お気に入りブログ
vice的memo
ずっこけ in PSOBB
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
ヴァレッタの休日 ~まっ...
突撃隣の周回部屋。
ふんわりととろ&チョコの...
にゃも茶なTRILLの日記
超希望的観測
poet in PSO2
EFIL4ZAGGIN
INNOCENCE
G-Mk3のオンラインゲ...
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
つなぷそ
うしゃぎの図書館・徒然日記
きまぐれ~じゃすみん
べるすた屋
KYOの人生旅路はブー...
ふぃりーの冒険記
Rain or Shin...
★燃えるSYMEX★
坊’s Station
その果てに銀が指し示すもの
最新のトラックバック
PSOBB最終日レポ(そ..
from Rain or Shine ..
PSOBB最期の日は12..
from Rain or Shine ..
お花見in上野
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
1年に一度の花見をあの人..
from ★燃えるSYMEX★
思い立ったが吉日 Let..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
カテゴリ
一人旅まとめその4
この日は神戸から大阪へじゃすみんさんと一緒に移動して夏のオフに会った事のあるカゼさん、ジンさん、ランディさんと再開してきました~
Kainさんとも会えるかも知れなかったのですが、今回は会うことが出来ませんでした・・・・(_ _
またの機会がありましたらよろしくお願いします~(^^

っという事で前日に遅くまでPSOBBをやっていたため遅めに起床です~(この日はちょうどレアテーブル変更メンテの日だったのでみんな思いっきりレア探しに言ってたんですよね)
準備をして・・・前日のようにじゃすみんさんのバイクの後ろに乗って大阪までツーリングです~

途中・・・お蕎麦で軽くお腹を埋めつつ、時間に余裕を持って到着できるように高速へ・・・



 
 
 
高速道路へ入ったはいいのですが・・・・
この日は風が強く・・・海沿いを走っている事もあってたまに真横からの突風が吹いてバイクが不安定に・・・・(^^;
じゃすみんさんも私もとっても怖いということで・・・
ユニバーサルスタジオジャパンの付近で一旦高速を降りて下道で行くことに(^^

道もそこまで混んでいなかったので無事集合場所の難波につくことが出来ました♪
バイクを置く場所がなかったのでとりあえずカゼさん&ジンさんと合流~


その後は一旦バイクを置きにいって・・・私、じゃすみんさん、カゼさん、ジンさんの4人で当初からの目的であった大阪城へ突撃です~
電車で移動してあとは目的地まで徒歩でワイワイ・・・・
途中・・・堀の外から一枚カシャっと^^
c0048625_18425335.jpg


c0048625_18434745.jpg
梅の花(だと思います)がきれいに咲いていたのでいろんなところから撮影~♪

休憩所みたいなところがあったので・・・休むついでに間食^^


迷いかけながらも・・・
c0048625_1845545.jpg
大阪城です~♪
色々あったので・・・私だけお城内に潜入してきちゃいました~

熊本城と一緒でいろいろなものを展示していたり・・・・
「鎧を着て記念撮影」ってコーナーもありましたね~♪(^^
(鎧が重そうだったので撮ってはいません

一番上の階に外を見られるところからの景色はこんな感じです~
c0048625_18501159.jpg


c0048625_18501799.jpg


下を見下ろせる位置だったので・・・・・とりあえずベンチに座っていた3人を発見して携帯のカメラで撮影してこんな事をしてみたり修学旅行生と一緒に少し展示物を見て回ったり(ぉぃ

3人を待たせてあるので少し早めに回りつつ・・・ちょっとしたお土産を買って外へでて
お店の中で合流です~

その後・・・いったん日本橋にもどってお昼ごはん~(^^
時間と天気のこともあったので・・・じゃすみんさんはココで帰宅となりました~
泊めて頂いただけでなく、大阪まで送っていただいたり・・・美味しいものを食べさせてくれたり
ほんとにありがとうございました~
また機会がありましたら、遊びに行きます&遊びに来てくださいませ


そして・・・残った3人でランディさんの合流の時間までカラオケです~(^^
曲の趣味とかが分かっていただけに・・・こちらもネタ曲から普通の曲まで幅広くいいところを選んで歌っていました~
ネタ曲に関してはジンさんが気に入ってくれたみたいで・・・喜ばしい限りでございます(_ _
あ・・あと・・・カゼさんも思いっきりフィーバーしちゃってましたね~♪
予想通りというか・・・・カゼさんはあの曲を歌わないとカゼさんじゃないです~♪(ぇ


あっというまに時間が過ぎて・・・カラオケ終了~
ここで良いタイミングでランディさんからメールがあったので

難波駅で合流してラーメン屋さんでおしゃべりしつつ夕ご飯です~
ランディ様・・・お忙しい中わざわざ会いに来ていただいてありがとうございました(_ _

カゼさんのところでも書いていますが、喫茶店で時間を潰すような感覚でラーメン屋さんでおしゃべり~(^^
時間も遅くなってきたので・・・解散となりました~

c0048625_194366.jpg

その後は・・・カゼさん、ジンさん、私の3人でカゼさん宅へ・・・・
毎度毎度お世話になってしまって申し訳ないです。
ほんとにありがとうございます~
(写真がブレてる~(;_;

その日はお家についた地点ですでに日付が変わるような時間だったので
ちょっとだけワイワイしつつ・・・無理をし過ぎないように就寝しちゃいました~


一人旅まとめのその4でした~♪
(画像が少ない割りに走り書きの文章ばっかりで読みにくいところがあると思いますがお許しください
[PR]
by qeionline | 2006-04-02 19:10 | 日常
<< 一人旅のまとめその5 一人旅まとめその3 >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;