人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なぜかお台場 フジテレビ球体展望室より
なぜかお台場 フジテレビ球体展望室より_c0048625_15455556.jpg

昨日もオフ会でお台場に来ていたのに・・・今日も来ちゃってます
(色々と事情が・・・(^^;

っということで今はフジテレビの球体展望室にいます~(^^
最近いろんな観光地の高い場所にのぼってますが・・・今回もやっぱり高い所です

ちょうど一年くらい前にもフジテレビには来たことがあるのですが、その日はちょうど展望室がしまっている日と重なってしまって・・・上までのぼれずにグッズショップのほうにしか行けなかったんですよね(^^;
なので展望室は初めてです~♪

期間限定で西遊記の一部衣装などの公開などもしていたのですが・・・ちょっとしかなかったのが残念(_ _

このあたりって色々見て回れる所があるので、時間があるときにまた来てみたいです~


(最近携帯からの投稿が多いのですが・・・そこら辺は気にしない方向で・・・(^^;
by qeionline | 2006-03-26 15:45
<< 一人旅のまとめその1 卒業式おわりのパーティ♪ >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;