード:2062-2162-2722
by qeionline | 2006-03-21 18:18 | その他
<< 森永乳業 とろふわいちごプリン 色々終わった~♪ >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;